うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ初めてのワクチン

初めてのワクチン

DSC00292.jpg


本日はチビちゃんの1回目のワクチン!!!

うーちゃん連れて、おばあちゃんちへ行って来ました。


私のホントの、お目当ては「ご飯」ですけどーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


DSC00294_20110819132605.jpg


DSC00293.jpg



イカ刺しはうーちゃんは食べられないからダーーメーーー!!!

「けん」の大根の千切りを少々もらって、テンションが上がったうーちゃんは、おばあちゃんのストーカーに成り果てていた(笑)


このあと、大好きな先生に大嫌いな爪切りされて、一気にテンション下がってましたけど・・・┗(-_-;)┛
チビちゃん達は、全てがおもちゃでございまして・・・。





あーあーあーあーーーーー!!!!!




どこからともなく、色んなものを引っ張り出してくる。
DSC00299.jpg



このあとワクチン先生に診て頂き、健診も何の問題無く、チクッとワクチンを打たれたのでゴザイマス。

DSC00306_20110819134449.jpg


DSC00308_20110819134448.jpg


DSC00310.jpg


ふうたは、耳が立ってみたり折れてみたりしております。

っつーか、ふうたの新しい飼い主さん。
血統書の申請するのに名前を決めてーーーっ、と申しておったのですが・・・

「クィーン」はどうやろ?!と・・・・・


えーーーっと・・・

ふうたは男の子でございまして・・・・・

クィーンは「女王」と言う意味でございまして・・・・・


天然極まりなく・・・


ある意味、ほのぼのさせて頂いておりますです。はい・・・(笑)

Comment

名前はむずかしいですからね~
今後ずっとその名前になるんだもん
男らしい名前にはしないのかなぁ?
ひゅうがもワクチン行かなきゃ
3チビちゃん健康問題無しで良かったですね
モンちゃんはいつまでおうちにいるんですか?
2回目も打ってからいくのかな?
ジャス嬢のお祝い言うの忘れてました
おめでとうっす
関東に行くのは確かに遠いですね
車の運転もものすごく頑張らないと・・・
GWはお仕事ですか?予定無しなら
去年いけなかったナメナメあたりでも行きませんか?
まだなんとか耐えられる気温かな?
  • 2008/04/14 01:24
  • シトラス
  • URL
本当にクイーンになるのかなぁv-48
なかなか笑えましたが。今風で可愛かったりして・・・
将来おねえ系ワンになるとか、すみません。ふざけたことを考えて。大切なお名前ですのに・・・v-22
  • 2008/04/14 02:25
  • よっしー
  • URL
おめでたう♪
ジャス嬢~~お誕生日~おめで^とぅ!!
ほんっとに ある意味ママンが 忘れずにいたこと自体えがった~~v-315って感じでっっ!
 クイーンって・・・・男子なーのーにー・・・
男子たるもの・・・いや、しかしi-190 今時だもん!
あえての オネエキャラv-14
も いいんでないかいv-254
 
  • 2008/04/15 00:46
  • まんま
  • URL
オチビちゃん達お目めがパッチリ☆かわいいなーー。
大きくなりましたね!
このやんちゃぶりも当分続きますね‥。
我が家はまだ落ち着きませんが‥。
いいな~。あっ!ジャスママおめでとう☆
一年一年健康でいてくれることが一番の願いだよ~。
今年もブイブイやっちゃって~。カモ~ンをね(笑)
  • 2008/04/16 14:36
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ふうたは男の子らしい?名前になりましたよ(笑)
いまだに、慣れないけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
モンちゃんは、来週旅立ちます!!!
ありがとうねっ♪♪
ひゅうがもシトラスさんもお誕生日だったんだね~~ヾ(*^▽^*)ノ
おめでとう♪♪
明日は気をつけてドッグショーいってらっしゃーーいっ!!!
ナメナメは、また来月の勤務表が出てからね~~(^ー^)v
☆★☆よっしーさぁん☆★☆
クィーンじゃなくなりましたよーーー!!!
なんでクィーンが出てきたのか謎です(笑)
おねえ系ワン・・・ちと、楽しいかも(*≧m≦*)
☆★☆まんまぁん☆★☆
ありがとんとん♪♪
マジで、私が忘れてなかった事がすごい!!!
昨日も金曜日なのに・・・ずっと水曜日だと思っていた・・・。。
最近、曜日や日にちの感覚が無い┗(-_-;)┛
おねえキャラも楽しいけど、見た目と違って結構我が強い子になるかも?!
自己主張強しっっ!!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ジャスママはええ感じでブイブイですよ~~(≧∇≦)
アリガトね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
ちょう君もその後、順調そうでなによりっ♪♪
パパさんの嫌がらせも、そのうちパパさんに返ってくるんだからーーー(笑)
ベイベが生まれたら・・・
パパさん!しばらく嫌がらせのお返しが返ってきますわよっ(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

