うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ一週間分!!!

一週間分!!!

そら君が旅立ってから、早一週間・・・。
安堵と同時に気が抜けた日々でゴザイマシタ。

ママン!寝るのが早すぎましゅっ!!!
ボクの相手がおろそかでしゅよっ!!!

DSC00480.jpg



ジャイ君、早寝早起きは人間の基本だねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
よく寝たわ~~~(笑)
さてと・・・んーーーっと・・・・・

ドコから記事を作っていきゃいいんだ?!



・・・・・溜め杉。



とりあえず・・・A型らしく、順を追って11日の「そら君の旅立ち」のそのあとの事から・・・。。
長い記事になりそうだぁーーー┗(-_-;)┛


広島なな家と分かれた後「母の日」なだけに、おばあちゃんも一緒に行っていたのでどこかに寄ろうか?!と話していたのですが、犬連れだし、松山は晴れでしたが今治方面は天気が微妙&寒かった。。
Cafeも調べてたんだけど、犬連れだと全てテラス席のみばっかりだったので弁当買ってドコかで食べよっかと・・・。

行きとは違う道を選んで、帰り道。
つつじがキレイに咲いてる場所はけーーんっ♪♪
DSC00622.jpg


DSC00626.jpg


玉川ダムそばのキャンプ場でゴザイマシタ。
DSC00619_20110820074433.jpg


景色も良く・・・お天気だともっと・・・
DSC00620.jpg


水場も近く・・・この時期には特に・・・
DSC00623.jpg


カヌー漕いでるお兄ちゃん達も一生懸命・・・釣りしてる人達もいた・・・
DSC00624_20110820074432.jpg


向こう岸の公園チックな場所も気になってみたり・・・どうやって行くのかすら探してないけどね・・・
DSC00621_20110820074630.jpg


結局、寒かったので車の中でお弁当♪♪
DSC00628.jpg


微妙に霧雨みたいな雨が降っていたので、ハニー&ガイ君は自由に走り回れず・・・残念。

車もベタ付けで止めれるし、車道からは1段下がった場所なので犬連れには中々よか場所でありますっ♪♪
ふんふんっ・・・。。
オフ会出来そうな場所として頭に入れ床。

んでもって・・・
松山の水の貯蔵庫の石手川ダムも覗いて・・・
DSC00630_20110820074629.jpg


DSC00631_20110820074729.jpg


水不足は勘弁してよね~~っと、お願いしてから家路に着きましたとさ。


んでもって、数日後はうーちゃんとジャイ君の爪切りに行ってきました。
DSC00467.jpg


DSC00476.jpg


うーちゃんは先月ワクチン先生に切ってもらったが、イマイチ私的には気に入らない。
なので、一緒にGO!!!
DSC00634.jpg


DSC00635.jpg


DSC00636.jpg


ジャイ君は爪切りの間中、ガラス張りの中から「ママン!ボクはココでしゅよーー!!!」と、必死のアピール(笑)
うーちゃんはトリマーさんに愛想を振り振りっ♪
対照的すぎて面白い(*≧m≦*)

やっぱり上手ですねぇぇ~~♪♪
DSC00642.jpg


この頃からジャス嬢は結膜炎らしく、涙と目やにを大量に出しておりました。
白目の部分が真っ赤っ赤!!!
DSC00597.jpg


毎日朝晩2回、目薬と格闘・・・。
日に日に治ってきております。

またまた、数日後にはおニュウのひづめを出して差し上げました♪♪
DSC00654.jpg


DSC00652.jpg


DSC00646.jpg



そして・・・本日。

今日はトーマス君のワクチンDay!
ジャス嬢の結膜炎も診てもらう為、おばあちゃんちへGO。
DSC00661.jpg


母上とトーマス君をお迎え。
DSC00662.jpg


約10日ぶりに見ると、また一回り大きくなっておりました。
チビちゃんの成長はホントに早い・・・。
DSC00669.jpg



ココ最近のトーマス君は・・・
14810989_3176713647.jpg


15394306_1487408026.jpg


14810989_4161986346.jpg


14810989_476202062.jpg


15394306_3260309649.jpg


15394306_4193963447.jpg


ハニーちゃんやガイ君のお下がりのお洋服で、着せ替え人形になっておりました(笑)

物怖じすることも無く、おばあちゃんちを散策して、ジャス婆にちょっかい出して、ついて回って楽しそうでしたヾ(*^▽^*)ノ
DSC00678.jpg


ワクチンもチクッと難なく終了。

DSC00679.jpg


ジャス嬢の結膜炎は、もうちっと掛かりそうで抗生剤の目薬をいただきました。


っと、一週間分でゴザイマス。
つ・・・疲れた・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン


明日から残業ウィークでーーす!
月末までみぃーーっちりありますので、またまた・・・更新滞りマーース( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment

お疲れ様でした~e-316
わんこもいろいろ病気がありますね。
ジャス嬢、結膜炎なのですねe-317
ピーにはアドバイス。ありがとうございました。
これからもきっとハプニングがあるでしょうが、まりんばさんのお導きを~e-466
バリウム、行かなくて本当に良かったです。
実はピースも治療に嫌気たっぷりでしたから・・・
  • 2008/05/19 01:55
  • よっしー
  • URL
おーっと・・久々の更新ですね~!
そらもこのまえ健康診断の時に爪切って貰いましたよ・・
体重は6.3kgありましたスクスク成長しとります。
トーマスくん着せ替え人形状態おもろいな~
そらが来てから自称そらのばあや・おばさんなどえらい親戚が増えてしまいました・・しかももう自分ちのワンコに入らなくなった服を各方面から大量に頂きほんとありがたいですよ~みんなそらの公園デビューを首を長~くして待ってるみたいです!!!
ななとも日増しに仲良くなり見てるだけで微笑ましい・・・
次はトーマスくんの旅立ちですね皆が幸せになる事を願ってます。。。
おー大作ごくろうさまです
読みごたえあった(*'ー'*)ふふっ♪
残業頑張ってくださいね
たぶん来月は暑くて遊べないかな~
残念
涼しい所に行けそうだったらまた連絡くださいね
  • 2008/05/19 21:42
  • シトラス
  • URL
☆★☆よっしーさぁん☆★☆
ピースちゃん♪♪
元気になって良かったっっヾ(*^▽^*)ノ
飼い主である、私達の「決断」がその子の運命になるんだから~~~。。。
程々に・・・ねっ!!!
☆★☆ななママ、パパぁん☆★☆
ぶっふふっ(*≧m≦*)
ストーカーしてますよ~~(笑)
基本、読み逃げなので、コメもお気になさらないようにーー!!!
ありがたいことです!
でも、ウチにはお洋服届きません・・・σ( ̄▽ ̄;)ウチデウマレタノニ
そら君は幸せですっ♪♪
ってか、みんなの「思い」が嬉しいねぇぇ~~♪♪
トーマスは顔もとぼけてますが、性格もとぼけてます(笑)
トーマスは5.8キロでしたよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
もぉ・・・法改正、勘弁してほしいっ!!!
暑そうだっら、また秋にでも遊びましょう♪♪
涼しいところに行くまでが、早朝になりそうです(笑)
Comment Form
公開設定

