うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっやった♪

やった♪

モンちゃんパパさんが、ブログ開始!!!
(ハンドルネームはまだ不明・・・(笑))

「モンちゃん日記@フレンチブルドッグ.BUHI」


画像_058



親バカ満載ブログになりそうですよ~~(*≧m≦*)



モンちゃん、元気そうね~~♪
DSC00407.jpg



ボクも嬉しいでつっ♪
DSC00404_20110819144501.jpg





リンク集追加っ♪♪
「モンちゃん日記@フレンチブルドッグ.BUHI」
皆様、よろしこでーすっ♪♪

Comment

先ほどモンちゃんブログ覗いてきました♪
かな~りの溺愛ぶりで良かったですね!
つーか、モンちゃんってマリリンモンローからとったんですね
ウチのグレースケリーより勝る艶っぽいお名前っ☆
ところでブヒハンカチお渡しするのすっかり遅くなってしまって…
どうしましょ?
6日のK9のイベント行かれないですよね?
  • 2008/05/05 02:09
  • にいたん☆
  • URL
モンちゃんのブログ覗いてみました・・
凄く愛されてるのが手にとるように分かりますね~
幸せものじゃねモンちゃん。。
ウチも早く迎えて溺愛したい~・・
今週末まで我慢・ガマン!
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
でしょ!でしょっっ(*≧m≦*)
かな~りの溺愛振りでしょ(笑)
そそっ!
マリリン・モンローのモンちゃんっ♪♪
聞いた時に「モンちゃんっぽい」っとすぐに馴染めたヾ(*^▽^*)ノ
グレースちゃんはグレースケリーかぁ。。
みんな、気品のあるお名前だわっっ♪♪
6日は行きませーーん。
雨上がりで湿度高そうだし、ゼコゼコ間違いなさそうなので┗(-_-;)┛
ブヒハンカチ、腐る物じゃないのでいつでもいいんだけど、にいたん☆さんが気になるようなら取りに行くよーーー♪♪
☆★☆ななママ、パパぁん☆★☆
2ヶ月間探し回ってただけのことはありますよっ♪♪
うんっ!
私も、市内のペットショップやブリーダーに片っ端から電話して、見に行きましたもん(笑)
あと、6日!!!
なな家の溺愛振りも楽しみにしときますよ~~(ノ≧∇≦)ノ
Comment Form
公開設定

