うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ♪♪花♪♪

♪♪花♪♪

7日の続き・・・。

おばあちゃんに大黒うどんをゴチになったあと、スーパーで買い物しておばあちゃんを送りました。
相変わらず、良い季節になると庭に花がたくさん咲いておりました。

DSC00521.jpg


蘭の一種なそうで・・・名前・・・忘れた。。



本日10日でゴザイマスが・・・

8、9、10日と3記事更新しまぁーーっすっ♪♪
名前忘れた・・・。

DSC00525.jpg


これも・・・忘れた・・・。

DSC00528.jpg


コレくらいは分かる!
マーガレットっ♪♪
ミツバチ付きヾ(*^▽^*)ノ

DSC00531.jpg


これは、忘れたら怒られそうだね。
ジャスミン。
DSC00533.jpg


DSC00534_20110819150733.jpg


ぶーたれた顔してるこれも、ジャスミン(笑)
DSC00491_20110819150733.jpg


あおい。

DSC00536_20110819150855.jpg


ポピー?!アネモネ?!

DSC00538_20110819150855.jpg


大輪のバラ。

DSC00546.jpg


小輪のバラ。
DSC00540_20110819150855.jpg


ウチのミニバラも花をつけるのだろうか・・・。。


次、9日はチビちゃんネタいきまーーすっ♪♪

お得意のまとめてどーーん♪の日割りバージョンだなっ(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

