うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ勢揃い♪♪

勢揃い♪♪

母上が「蟹が手に入った」ってわけで、、

『蟹鍋』しました\(^o^)/

母上&ハニー、おばあちゃん、弟夫婦がウチに勢揃いっ♪
いつも通り一ハシャギした3子ブヒ
母上と妹りえりえが台所で料理してる間。。(私は飲み食い専門☆)
DSC02483.jpg


何か落ちてこないかと待ってます(笑
そんなに待っても落ちてこないですよっ

ハニーはもう一人前にソファにジャンプして飛び乗ります!!
ガイ&ジャイはまだ上れません。降りることは出来るんですけど。。

食べる直前になって『ポン酢』が無いと気が付き、弟夫婦が
買い物ついでにうー&ジャスのお散歩に行ってくれました
(とことん私は飲み食いに徹します(笑))
お散歩日和


↑一応モザイクしましたが、お食事中の方ゴメンナサイm(__)m
(4コマまでだなっ5コマにすると小さくなりすぎるっ)

食事後、4ブヒ+1ブヒ&私は大満足でお昼寝しましたぁぁ
今も4ブヒは爆睡続行中・・・


Comment

ぎすけがパピちんのころ自分のベットに飛び乗るのに真上にジャンプして、何回やっても乗れなくて、大笑いしたのを思い出しました。あんなことするのはフレブルだけだと思います。ちなみに今は少しおりこうになりました。v-8
>コポすけさん
ぎすけ君もやりますなぁ(笑
ブルってちょっとおバカなところが可愛いですよねっv-238
うちのブヒも、食事の支度中には、台所に大集合します。いい加減にママもうんざりのようで、足の踏み場が無いと嘆いています。
だって、狭い台所に、ぶひが大小合わせて9ぶひですから~(涙)
v-12
カニ!!
いいなーーカニ…。
落ちてこないかな~(笑
うちのネコも、料理している時台所で
落ちてくるの待ってます。落ちたときの
素早さは、すごいです(^▽^;)
蟹♪かに♪カニ~っ♪
いいな~~蟹鍋…σ( ̄ ▽, ̄)ジュル
甲殻類、大好物だす…。
お正月以外に蟹とご対面するなんぞ、この幸せものめっ!
しかも、作ってくれる人までいるなんて、うらめし~~(←×うらやましい←○)
そっそ、ウチも台所たってると足下ウロチョロしますよ。
どこのウチでもブヒのする事は一緒なんですね(* ̄m ̄)
フーチも早く外う○ちマスターしないかな…
一昨日も昨日も、散歩から帰ったら速攻で、てんこんもりしました。
きっと我慢して歩いてるんだろうな~~( ̄ー ̄;)
カニ鍋いいねぇ~っ
アタシの頭の上にも落ちてこないかな?(爆)
パピコ達もみぃーーんな可愛いねっ☆
>わんこぱぱさん
9匹ッッッv-12それは怖い・・・i-202
今でも見てなくて、踏んじゃったりしてますからぁぁぁi-229
>金魚ボタンさん
蟹、、落ちてはこないでしょう(笑
ニャンコも一緒なんですね♪
実家のニャンコは1匹はハニーの相手をするらしいけど、もう1匹はハニーが嫌らしく、2階から全く降りてこなくなったそうです。。v-406
そのうち、ニャンコをハリハリしにいきまっすv-290
>フーチママぁん
幸せ者な分、、普段がどうでもなんですよぉぉv-356
お酒ばっかりなもんで。。
自分の事はどうでも過ぎて、母上に心配していただいてますっv-393
うーちゃんの方がひどいですよぉぉv-399
寝起きの散歩に行くまでは、しっこすらしてくれませんでしたよ。。
ジャスは未だに我慢の限界が来るまでは、うんぴどころか外でしっこはしません(笑
>ヴァンままぁん
うれっしぃぃぃv-238
ヴァンままぁんがまたカキコしてくれるなんてっv-10
ヴァン君みたく、おされ☆に海老を頭に乗せたりは出来ませんが、、(爆)
蟹は美味しく胃の中に入りましたっv-290
Comment Form
公開設定

