うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ元気ですよんっ♪

元気ですよんっ♪

買ってみました。


酸素。



DSC00921_20110820092722.jpg


濃縮ですよ!



濃縮。。



DSC00922.jpg







ご心配頂いた皆様・・・

ありがとうゴザイマス<(_ _)>

ジャイ君は、すこぶる元気です♪
・・・・・・・・・・。


酸素とジャイ君のコラボ撮影中・・・



うーちゃんの嫉妬の眼差し!!!

DSC00924_20110820092848.jpg



正反対な・・・ジャス嬢は・・・


自信満々なこの態度。

DSC00928_20110820092848.jpg



・・・・・・・・・・。


女は強いね。


いいけど。
酸素は使う事が無いことを願うよ。



ちと、サボり癖が付いたのか更新が滞り気味なのですが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

明日から残業ウィークです・・・( ̄▽ ̄;)オホホ



本日から「ととと」も来松。

頼んでおいた「からし高菜」も来松(笑)
DSC00934_20110820092848.jpg




忘れかけられている?!
ご無沙汰なトーマス君は今週の土曜日に旅立ちます!

16290409_467921627.jpg



まっ♪
市内にいるのでね~~~ヾ(*^▽^*)ノ


くれぐれも・・・
もし、市内でお会いしても「まりんばさんの!」と、言っても分かりませんから・・・(笑)
ネットしてませんので・・・あしからず・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment

ととと…は標準語ですよ(笑)わが九州では!
熊本も阿蘇高菜で有名でわが家のママも高菜づけ作ってごま油と炒めて味付けてうまうまですよ。チャーハン最高ですね!
酸素使う日が来ませんように!
残業頑張って~。留守番組の3ブヒさん達も!
またも・・・・
ビンゴカードの悲劇再び・・・
この前、酸素買いに薬局にいったのさ・・・
出掛けたついでにお買い物も一緒にと出掛けたのさ・・・
薬局に着いて・・・・・「何買うんだっけ・・・?」っと頭真っ白に・・・全白髪になったわけでないよ(笑)
やっと思い出したのが、はる・なな用に買っていたまりんばさん宅もご用達のあの整腸剤!!
「あと何か大事な物あったような・・・」って、はい!立派に物忘れしました!!
今度こそちゃんと薬局にたどり着くぞ!!
もとい!!薬局の酸素にたどり着くぞ~!!
うお~っ
トーマス、大人になって・・・
つか、明日は我が身って思っておきながら酸素買うの忘れてた
私、学生時代は福岡にいました
ととと
懐かしい~
高菜、大好物ですの。。。
そろそろ日曜日にでも早いうちから家飲みしたいですね~
って催促です(笑)
  • 2008/06/20 05:24
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
遅くなってゴメリンコ<(_ _)>
「ととと」は福岡だけじゃないんだぁ(笑)
高菜は超ウマいねぇっ♪♪
スパゲッティにベーコンと炒めて入れてみました!!!
しかし・・・「ととと」に教えてもらったのは塩のみの味付けだったんだけど、何か足らん( ̄▽ ̄;)
何入れたらよかったのかなぁ?!
酸素は今のところオブジェ化しちょりますっ♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
遅くなりましたーーー!!!
イチゴ味?!の酸素購入したの見たわよ~~(≧∇≦)ノ彡バンバン
お互いに使う事が無いように気をつけようねんっ♪♪
物忘れも誤字脱字も、ゆみこさんだからいいの~~~(*≧m≦*)
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
遅くなってごめんね!!!
トーマスは色んなものを齧っては困らせてるらしい(笑)
街中に潜伏中でゴザイマシテ、仕事柄夜中のお散歩してるらしいので、酔っ払った帰りに会うことがあるかも?!
高菜は美味しいね~~♪♪
ラーメンにもチャーハンにも入れさせていただきましたっ(^ー^)v
家飲み・・・最近ますます飲み過ぎております。。
ヤヴァイ・・・( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

