うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ梅雨だよ・・・。

梅雨だよ・・・。

朝から、雨がしとしと・・・。。
梅雨ですね~~(=`(∞)´=)ブヒィー

我が家の紫陽花も、5月頭はこんなだったのに・・・
DSC00437_20110820083824.jpg


花を咲かせつつあります。。
DSC00723.jpg



んでもって・・・

嬉しいことに小粒ながらもワイルドストロベリーが甘い実をつけておりますっ♪♪
DSC00722.jpg


せーーっかく、早く帰れるのにぃぃーーー!!!
雨じゃぁぁ~~ん!!!


こんな日は気を付けないといけないでしゅよ・・・
DSC00739.jpg



人聞き悪いなぁ・・・ジャイ君はっ!

いいもーーんっ♪
ジャスに相手してもらうもーーんっ♪


じーゃーーすぅぅ~~~♪♪


なに?!一暴れして、眠いんだけど。
DSC00752.jpg


おすわりね、はいはい。。
DSC00757_20110820083957.jpg


・・・・・なに?
楽しいでしゅか?!
DSC00758_20110820083956.jpg


なんなの?!
DSC00759_20110820083956.jpg


んんーーーっっ・・・
DSC00760_20110820083956.jpg


ぐる゛ぢい゛・・・
DSC00764.jpg


おすわりでしょ?!してるわよ。
DSC00766.jpg


今度はなに?!
DSC00767.jpg


べろんちょ。
ジャスママ、おいしい?!
DSC00768.jpg


うぎゃっ!!!
DSC00769.jpg


あ・・・遊ばれてる・・・。
DSC00771.jpg


相手にしてられん・・・。。
DSC00750.jpg


梅雨時期は、ママンもジメジメした遊びになりましゅ!!
DSC00736.jpg




だって、雨なんだもーーーんっっ!!!


ボクのおとうちゃんは「しつけの本」を持って帰ったらしいでちゅ。 Byトーマス
15394306_2525091977.jpg


Comment

おつかれッス
 っていうか なんて地味な遊び方なん(笑)
 ワイルドストロベリーって 幸せを呼ぶってヤツッスよね?
食えんの?? 甘いの??
 ワシも エミフル連れてって~! ピザとかビールとか食べたーぃ!!・・・ が、のびたパスタは いらん! ばってん、そんなー食えんと! 
お久しぶりです
ふふv-238
わかります。わたしもよくムーにやっちゃいますv-16
ジャスちゃんのトロンとした顔をみたらやりたくなりますよv-237
ムーはしつこくすると、遊ぼう体制になっておもちゃをひっぱりだしてくるので、やっちゃうと私がのちのちドンと疲れることになるんですよ(笑)
梅雨いりしてしまって、ちょっと憂鬱です…
おっつーーー♪
ねージャイの薄毛 進行してない?
すんげー気になったわぁ・・・・・
で、トーマス♪大きくなったねぇ~~~♪♪♪
ジャイに誠によく似ておる♪かわぇっ~~i-178
全く梅雨ですねぇ。私も、どんよりしてますが、
毎日のアルコールが元気の源かもe-291
ピーはモリモリ遊びたがります。やっぱり雨の日のほうが元気。
  • 2008/06/03 17:11
  • よっしー
  • URL
☆★☆まんまぁん☆★☆
いやぁ~~こんな日はやたらと、いじりたくなって(笑)
ワイルドストロベリーは2苗植えて、1苗しか育たなかった。。
今、絶好調にあまーーーいっっ!ニホイさせてるっ♪♪
エミフル行っといで~~~ヾ(*^▽^*)ノ
あんな人ごみ二度と、ごめん。
土日以外なら、付き合えるけど・・・。。
お食事はキー○ンも美味しいらしいよぉぉ♪♪
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
お久しぶりんこヾ(*^▽^*)ノ
なぁ~~んか最近、ブログの作り方が洒落てるわっ♪♪
上手ねっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ムー君は「遊ぼう♪」体制になっちゃうのね?!
ウチは・・・迷惑がられてます(笑)
梅雨ですね・・・。。
洗濯物が思うように干せましぇん┗(-_-;)┛
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
そーかな?!
気になる?!元々薄かったから気にしてなかったけど、気にして見とこう。
進行したら、コレがホントの「ナチュラルゲーハー」・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン
いやいや、笑いごとでなくて・・・(笑)
トーマス君も後ちょっと。
ちと、寂しいねぇーーー・・・。。
☆★☆よっしーさぁん☆★☆
梅雨だねぇ。。
今日も帰ってからお散歩行こうと思ったら降り出すし・・・┗(-_-;)┛
涼しいからワン達には良いのにね。。
今度、ブヒ連れでパキラのお届けついでにお店に遊びに行こうかしら?!
Comment Form
公開設定

