うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっそら君の旅立ち

そら君の旅立ち

はいっ!


本日、4時30分起き・・・。



不思議すぎる・・・σ( ̄▽ ̄;)
目覚ましが鳴る前にぱちっっと起きられることに・・・。。


今日はボクが主役でちゅからね!
14810989_2553767205.jpg



んだ。
今日はそら君の旅立ちの日。

ちみが主役さっ♪
本日は「イケ!イケ!なな+」・・・



ありっ?!


「+」???





いつのまに・・・(笑)



本日はそら君、「イケ!イケ!なな+」の家族の一員の「+」になるため、今治で待ち合わせ。


前日に、お別れのごあいさつ?もしたようです。

ハニーママ!ボクは旅立ちまちゅ。
しっかり頑張るのでち!
14810989_1892684582.jpg


トーマス君♪また、秋にでも会いまちょうっ!!!
14810989_3166896175.jpg


記念撮影でちゅ。
14810989_117591482.jpg


おかあちゃん!準備万端でちゅよ!!!
14810989_2988629183.jpg



さぁ~~♪♪出発しますよーーー!!!

用意出来たでつか?!
行くでちよっ!
DSC00617.jpg



母上とハニー&ガイ&そら君、「母の日」なのでおばあちゃんも連れて行く!と言うので、おばあちゃんも迎えに行き、今治へGO!


んが・・・途中、迷子になる(笑)


・・・やっと着いた!!!

お待たせしてゴメンナサイーーー!!!


半年振りのななちゃん♪お待たせっヾ(*^▽^*)ノ
DSC00611.jpg


早速、ご対面♪
14810989_2259938307.jpg


14810989_3960426382.jpg


そら君・・・固まる(笑)

ちと寒かったのか震えていたので、なな家の車にIN。
14810989_440635017.jpg


14810989_2976830850.jpg


ななちゃん、弟分としてこれからよろしくねっ♪♪
14810989_2768898435.jpg


とーーっても、楽しみにしていてくれてたなな家
嬉しい限りです♪

くろすけの母さんゆみこさんも自分のことのように心配して喜んでくれて、ありがとうゴザイマス゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


名前も、そのまま「そら」に決定したようで、名前の由来をここでひとつ。

ハニーちゃんにちなんで、「はちみつ」つながりでなんか無いかなぁ~~と考えていたところ、ネットで検索かけるとその頃ドラマしてた「はちみつとクローバー」ばかり引っかかる。
生まれた頃にやってたドラマということで、クローバーから女の子が生まれたら「みつぱ」「よつば」は生まれる前から決めていた。
「みつば」が生まれてすぐに、残念なことになってしまったため「みつば」が寂しくないように、いつでも「みつば」から見える「そら」、「みつば」がいつでも会えるように風から「ふうた」と名付けました。


そら君、可愛がってもらうんだよっ♪♪
みつばの分も。


また、秋にしまなみオフ会やりましょうっ♪と約束し、そら君は広島へ旅立って行きました。

ボクより大きくなったらダメでつよ♪
DSC00614_20110819182325.jpg



本日は、遠いところお疲れ様でございましたーーー♪♪
モンちゃんそら君も良い人たちの家族の一員になれて、母上共々感謝感謝です!!!

Comment

昨日はありがとうございました~。。
おーっ!まりんばさん早起きですね~!
実は・・なな家も超~っ早起きでした!!
それというのも昨日2ブヒはハイテンションで興奮しまくって
爆睡でした。
よ~く眠ったからか・・?朝も早ようから2ブヒで起きてバトル開始・・・
とても寝とる状態じゃなく健康的に早起きさせて頂きました~!
只今AM8:15・・・バトルして・・朝ご飯もしっかり食べ・・ナイスなウ●コして・・今やっとマッタリモード・・・
そら&なな・・・妙な距離間を保ちつつ生活中。
昨日よりはななの興奮もおさまり少しずつ慣れてきよるかな?
じゃけどななは常にそらの動きを監視してます・・しつこすぎじゃ~!!!
☆★☆ななママ、パパさぁん☆★☆
昨日はお疲れ様でゴザイマシタっ♪♪
そりゃそうです。
先住犬のななちゃんの方がストレスですよーーー!
なので監視してるんだと思います。
ななちゃんの時間を大いに取ってあげて下さい。
そら君は、まだ寝るのも仕事のウチです!
離して、時間を分けるのもななちゃんがそら君の存在を認めるのには良いかも?!
無邪気なチビ時代の方が躾は楽です。
一度出来てしまった性格や生活を変えるのは困難です。
人間も同じですよっ(^ー^)v
頑張って!!!!!
まりんばさん!そら君との別れやっぱり寂しかったでしょ~
でもなな家なら大丈夫!きっと愛情一杯に育てられますよ~
くろすけも「かわいがり」に参加する気満々です!
そら君、みつばちゃんの分もでっかく育ちますよ!広島ブヒ仲間みんなでみまもっていきますからね。
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
寂しいのは、私より母上ですよ~~。。
毎日面倒を見てた母上です~~。。
初めての事で四苦八苦しながら、頑張ったんですもの♪
大丈夫!!!
母上もなな家にお会いして安心しておりますっヾ(*^▽^*)ノ
みつばのことは「何とかしてやれたんじゃないだろうか」とか「私達が足りなかったんだろうか」と今でも思ってしまいます。
その分、新しい飼い主さんは慎重に(神経質に?)選ばせて頂いたつもりです。
なな家もその一人。
うんうん!!
ありがとうね~~~♪♪
くろちゃんも広島ブヒ仲間も、ななちゃん共々そら君もよろしくデーースヾ(*^▽^*)ノ
秋には絶対会いましょうねーーー!!!
Comment Form
公開設定

