うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっご無沙汰です。

ご無沙汰です。

1週間ぶりでゴザイマス。


昨日、ジャイ君にまたまたやられたまりんばです。

前日、郵便局から「TASPO」の不在票が入っていたので連絡しておいた。
仕事から帰って、しばらくするとインターホンが鳴った。

と、同時にジャイ君、テーブルにジャンプ!!!
テーブルから一人がけソファにジャンプ!!!
一人がけソファからうーちゃんのケージ上にジャンプ!!!
うーちゃんのケージ上からインターホンの受話器があるカウンターにジャンプ!!!


物凄い勢いでテーブル上のコーヒーの入ったコップを蹴り上げ、灰皿をひっくり返し床一面にぶちまけ、あらゆるものを落としてくれたのであります。


そのまま3ブヒで玄関へGO!


エレベーターの開閉を気にする3ブヒ。

DSC00318_20110819134600.jpg



ジャイ君や・・・。
もう少し落ち着いてくれぬか・・・。

うーちゃんもジャスも、そこまではしないんですけど。
本日はかなり良いお天気でしたね~~♪

まんま主催のお散歩会も、四国インターのドッグショーも、さぞかし楽しんだのでしょうなぁぁぁ・・・( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

ええのぉぉ~~♪♪


ワタクシは、本日朝から掃除&洗濯に燃え、昼からはモンちゃんの空輸の準備に勤しんでおりました。

DSC00358.jpg


DSC00359.jpg


25日に旅立つ予定であります!!!


そして、クィーンになり損ねたふうたは、ふうた改め「トーマス」に決定♪

DSC00348.jpg


未だに慣れず、ふうた!と、呼んでしまいますけど(笑)
おじいちゃんの様に、立派に育てよぉぉ!!!

DSC00357.jpg


おぉぉーーそら君♪
一番甘えんぼさんなのにねぇ(*≧m≦*)
問い合わせはあっても、中々「コレ!」って決め手にはならんのぉ。。

13931171_3137938836.jpg


13931171_3939310013.jpg



んでは、本日の暴走気味な3子ブヒの動画をどうぞ・・・

黒団子状態の3子ブヒ・・・


この前までは「シャー」っとおばあちゃん猫、あきちゃんに怒られてたモンちゃん・・・


コレも撮るのが遅すぎて・・・
猫パンチを散々食らわされていたハニーママに参戦してるそら君とトーマス・・・


チビちゃん達は元気です♪

13931171_3048650224.jpg


13931171_1767364256.jpg


13931171_1185159246.jpg


13931171_1029769684.jpg


13579471_3480792308.jpg


13805484_709807087.jpg


13579471_745861423.jpg




ガイおじさんは、無邪気すぎる子ブヒに固まっております(笑)

そこでボクは寝たいんでつけど・・・
13579471_3219408553.jpg




明日からは、みぃーっちり1週間残業ウィークでゴザイマスので・・・<(_ _)>

Comment

とうとう旅立ちなのですね。慣れない乗り物、頑張ってね。
クイーン君!あ、まちがえた。トーマス君
良いお名前がつきましたね。
元気でいてね~v-218
ということで、寂しくなるけど、良かったですね。どうぞすくすく大きくなりますようにv-22
  • 2008/04/21 02:26
  • よっしー
  • URL
ジャイ君すげ~そこまでやったら、拍手だね~v-424
今年のオリンピック密かに出場か!?
こりゃ~メダルもんだねv-441
って種目はなんだろう・・・・?笑
あ~あ~二人居なくなってしまうんだ・・・
幸せになってくるといいですね。
と、お母さんチビちゃんが居なくなって寂しくなりますね・・・
新しい家族見つかって欲しいような、欲しくないようなって気分じゃあないですか?
チビちゃん達が居なくなって寂しくなったら私が行ってあげるが~v-344
いらん!!って・笑
残業ウィーク頑張って下さい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/22 01:09
みんなやんちゃになってますね~v-290
動きが早いし、すごく元気v-218
それにしてもジャイ君のジャンプ力はすごいんだー
見たことないから知らなかった・・・
3匹目ってジャンプ力がすごくなるのかなぁ?!
ちゃいも2ヶ月でソファの上に乗って
ハウスも屋根に鍵をしてなかったら飛び出たりしてるし・・・v-356
3匹目・・・関係ないかなぁ?!
トーマスくんとモンちゃん新しい飼い主さんの元できっと幸せになるよv-221
でも寂しくなるね~v-409
  • 2008/04/22 08:59
  • ぱるうろちゃ
  • URL
ジャイ君のジャンプって凄いんですね!すばやい動き運動神経いいのかな?
我が家も、インターホンで玄関に2ブヒで猛ダッシュですv-355しかも、相手の姿が見えるまで玄関で待ち構えてますよ!
チビブヒちゃん達も元気いっぱいの姿、微笑ましいですねv-411だんだん旅立ちの日が近づいてますね!寂しくなりますが、トーマスくんとモンちゃん新しい飼い主さんのとこで、幸せに暮らして欲しいです♪
まりんばさん色々お世話かけとります。
例の件今から待ち遠しくて・・・早く会いた~いv-207
ブログリンク勝手にさせてもらいましたよ~!
宜しくお願いしますねぇ。。。
☆★☆よっしーさぁん☆★☆
モンちゃんは体調も崩すことなく、無事パパさんの元へ参りました!!!
パパさんのストーカーに変貌してる模様(笑)
トーマス君は6月あたりまでお仕事の都合で「お預かり」予定です。
なので、しばらくは登場しますよーーー♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ジャイ君の種目は陸上か、早食いだね・・・(笑)
いい加減落ち着いて欲しいものだけど、ジャイ君の性格上ちと無理っぽい( ̄▽ ̄;)
テンション上がると、周りが一切見えてませんから・・・┗(-_-;)┛
トーマス君は、しばらく居ますよーー!!!
そら君の方が、先に旅立ちまーーす♪♪
ゆみこさん、3食ドッグフードでいいんなら来て来てっ(*≧m≦*)
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
やんちゃですよーーー!!!
元気な証拠といえば聞こえは良いけど、家具がボロボロになりつつ・・・┗(-_-;)┛
ジャイ君は身軽です。
ソファからソファへぴょん!なんてお茶の子さいさい♪
3匹目・・・は関係ないと思うけど(笑)先住犬の真似をしてる可能性は大きいかも?!
コツを掴むのが早い気はするなぁ・・・。。
モンちゃんは大事にしてもらってますっ♪♪
凄く良い飼い主さんです!!!
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
ドコも一緒ですねーーー(*≧m≦*)
インターホン=お客さん=構ってもらえる!!!
という、図式が出来てるんでしょうなぁ~~(爆)
手塩にかけて育てた子が出て行くのは、ホントに複雑な心境ですね。
モンちゃんは、早速パパさんのストーカーに成り果ててる模様です(笑)
マメに近況も知らせて頂いてますっ♪♪
体調を崩すことも無く、順調でっすヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ななママ、パパぁん☆★☆
いえいえ、こちらこそっ♪♪
リンクありがとうございマーース゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
って、大半の人にはバレてるんではないかと・・・(笑)
Comment Form
公開設定

