うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっいよいよ・・・明日

いよいよ・・・明日

ボクの出番が少なすぎましゅ!!!
DSC00447_20110819174905.jpg




仕方ないね。



ひーーー
DSC00449_20110819174905.jpg


どーーー
DSC00450_20110819174905.jpg


いーーー
DSC00451_20110819174905.jpg


でーーー
DSC00452_20110819174904.jpg


しゅーーー!!!
DSC00453_20110819174903.jpg




変顔したら、載せてもらえましゅ・・・。
DSC00461.jpg



ジャイ君。
日々の努力は必要だねっ♪♪
そら君の旅立ちはいよいよ明日!!!

なんとか間に合わせようと、生まれた時からの写真をCDにまとめたっ♪♪
DSC00606.jpg



大した写真は無いので・・・悪しからず・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメンナサイ~♪


血統書も間に合わんかと、日々ポストを確認しておりましたが間に合わず・・・。
きっと、月曜日とかに届くパターンだ・・・。
また、後で送りマーース♪


写真整理中、母上が結構動画も撮ってあったのでご紹介っ♪

4月11日のです。
ハニーママの教育中です!


4月28日のです。
あきばぁ!相手になりまちゅよっ!
ちと、首を傾けてごらん下さい(笑)


5月5日のです。
兄弟バトルその1!


兄弟バトルその2!


そら君・・トーマスには向かっていけるが、猫のあきばぁやハニーママには様子見ながら・・・なんです(*≧m≦*)
トーマスはバトル中でも腹見せするけど、そら君は絶対しないの(*≧m≦*)


ぶははっ(≧∇≦)ノ彡バンバン

不器用な男の子よのぉ~~♪♪
強がりたいけど、内心ビビリ・・・(笑)


ななちゃん♪明日からは教育よろしこしこっヾ(*^▽^*)ノ
ボクは男の子でちゅからね!!負けまちぇんよっ!!!
DSC00580.jpg





さて、明日の用意して寝よーーー(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

Comment

いよいよです広島なな家かな~りテンション(高)です。
今日・・犬友のみんなからも沢山メール頂きそらくんを迎えるのをみんな自分ちの事のように楽しみにしてくれてます。
広島はそらくん大歓迎ムードで沸いてます!
本当にありがたい事ですよね~!!
まりんばさん色々とお気使いありがとうございました。
明日久々にまりんばさんに会えるの楽しみにしてますね~
それでは明日ヨロシクお願いしま~す!!!
☆★☆ななママ、パパさぁん☆★☆
数時間前は、遠路はるばるお疲れ様でした!!!
待たせてしまって・・・(。-人-。)スマソッ
もぉ~十分過ぎるくらい分かりますよ♪♪
足跡の方々が・・・(笑)
これからの成長振り、楽しみにしてマーースヾ(*^▽^*)ノ
次は、秋にっっっ!!!
Comment Form
公開設定

