うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ携帯生活②

携帯生活②

DVC00018_20110820093740.jpg

何とか、携帯からも投稿出来ている模様(^O^)v

本日で残業ウィークも終わり「ととと」も本日帰省。お疲れちゃ~ん♪♪

とある休み時間に「ととと」が…
「シャーペンの芯出すとき、何回押すと?!」
と、聞いてきた。
「なんで?」
と聞くと、『B型の本』を買ったらしく、バッと開いたページに「シャーペンの芯を出す時3回押す」と載ってたらしい。。

気にしたこと無かったので、気にして数えるとA型な私は2回しか押さない…。。

「ととと」は3回押すらしい(笑)

他のB型の方も3回押すのかしら?

うむむ…(-_-;)
『A型の本』が欲しくなってきたーーー!

画像は一昨日のジャイ君。
まーったりな昼休み中の更新でゴザイマシタ(^0_0^)
