うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお久しぶりぶりヾ(*^▽^*)ノ

お久しぶりぶりヾ(*^▽^*)ノ

終わったーーーー!!!!!


予定の残業より、さらに1時間延長になった残業ウィーク・・・。。
先月から福岡より、数名応援にも来てもらってるのに・・・。。



久々に・・・死んだ・・・_| ̄|○




留守番が長すぎて退屈ね・・・。
DSC04559.jpg



あーーーっっ!!!
もう、何も出来ない事がとってもストレス!!!


へーやーがーーー・・・毛だらけっっっ┗(-_-;)┛
そんな、残業ウィーク中の「貴重」な日曜日に・・・

大事な大事な・・・「貴重」な休みの日曜日に「遊びに連れてイケ!」と言う輩が1名。



あだなを「ととと」にしとくっ!

福岡より応援に来ている「ととと」
2年前にも、忙しい時期に長期出張で応援に来ていた「ととと」
福岡では方言で「それ取って」が「とっとっとっ」なので「ととと」・・・(笑)
武○鉄矢もTVで言いよった。「とっとっとっ」の、3文字で通じると!

私は、断ったんだ!
他の子に連れて行ってもらえと!
2年前に仲が良かった、もう辞めてしまってる子達に連れて行ってもらえと!

・・・しかし、予定が合わず全滅。

「ととと」も気を使ってお土産まで買ってきてくれてたしぃ・・・。
「ととと」お勧め、からし高菜!!!
DSC00685.jpg


チョーーウマい。。

仕方ない。
からし高菜に、負けたわけではないぞっ!
来月、5袋頼んだけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


先月出来た、四国最大?らしいショッピングモールに朝一で行って来たっ♪


じゃあ、ボクはダンボール破壊してストレス発散しましゅ!
DSC00729.jpg


ジャイ君!!!
程々にしといてねーーー!!!


とりあえず、朝一なので案内図のパンフ見ながらコーヒー飲んでまったり。
DSC00699.jpg


まぁ~~~・・・だだっ広い・・・。

私が気になるのはペット関係のお店3件と、スニーカーが欲しかったので靴屋さんのみ。
でも回ってて、この雑貨屋さんキッチン雑貨のお店が一番楽しかった♪♪

ペット関係のお店は・・・┗(-_-;)┛

生体販売のお店もありましたけど・・・┗(-_-;)┛

・・・・・。な、感じで。



最近、はないちもんめが、ちみ達の歌に聞こえるのは私だけ?!
童謡って残酷。。



並ぶのが嫌だったので、11時にはお昼ご飯~~♪♪
DSC00700_20110820082619.jpg


DSC00702_20110820082619.jpg


DSC00703.jpg


11時に行って正解。
30分後には、外に列が・・・。

ピザとバイキングメニューはうまうまでしたっ♪
パスタはーーー・・・込む時間帯だから?!茹でてちと、時間が経ってる感じで残念。
にんにくは、もっと利かしてくれ~~~!!!


お昼を終わって一回りする頃には、人!人!!人!!!
まっすぐ歩くことすら、不可能。
ただ、ただうんざり。

人の波に酔うだけなので、退散。

時間が余ったので「ととと」が行った事ない総合公園へ。
お犬様禁止ですけどね。
DSC00707.jpg


森林浴満載♪♪
DSC00705.jpg


DSC00706.jpg


気持ちいいーーーヾ(*^▽^*)ノ

展望台からは、市内が一望。
DSC00711.jpg


反対側は家族連れがバトミントン。
DSC00712.jpg


健康的ーーー!!!
お犬様、OKならなぁ~~。。

展望台はお洒落な作りよっ♪♪
DSC00716.jpg


「ととと」はバテバテ(笑)
DSC00714_20110820083625.jpg



帰りは「マムシ注意」の看板もありつつ、「年だ・・・年だ・・・・・」と言いながら下っていった三十路2名(笑)
DSC00721_20110820083502.jpg


他の福岡組は「道後温泉」周辺が楽しいらしく、地元の私には何が楽しいのかさーっぱり分からず・・・。

お湯、暑いのに・・・。
大したもの無いのに・・・。

あぁ・・でも、私も県外行って「今しかない」と思ったら回るよなぁぁ・・・。。
それも、仕事で来てるんだし。

他の福岡組が楽しんでるので「ととと」と、時間潰しがてらお茶しにっ♪♪
疲れからか、久しぶりに甘いものを欲しました!!!
DVC00001_20110820083502.jpg




いやいや・・・・・


楽しんでないぞっ!!!
うーちゃん!!!
ママンはうーちゃん、うーちゃん思いながら仕事してますからっ!!!
DSC00477.jpg



あっ・・・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


ご機嫌、取らせて頂きまふ・・・。

Comment

お疲れとっと?
ピザの生地が好みですe-265
忙しいときに限って予定いっぱいになるけど、逆になんでもできてしまうんですよね~これが!!
  • 2008/05/31 15:23
  • よっしー
  • URL
☆★☆よっしーさぁん☆★☆
お疲れっちゃね~~~σ( ̄▽ ̄;)
ピザ生地はうまかとよっ♪♪
仕事は数ヶ月、忙しいのが続く予定と。
ちと、怖かぁーーー・・・。
いや~~~・・・
毎日帰りが21時過ぎると何にも出来んとよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
九州弁バージョンで読んでね(笑)
私もちらっと覗いただけで全然まだ行けてないです
人は多くなかったですか?
私それほど長い残業はしてないんですが、毎日忙しすぎてものすっごい顔で仕事してると思われます
最近布団に入ったら雑誌2ページ目になかなかいけないくらい疲れております
それでも休みの日は息子の相手せねば・・・お互い大変ですが、その疲れはなんとかなるから不思議ですよね
あと、「はないちもんめ」ってこの前テレビのクイズ番組で違う意味で言ってましたよ「花一匁」は一緒だけど「かって」とか「まけて」は「客に商品を値切る、値切られる」の話みたいです。本当の事が分からないから色んな説明が出るようですね。
それにしても私もあのペットショップはあまりにも可愛そうでもう覗かないようにしようと思ってます。
  • 2008/06/01 00:29
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
日曜日なんかに行くもんじゃない・・・┗(-_-;)┛
まぁ~~凄い人でした。
はないちもんめは、商品ではなく子供の歌らしい。
子供の値段のことよん。
お花、一匁くらい安かったってこと。
恐ろしい歌だ・・・。
あのショップの子達は可哀相だったね・・・。
お水をあげてる時だったんだけど、器に1センチもお水を入れないの。
他の子にも聞いたけど、空の給水器を一生懸命舐めてたって。
私も二度と行きませーーん!!!
シトラスさんも、体壊さないようにねっ♪♪
お仕事、頑張れ~~~ヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

