うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっワクチン接種

ワクチン接種

私の風邪もずいぶん良くなったので、残業が無いうちにワクチンへいっとこ~♪
ハニーも一緒に3ブヒで行ってきました。

いつもは来て貰ってるんですが、違う病院にも行ってみたかったので
新規開拓で行ってみました。
ちゃんと来て貰ってる先生には『承諾』を得て・・・

ガイ&ジャイはいつもと違う状況に『???』
DSC02505.jpg


ガイ「なんでこんな狭いところに?」
ジャイ「ママン???・・・」

着いてから3ブヒ一緒に診察室に入り、まずはハニーが・・・
体温計ぶすっ
続いてガイ君も・・・
体温計


ハニー「なにすんのよぉぉぉ」
ガイ「なんかいつもと違いましゅよぉぉぉ」
体温計に着いたうんぴで検便

ハニー「何するんでしゅか!!しちゅれいなっ
DSC02518.jpg


ガイ「違いましゅ・・・いつもと違いましゅ・・・
DSC02513.jpg


そのころジャイはバリケンの中。(写真撮るの忘れた。。)

体温も便も異常無しでワクチン注射!!!
DSC02519.jpg


DSC02522.jpg


DSC02525.jpg


おやつ食べてる間にしゅ~りょ~~~☆

なぜかジャイは体温計も検便もなし。。
先生曰く「一緒に生活(ガイと)してるんだから大丈夫でしょ」だって・・・

いいのか?それで・・・

ハニーだけ、、『結膜炎』だそうで目薬を処方してもらいましたっっ

多頭飼いって事で1割引いてくれましたが、ワクチン8種で・・・

1匹¥7200  たかっっっ
・・・いつもの先生にしとこっ と、心に誓いました(笑

さあっ、一週間後にはお散歩デビュ~♪だよぉぉぉ

Comment

病院によって値段って違いますよねー。うちの近くにも動物病院あるんですけど高いし診断書じゃなくてただのレシートなんです。何にいくらかかってるか分からんと不安ですよね。で、ちょっと遠いけど実家そばのとこで見てもらってます。爪まで無料で切ってくれます。フレブル飼ってる先生ですv-410
ブスッが
無事終了してよかったねぇ~(*^m^)
いよいよ来週お散歩デビューですか。
うー君、ジャスちゃんも一緒だと、そうとう、にぎにぎしいお散歩だね。
体力使いそう…\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>コポすけさん
値段も違うけど、言うことも病院によって違いますよぉぉぉ(;一_一)
向こうも、商売ですからねっ!私との相性もあるけど、ちゃんと自分が勉強しておくもんですっ♪
来てくれる先生もフレブル飼ってますぅぅぅ~v-238
>フーチママぁん
4匹一緒なんて・・・とても無理(汗)
ジャスのお散歩デビューで懲りてますっっ(T_T)
まりんばさん~
先生来てくれるんですか?
もし大丈夫なら情報くださ~い。
  • 2006/02/15 21:58
  • ゆふ
  • URL
市内の先生じゃないですよ。
東予市からわざわざ来てもらってます・・・。
日曜日や祝日限定になりますけど、それでもいいのならメール下さいm(__)m
メールします♪
  • 2006/02/16 22:57
  • ゆふ
  • URL
良かったですね~。
無事、ワクチン接種終わって良かったですね~i-179
ただ、ハニーちゃんの結膜炎が気になりますね。
うちのアドと一緒・・・。
ハニーちゃんは、点眼のときおりこうさんにしてますか?
  • 2006/02/18 13:35
  • アドママ
  • URL
>アドママさん
ハニーちゃんの「結膜炎」
実家にいるのでその後の状況は聞いてないですぅぅv-12
きっと、、おりこうさんにはしてないと思いまふ(笑
Comment Form
公開設定

