うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ久しぶりのチビちゃん♪

久しぶりのチビちゃん♪

またまた7日の続き・・・。


おばあちゃんを送った後、実家にGO!!!
考えてみたら、モンちゃんの旅立ちからチビブヒに会ってなかった・・・。。


ひどいでちゅね!!!
ボクもソファに上がりまちゅ!!!
DSC00549_20110819154501.jpg


まだ上がれないんでちたね・・・。
上がれまちぇんね・・・。
DSC00550_20110819154500.jpg



ふっふっふ・・・
まだ、ソファには上がれんだろぅ?!
ソファでなく、イスに座っても

入れ替わり・・・
DSC00555.jpg


立ち代わり・・・
DSC00556.jpg



覗きに来られる。


ボク、デカイと言われまちゅが!
DSC00557_20110819154625.jpg


こりは遠近法でちゅよ!!!
DSC00558.jpg



母はちとさみし?!

DSC00564_20110819154625.jpg



ボクは男の子でちゅからっ!
DSC00568.jpg


男の子でちゅよっ!
DSC00569_20110819154756.jpg


ガイおじさん!!!
急に鳴いたらビックリしまちゅよ!!!

DSC00570.jpg


ビビリなのが・・・バレるじゃないでちゅか・・・。。
DSC00571.jpg



あとで、ビビリなくせに強がってる動画UPしてやるっっ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

トーマスはなんか・・・
相変わらず・・・顔が、とぼけてますっ(笑)
DSC00575.jpg




この日、母上のノートPCを持って帰って写真を整理!!!
あーーーっっっ・・・時間掛かった( ̄∇ ̄*)ゞ

母上、結構動画も撮ってたのね~~♪♪

Comment

母上様・・沢山の画像・動画のこして頂き
ありがとうございます。。
今からワクワクです。
そらくん我が家ヘ迎えてからもブログ内でどんどん
成長の様子アップしますんで見てくださいね~!
これからもよろしくお願いします。
☆★☆ななママ、パパさぁん☆★☆
いえいえ~~・・・
トンでもない数のブレブレ写真が・・・(笑)
選ぶのに一苦労しましたσ( ̄▽ ̄;)
大した写真はありませんが、生まれてからの写真ってあったら嬉しいよなぁ~~と、私が思っていたのでウチ出身の子はCD付きですっ♪♪
見るだけしか出来ませんが、母上もすでに「お気に入り」になな家のブログ追加しておりますっ♪♪
こちらこそ、これからも母上共々よろしくデーースヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

