うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ早すぎる旅立ち

早すぎる旅立ち

_I3U6890.jpg






本日、パン君は虹の橋の袂へ旅立ちました。








まだ・・・



まだ、3歳なのに。
パン君。



最初に会ったのは2年前やったね。

2年前のドッグショーで、やっと会えたんだったよね。
DSC03448_20110820160116.jpg


DSC03455_20110820160116.jpg


高知からはるばる愛媛まで来てくれたよね。



なぁ?!パン君。

不思議と、うーちゃんとはケンカしなかったよね?!


似たもの同士だから?!


さんちゃんがズボラだから(笑)
親戚さんかどうか分からんけどきっと、繋がってる気がする!

うん!!





だって、今日はうーちゃんの5歳の誕生日なのよ。




もう一生、忘れられない「日」になってしまいましたもの。






なあ・・・


パン君。



なんで?!今日?!


残したかった?!


忘れられたくなかった?!





パン君。

大丈夫。

みんな、パン君のことを思ってるから。

忘れるわけないじゃん。






ジャイ君を預けに要った時のパン君。
DSC00544_20110820160542.jpg



こん時には、既にしんどかったのかもしれんね。


DSC00552.jpg


パン君が、大きいくせに甘えん坊で困ったチャンなのは知ってる。

DSC03150_20110820160542.jpg


DSC03151_20110820160541.jpg




なあ・・・


パン君。


さんちゃんちに来て幸せやったな!







なあ・・・


パン君。。


そっちには、みつばちゃんもおるやろ?!
ええ女になってないかい?!




なあ・・・

パン君。




早すぎんか。



思い出も、まとめれんよ。




なあ・・・・・。。

どうやったら思いが埋まる?!
