うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっカレンダー募集

カレンダー募集

365日カレンダーもいいですが・・・。。


フェリシモのカレンダー募集ですっ♪♪


DSC00821_20110820090818.jpg



もう、カレンダー募集か・・・。。。
早いなぁ。。

DSC00824.jpg



すまんっ!!!
今回はうーちゃんとジャイ君で送った・・・。

DSC00860.jpg



ちなみに、載るとカレンダーはプレゼントして頂けますっ♪♪

今年は、忘れずに送りましたっヾ(*^▽^*)ノ

DSC00835.jpg


載っちゃったら、嬉しいね~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜



リンク集追加っ♪♪
ぶる美まんまがブログ開始!!!

「ぶる美のち晴れ!時々まんま」

分からない事だらけらしく・・・(笑)
質問されまくりっ!!!の、まんまらしいブログをお楽しみにっ(ノ≧∇≦)ノ

Comment

フェリシモ~さくらママもやってるよ☆
でもカレンダー登録はしてなかったので、やってみようかしら!親子で載れたらいいよね~♪
ぶる美ちゃんていい名前ですね~!
ぬあぁぁぁぁ!!ずーみーまーしぇーんーi-238
ブログにまで かいていただいちゃって~。
質問攻めで 今夜も寝かさないぜ!!  と、冗談も ええかげんにしとかんと そろそろヤバイじょ~i-229
 いつもありがとうございます。感謝してますi-189
 ワシもカレンダー申し込んでみちゃった。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
フェリシモカレンダー、日めくりで良いのんっ♪♪
日にちは選べないけどね・・・(笑)
さくらママも送ってみた?!
うーちゃんとジャイ君の「満面の笑み」な写真を送りましたっヾ(*^▽^*)ノ
・・・今日はその「笑み」を無くすところでした・・・。。
恐ろしやーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
☆★☆まんまぁん☆★☆
十分、形になってるし良い感じよぉぉんっヾ(*^▽^*)ノ
サムネイルも出来たみたいだしっ(笑)
おっ!?
まんまもカレンダー送ってみた?!
お互い載ると良いね~~~(^ー^)v
Comment Form
公開設定

