うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ五月晴れの合間に・・・

五月晴れの合間に・・・

先日からごそごそと、溜まりに溜まっている「しなきゃいけないこと」を1個ずつ片付けているまりんばです。


んーーー・・・


中々片付かんっっ!!!


DSC00790.jpg



やめれーーーーー!!!!!
ソファが傷付くがっっ!!!


DSC00789.jpg


DSC00793.jpg


DSC00796_20110820084819.jpg


DSC00815.jpg



やめてください・・・。。

血ぃ吹きますから・・・( ̄▽ ̄;)


DSC00800.jpg



今日、明日はお天気良いらしいからお散歩行こうね~~♪♪
ついでに、お風呂も入ろうね~~♪♪


☆うーちゃん流の散歩の催促☆
DSC00801_20110820084818.jpg



DSC00803_20110820084818.jpg



手を舐めてご機嫌取りとり・・・(笑)

DSC00813.jpg


DSC00816.jpg
>


お天気が良いうちに、洗濯、掃除もやっとこーーー!!!



もうすぐ旅立ち予定の、トーマス君♪♪
16290409_3121360279.jpg


16290409_2150896523.jpg


16290409_167775359.jpg


15394306_3195808708.jpg


準備も着々と進んでいる模様・・・。。

Comment

トーマス君のお尻可愛いな~かぶりつきたいよv-10
トーマス君、大きなお耳、その大きなお耳にもガブリンって
うまそうじゃ・・・
トーマス君も空君と同じ位の大きさですか?
ジャイ君、私が遊んであげるからね、もうすぐ熱い夏が来たらジャイ君家のエアコンで涼しく生活する為に引っ越すがな~
はる、ななと共に♪
そしたら一杯遊んであげるから、ママンの帰りをお腹空かせて一緒に待とうね
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
確かに、コロコロで美味しそうですっ(笑)
喜ぶとお尻プリプリするしっ♪♪
そら君より一回り小さいかな?!
まだ6キロ台だと思うよ。
ゆみこさん、ウチに引っ越してきたらゆみこさんもドッグフードになるよ~~(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

