うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっご報告

ご報告

残業ウィークの8連勤になってしまった、まりんばです。
下手したら9連勤・・・┗(-_-;)┛ニチヨウビモシゴト


とりあえずの、ご報告!

本日モンちゃんは、無事にモンちゃんパパさんの元に参りましたっ♪♪
着いた早々、ンコをかました模様・・・(笑)


そら君も、意外な方が家族の一員に!と申し出てくれて、決まりました。
(まーーーったく、想像してなかったので・・・(笑))


また、詳しくは後日・・・。

更新は週明けの、火、水曜日辺りになりそうです。



コメントいただいてる方々、返信できなくてすみませぬ<(_ _)>




出会いに感謝!!!
縁に感謝!!!


で、あります・・・ヾ(*^▽^*)ノ

Comment

そらくんが誰のお家に行く事になったのかはやくしりたいよ~
でも、お仕事お疲れ様だからゆっくり待ちます
まりんばさんさみしくない?
  • 2008/04/25 22:44
  • シトラス
  • URL
私も知りたい~v-22
アップ楽しみにしています。
  • 2008/04/26 01:51
  • よっしー
  • URL
モンちゃん・・到着そうそう●ンコかますとは・・・
大物になりそうな予感!
お~っ・・更新楽しみじゃ~!!!
もんちゃんの旅立ち心配があったですが、もんちゃん無事にたどり着いてよかった~v-218
これからのもんちゃんの暮らしにウンが付いたと言う事で~v-398
GWの前に残業Wが片付きますようにv-353
あっ、家にはいつでも届けて下さっていいですよ~
何を!?ウヒヒヒ
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
寂しいのは、私でなくて母上でしょう。
育てたのは母上ですから・・・。
そら君も「親バカ率高し」な、家族の一員になりますっっ(笑)
☆★☆よっしーさぁん☆★☆
なんとなく、分かってない?!
そら君がドコに行くか・・・(爆)
このブログを見てれば・・・(*≧m≦*)
☆★☆ななママ、パパさぁん☆★☆
モンちゃんは大物ですっ(笑)
空輸のストレスも無いようで、ンコまみれ、吐いたものにまみれることも無かったようでして、到着後も環境の変化による下痢等も無く、パパさんのストーカーに成り果ててる模様・・・( ̄∇ ̄*)ゞシンパイシスギ
ってか、何人かにバレてますぞよ・・・(笑)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ウマい事言った!!!!!
座布団1枚っ♪♪
ウンが付いたのか、モンちゃんは元気いっぱいみたいですよんっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ワタクシにGWは関係ありませんから~~┗(-_-;)┛
明日1日働いたら2連休っ♪♪
ガンバリマーース!!!
じいちゃんが、ドッグラン作ったら、密かに送り込みますね~~~(笑)
Comment Form
公開設定

