うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ終わったのよさっ♪

終わったのよさっ♪

残業ウィーク8連勤、終了ーーーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

いや~~久々の日曜出勤&8連勤は、きつかった・・・。。



昨日は、日曜出勤と言うことでキリが良い所で終わったから早めに終わった。

行ける時にいっとこーー♪
ってわけで、お散歩にGO!!!
DSC00372.jpg


つつじがキレイに咲き始めておりました。

「キレイだねっ♪」
DSC00371_20110819135918.jpg



「ボクも、てってけ♪歩きましゅよ~~」
DSC00375.jpg



が・・・


帰宅後、3プヒとも風呂場へ直行!!!
DSC00376.jpg


午後4時30分から5時30分にかけての2往復のお散歩ですが・・・

すでに、暑い模様。

散歩中、ゲロりましたよ。

お天道様が沈んでからでないと、つらい時期に突入ですなぁ~~┗(-_-;)┛
DSC00259.jpg



んだねっ!


では、まず・・・


モンちゃんの旅立ちから・・・

25日はAM5:30起き!の予定でしたが、目が覚めたのはAM4:00!!!
不思議です・・・。
仕事の日は、こ~~んなに毎日起きられないのに
ブヒの事となるとパチッと目が覚める(笑)

母上にも電話して、叩き起こし(前日、遅くまでモンちゃんと遊んでいたらしい)いざ、松山空港へ!!!

DSC00367_20110819140135.jpg


モンちゃんが乗る飛行機はどれかなぁ?

などと、うろうろしながら待っていたらモンちゃん登場。

14325140_3257463907.jpg


14325140_734918229.jpg


14325140_1689470272.jpg




1時間30分の空の旅、頑張るんだよっ!!!
可愛がってもらうんだよっ!!!
みつばの分も幸せになってねっ!!!



と、撫で繰りまわって最後のお別れをし、籠のフタを閉じようとするが・・・
外に出たいので、頭突き攻撃(笑)

14325140_1995130781.jpg


テープで止められてしまった。。
響き渡る鳴き声・・・。

モコちゃんもこんなに鳴いたっけかなぁ?!

懐かしいなぁ・・・。
2年前、涙しながら送り出したことを。


当日は仕事でしたので、空輸の間中分刻みで時計を見てしまう。

今、どの辺飛びよんかなぁ?
まだ、鳴きよんかなぁ?
真っ暗で、エンジン音がゴーゴー言ってる中におるんかなぁ?
パニック起こしてないやろうか?
吐いてないやろうか?
もう、着陸したやろか?

・・・・・・・etc・・・・・・以下エンドレス・・・・・・・


モンちゃんパパさんから、メールが来るまで時計と1人で格闘しておりました(笑)

「無事に上陸しました。
特に変わった様子もなく、元気です!」

と、メールを貰い一安心・・・゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


パパさんが送ってくれた、がぞっ☆(文字は私が入れてます)
画像_010


画像_012


画像_024


ちゃんとドライブバッグや、かすかに写ってるおもちゃなんかまで用意してくれてるあたり、楽しみにしてくれてたんだなぁ~~と、しみじみ。
良い縁に恵まれた、モンちゃんだっ♪

近況報告も豆にしてくれて、ありがたいことです!
(スイマセン。返事が追いつかなくて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ)

空輸や環境の変化によるストレス等の下痢もなく、パパさんのストーカーに専念してる模様っ♪

えがった~~~♪♪
えがった~~~~~♪♪

なぁ~んの問題もなく、モンちゃんの幸せは保証されたようなもの。
母上共々、安心しきっておりますっ♪



では、次っ!

「そら君の行方」


14325140_3819517885.jpg



私が一番ビックリしました!!!

ヤフーのメアドを変更してたので、最初メールを貰った時「誰?!」状態だったのですが・・・(笑)
なぁーんか、文章が親しい感じ?!
初めての文章じゃないような・・・違和感を感じたので調べてみると・・・


しまなみオフ会でお会いしてた・・・



広島なな家!!!



あぁ、もうびっくりくりくり・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!


慌てて、しまなみオフの時にゆみこさんつながりで来てたので、ゆみこさんに電話っ!

仕事中にスンマソン・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


うーちゃんのご親戚さんの、くろちゃんとも仲がよろしく、くろちゃん影響で広島なな家のパパさんが「次に飼うならブリンドルの男の子!!」と、豪語してたらしい・・・。

なぁ~~んの問題もないでしょうっ♪♪
即決!!!

広島と濃ゆ~~い縁が出来ました(笑)
橋を渡りきる日が、あるかもですねーーーヾ(*^▽^*)ノ


そら君の旅立ちは、5月11日(日)予定。


多分、何人かにはバレておる気がしますが・・・(*≧m≦*)
あえて、知らない振りをっ!!!

ぶははっ・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン


んなわけで・・・
リンク集追加!!!
「イケ!イケ!なな」



くろすけ母さんもよろしこしこっ♪♪
くろちゃんに、負けない立派な男にそら君もしなきゃぁぁ~~~ヾ(*^▽^*)ノ


ここ最近の、チビちゃん達!!!
(モンちゃんのもあります)
14275201_2817080887.jpg


14325140_1972465145.jpg


14325140_1239150220.jpg


14325140_1271608964.jpg


14325140_3644469049.jpg


14325140_3867958747.jpg


14325140_2182207215.jpg


14325140_1622553959.jpg


14325140_2982136963.jpg


14325140_4111150756.jpg


14325140_19142095.jpg





最後に、ご報告っ♪♪

ちょうママが4月26日、21時05分。
3111gの女の子を無事に出産いたしましたーーー!!!

おめでとーーー♪♪おめでとーーーーー♪♪

頑張ったね~~っ!!!
色んな思いを乗り越えた「結果」だよ!うんっ!!!

早速、パパさんデレデレらしく・・・(笑)

あぁ・・・
想像出来るので、ニヤけてしまうワタクシでゴザイマスっ♪♪


色んな事含めて・・・

めーでーたーいーーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜




幸せ続きなワタクシに・・・

バチが当たらないことを、願います・・・

Comment

モンちゃん良い飼い主さんに恵まれて良かったね。
幸せになるんだよ~!
まりんばさん・・「そら君の行方」ありがとうございます。
今から待ちどうしくて待ちどうしくて・・・
そら君やっぱカワエエですよ!!
画像もらいましたからね~
あぁ~早く会いたいな!!!
☆★☆ななママ、パパさぁん☆★☆
UPが遅くなってしまってごめんなさぃ~~<(_ _)>
写真は只今整理中でございまして・・・。
11日に間に合えばCDに焼いて、生まれた時からのを渡しますねっ♪♪
あと、12日!!!
大事にお預かりさせて頂きますよーーーヾ(*^▽^*)ノ
ななちゃんの弟分として、よろしこでーす♪♪
そら君は広島なな家に~~~v-361
ビックリですv-407
ブログの中でも見れるし、また会えそうですね!!
成長が楽しみだわーーー
(ウフッ・フッ・フッ!)
それにちょうママ産まれたんだ~!!
めでたい・めでたい。。。
良いことがいつまでも続きますようにv-353
  • 2008/05/01 09:06
  • ぱるうろちゃ
  • URL
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
そうなの~~~!!!
ビックリでしょ?!
私が一番ビックリしましたσ( ̄▽ ̄;)
モンパパさんもモンちゃんブログ始めるかもよーーーっ♪♪
しまなみ秋オフ、ぜしぜし開催しなきゃっヾ(*^▽^*)ノ
秋には、ちょうママも来れるかなぁ~~?!
楽しみだねーーー♪♪
Comment Form
公開設定

