うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっえらい・・・

えらい・・・

広島なな家が、えらい盛り上がってるので・・・(笑)

更新しないと、なんだか段々申し訳ない気持ちになってきた・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

えらい、アクセス数伸びてるし・・・(笑)


DSC00378_20110819143304.jpg


DSC00380.jpg


DSC00381.jpg



人間もワンコもチビちゃんの可愛さには勝てんよのぉぉ~~~(*≧m≦*)ププッ





ではでは・・・
ハチ君?!ときどき、トーマス君♪

いってみよーーー!!!
おかぁちゃん、ボクの可愛い顔はPCに取り込めまちたか?!
14325140_2622429709.jpg


まだでちゅか・・・
14703133_390728194.jpg


んじゃ、ガジガジしてまちゅ。
14703133_532296370.jpg


この角度の硬さがいいんでちゅ。
14703133_541040238.jpg


ボクもいまちゅよーーー!!!
14703133_786864942.jpg


あきばぁ、遊びまちぇんか?!
14703133_828828216.jpg


あそぼーーー!!!
あーそーぼーーー!!!
14703133_2436196738.jpg


おじちゃんは顔がデカイだけで、相手になりまちぇんっ!!!
14703133_1096428043.jpg


次はなにちて遊びちょうかねぇ?!
14703133_1431897754.jpg


トーマス君!そりはボクのまんまでちゅが・・・。
14703133_1745716016.jpg


こりはボクのおもちゃでちゅよっ!!
14703133_1964839440.jpg


たまに、スフィンクス・・・
14703133_2806801807.jpg


こり全部ボクのでちゅっ♪♪
14703133_2877563337.jpg


でも、たまにスフィンクス、傾きバージョン。
14703133_2938097028.jpg


トーマス兄は噛み心地いいんでしゅよっ!
14703133_3322710260.jpg


なんで、ボクは脇役?!
14703133_3060867911.jpg


そりは・・・
ボクチンが可愛いからでちゅねっ!
14703133_3657691656.jpg


特技はひっぱり。
14703133_3368456116.jpg


鍛えるアゴ。
14703133_3511494879.jpg


でもすぐ眠くなるの。
14703133_4027241403.jpg


ボクチン、あと一週間この生活を楽しみまちゅ♪♪
14703133_4031078387.jpg



なな家の弟分なだけに、「ハチ」に名前変更か?!

(≧∇≦)ノ彡バンバンバン

Comment

は~い・・えらい盛り上がっていま~スっ!
まりんばさん今回はそら?はち?特集組んで頂きありがとうございますv-207
何故だかいつも週末行く空城でくろちゃん母さん筆頭にはちはちと・・・
そらじゃぁいいよるのにはちと・・・
ウチの近所でも次迎える子ろくはちじゃろ?って・・・
なんだかこっちまではちのような気になってきた・・・
今週末までにはハッキリさせますよ!
くろちゃん母さんやゆみこさんも他人事じゃぁ無いみたいでえらいソワソワしよる模様・・・
早く週末にならんかな~
そら?はち?くんに会うの楽しみじゃ~!!!
☆★☆ななママ、パパさぁん☆★☆
ろく or はち、になりそう・・・(笑)
血統書の名前はただの登録名なので、呼び名が違っても問題無いですからね~~ヾ(*^▽^*)ノ
実物見てから決めたのでも遅くないですよっ♪♪
トイレの躾もなんとかトイレシーツの上でしてるみたいですが、はち君?のみ食糞します!!!
ンコのお片づけは、お早めにっ(爆)
その眠くなった顔がたまらなくカワユイ!!
食糞、懐かしい…。
悩んだ事があったなぁ(笑)
☆★☆ブーママぁん☆★☆
食糞て、人間にとっては気持ちの良いもんじゃないものね~~(笑)
ジャスは今でも、たまーーにします。
女の子の方が、子犬の排ぜつ処理をするだけに本能的に持ってて直りにくいって聞いたよんっ♪♪
Comment Form
公開設定

