うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ携帯投稿うまく出来たかな?

携帯投稿うまく出来たかな?

DVC00019.jpg

モニターがみつかるかもっっっ!!!

でも…ちと、お時間がかかるご様子。

待ちますよ!

うん!

んな訳で、携帯投稿だすっ!!!

チマチマと文字を打つのが面倒臭い…(T_T)

コメントのお返事は、モニターが来てからにさせて下さいm(__)mスミマセヌ

…で、画像の目覚まし時計ですが………(-.-;)
去年、さんちゃんに貰った目覚まし時計です。

こやつ、ただ者じゃあありません!

6時30分にアラームを合わせると、2時間前に鳴るというクセ者!!!

たまに…ごくたまに、合わせた時間に鳴ります(笑)

それに合わせて鳴くジャイ君…。。
かなり早起きが出来ます………(笑)
