うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっふっかーーつ!

ふっかーーつ!

DSC00957_20110820101006.jpg


↑↑↑ この後ろ足の投げ出し方がダルダル。。




ご無沙汰デーース♪♪
モニターが届き無事に復活です!!!


PCは無いと、ホントに困ります・・・。
とりあえず、6月21日のトーマス君の旅立ちからっ♪♪

DSC00879_20110820101213.jpg



DSC00949_20110820101213.jpg


我が家は、大したネタもないしなぁ・・・。。
うーちゃんの耳カイカイは、もう治っております。


いつもの如く、前日は記念撮影を欠かさずっ♪

16840234_4203436673.jpg



16840234_1964520471.jpg



16840234_1584257116.jpg




当日はおとーちゃんも準備万端でお迎えしてくれた模様♪♪

16840234_2163569910.jpg


16840234_292066208.jpg


16840234_686826351.jpg


16840234_2181421371.jpg


16840234_2194293838.jpg


16840234_3294007872.jpg


16840234_3889314112.jpg


寂しげな表情も名残惜しいですが・・・

無事におとーちゃんとの生活を始めました!
元気いっぱいに、いたずらを繰り広げてるようです(笑)



DSC00988.jpg



PCのモニターに引き続き、自動製氷機が壊れました・・・┗(-_-;)┛
続く、電気製品の故障。。

今から、お掃除しまっっす!!!

Comment

まりんばさ~んふっか~つおめでと~。
ほんまパソ無いとぶち困りますよね!
トーマス君も無事新生活始めてるみたいで
良かったです。
「報告」・・・そらついに10kg突入しました
病気も無く元気にそだっとりますよ~!
涼しくなって早く会いたいですね。
トーマス君との再開もさせてみたいです。。
また更新楽しみにしとるんでヨロシク~!

2週間前に製氷機が壊れた・・・買った電機屋店の人がすぐ直りますからと言いつつ・・・メーカー呼びますといわれ10日ばかり氷が出来ない日々が・・・やっぱり購入時期が一緒だと壊れる時期も同じですね。
PC復活おめでとうございます。
ナイトやっぱり不便です。
そしてトーマス君新天地おめでとう。お父ちゃんにかわいがってもらうんだぞ。
  • 2008/07/08 18:53
  • チャーコ
  • URL
おめでとうですぅ
やっとコメント入れれるようになりましたね
それにしても暑いですね
うちのも弱ってますが
まりんばさんとこのは大変だろうな~っておもってます
もうクーラーキンキンのお部屋ですか?
  • 2008/07/08 20:02
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆ななママ、パパぁん☆★☆
お久しぶりぶりっ♪♪
ほんっっと、PCは無いと困りますね・・・σ( ̄▽ ̄;)
トーマス君は8キロ台じゃないかなぁ?!
そら君も食事はもう2回で十分ですよん♪♪
ところで・・・
プロバイダー変えました?!
今日メール送ったのですが、メアドも変わったのかしら?!
届いてなかったら、ご連絡くださーーいヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
チャーコさんちも製氷機壊れたんですか?!
この時期、氷が無いのはつらいですね(汗)
ウチも時間掛かるのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
子ブルちゃん達も新しいご家族が決まっていってるようで何よりですっ♪♪
顔が挟まってた子、変形しませんでしたか?!(*≧m≦*)ププッ
血液型の本・・・地味に面白いですよね(笑)
A型よりB型の方が爆笑できますよっ♪♪
是非、立ち読みをっ!!!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
は~~いヾ(*^▽^*)ノ
無事に復活致しましたーーー♪♪
毎日、暑いねぇぇ。。
エアコンは除湿の「弱」で入れております。
先週の金曜日に仕事から帰ったら、うーちゃんが息絶え絶えになっておりましたので・・・。。
もう家の中すら危険です(=`(∞)´=)ブヒッ
復活おめでとうさんです!
私の実家に古いモニターがあったんですが、うちのパパがあれは古すぎだろうっていわれ。コメント控えました。。。。。やっぱりっと思い。
トーマス君、とうとう新しい家族の元に!
ハニーちゃんはどんな感じなんやろ?みんな旅立っちゃって。新しい家族のもとで楽しみですね~。
電化製品、一つが壊れると次々壊れるんですよねーー。わが家も同じ時期に買ってるから、あと何年後かには次々…。お財布が怖いっす(>_<)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ありがとうでやんすっ♪♪
まだ、モニターで良かった・・・(笑)
HDだったら・・・と思うと恐ろしいから、せっせとデータをCDに焼いておりまふ。。
ハニーちゃんは守るものがなくなって、まったりと言ったところかな?!
大人しくなってるみたいです(*≧m≦*)
トーマスは階段を下りる時だけ「抱っこ!」とせがむらしく、男2人で楽しそうにしてるみたいヾ(*^▽^*)ノ
電気製品・・・重なる時は重なるよね。。
次はテレビか?!
テレビ買い換えるとなると、ビデオ、、使えなくなるよね・・・┗(-_-;)┛
Comment Form
公開設定

