うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっうー&じゃす☆パピコ☆

うー&じゃす☆パピコ☆

過去の写真を引っ張り出してきてみた
ガイとジャイはどっちの顔に似てるのかなぁっと思って

うーちゃんは今のところに引越しした次の日に迎えに行った。
初対面は迎えに行く9日前だった・・・
04022013DVC00022.jpg


デジカメなんて持ってなくて携帯で撮ったのだ。
抱き方が悪いのか、ジタバタ暴れてじっとしてくれなかったなぁ

ウチに来てからの耳折れうーちゃん
04022013DVC00007-2.jpg


全く心配してなかったけど、耳が立ってよかったわぁ

なんでか「おすわり」ばっかり教えてた
FH000001-2.jpg


その後「伏せ」もマスター
04022013DVC00021.jpg


おやつさえあれば、おすわりも伏せも覚えるのは早かった気がするなっ♪

ジャスはめんこいおなごじゃった
初対面っ(*^。^*)
DVC0000101.jpg


い、、今と全然違うでないかっ
顔の白いラインなんか今は分かんないもんなぁ・・・

ころっころっの、ぼってぼてお腹ぽんぽこりん☆足、みじかっ☆
DSC00336.jpg


お腹が床についてる(笑
DSC00306.jpg

こうやって見てると、ガイ君はうーちゃん似で
ジャイはジャスに似てません?

こんな時期もあったのね~



Comment

パピコ
うー君もジャスちゃんも、コロッコロッでカワイイ!!!
ガイ君はおとうさん似で、
ジャイ君はおかあさんに似てるのね…うんうん!(^-^)そうかも!
それにしてもジャスちゃんの下から2番目の写真、すでにご懐妊してるみたいですぞ…。
>フーチママぁん
パピコ時代はかっわいいよねぇぇv-238
すぐに大きくなるから、今のうちですぞっ♪
フーチ君のおっさん顔もそのうち・・・(笑
足跡たどって、やってきました。
うーくん、ジャスちゃん、とってもかわいいですね~v-10
これからも遊びに来たいので、
私のブログにリンクを追加させていただきました。
よろしくお願いします。
おっはよん
う~ちゃん好奇心旺盛な目してるっ♪
じゃすはパピコの時から男泣かせのベッピンさんや~~っ♪
あり?ベッピン・・・って土佐弁だったかな?
>アドママさん
初カキコありがとうございますぅぅm(__)m
アドリアーノ君がガイ&ジャイと同じ誕生日だったんで気になって覗いてましたv-290
こちらこそよろしくでぇす!!!リンクしておきまっすv-218
>さんちゃぁん
おっはよぉ~んv-278
うーちゃんは、いたずらっ子な目してるでしょ!ベッピンってこっちでも使うよv-355
今日はお天気いいからお散歩日よりだぁねv-291
子育て頑張ってます~
リンクありがとうございましたv-238
私も早速リンクさせていただきましたv-221
何を隠そう(隠さないでいい?)
フレンチブル友達第一号v-237です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-22
色々と教えてください~v-20
  • 2006/02/12 16:44
  • ゆふ
  • URL
  • Edit
>ゆふさん
こちらこそよろしくねっ!
これからマジュ君には、ゆふさんが『ママ』で『頼れる人』だからねv-290
大変だと思うけど、頑張ってv-217v-355
Comment Form
公開設定

