うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ縁だね~~♪

縁だね~~♪

9日のことです。




最近リアルタイムで記事を書いて無ーーいっっガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




9日はジャス嬢、4歳のお誕生日でしたっ♪♪

DSC00225.jpg




せっかくなので・・・・・


DSC00227.jpg




乗せてみました。


DSC00228.jpg




おめでとーーー♪♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでとーーー♪♪


・・・・・・・・・
誕生日を私が忘れてなかったことに・・・

そしてジャス嬢の誕生日の日に、またまた登場♪

おチビちゃん♪♪

DSC00220.jpg




新しい「夢」を見つけ前進中の、のりちんさんがチビちゃんを見に遊びに来てくれました~~☆


いつものごとく・・・チビちゃん達は
DSC00261.jpg


DSC00232.jpg


DSC00253.jpg


DSC00254_20110819125351.jpg


DSC00252.jpg



おっ!!!よつばちゃん、珍しい・・・。
大体いつも一番最後まで起きてて遊んでるのに・・・。


ふむ・・・。何かを察しているのかしらん?!



のりちんさん、大したお構いもできずゴメンナサイよーーー!!!
新しい「夢」に向かってがんばれーーー♪♪

DSC00287.jpg




んで、この日・・・

よつばちゃんは、「モンちゃん」に名前が変わった・・・。
DSC00276_20110819130032.jpg



よつばちゃん改め、モンちゃんは「埼玉」へ行くことになりましたーーー!!!


ジャス嬢の生まれ故郷でもある、埼玉。
うー&ジャスの長女であるモコちゃんが嫁いだ、埼玉。
なんでか不思議と縁のある、埼玉。

ワタクシ、行ったことないのに・・・(笑)


モンちゃんパパさんは、2ヶ月間「気に入る我が子」を探し回ってたそうですよっ♪
お話したところ・・・よくお勉強されてますし、かなりの親バカ率高しっ(*≧m≦*)ウププ
可愛がってくれること間違いなしっっヾ(*^▽^*)ノ
13579471_1639169506.jpg



さくらママ♪そして、数少ない関東勢のお友達のベスママ♪お会いする事があれば、仲良くしてねーーー♪♪

DSC00277.jpg



ジャス嬢の誕生日といい・・・埼玉といい・・・不思議なご縁を感じたまりんばでゴザイマシタ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

Comment

来い来~い!
「モンちゃん」ウェルカム埼玉~☆
モコおばちゃんが待ってるよ~♪さくらママもだじょ~グヒヒ~
ジャスママ、お誕生日おめでとうだよ!
乗せたひづめが、七三わけのサラリーマンみたいに見えるよ~~
モンちゃん、いらっしゃいませぇ~v-16
早く会ってみたいよ~v-10ね~、さくらママ。↑
ジャスママ、埼玉出身だったのね。ベスママのおじいちゃんちも埼玉にあったのよ。←こじつけ??
ジャスママ、お誕生日おめでとうv-252
ベスと同じ歳でおばあちゃまなのよね~。
そら君の行き先が気になって仕方ないベスママですv-222
  • 2008/04/12 21:05
  • ベスママ
  • URL
すご~い埼玉?都会の女だ~
2ヶ月探し回って選ばれたなんてさすが
あとはそらちんのみですね
絶対いい人が見つかると思います
関東に行く楽しみがまた一つできて良かったですね
  • 2008/04/12 22:45
  • シトラス
  • URL
☆★☆さくらママぁん☆★☆
さくらちゃんもモコおばちゃんも、会う時があったらよろしこしこっ♪♪
仲良くしてやってちょーーーヾ(*^▽^*)ノ
なぁ~んかホントに不思議と縁がある埼玉県っ!!!
ありがとねーーー♪♪
あっという間に4歳だわ~~。
早いものです・・・。
(*≧m≦*)ウププッッ
七三分けのサラリーマン・・・そう言われると、こんな顔の人いるような・・・(笑)
☆★☆ベスママぁん☆★☆
よろしくだじょーーー♪♪
ウチの女性陣は、どーも都会に行きたがるっ(笑)
今どきの子なのかしらん?!
ジャスは埼玉出身でーす♪♪
ベスママのおじいちゃんも埼玉~~~(ノ≧∇≦)ノ
埼玉繋がり~~~♪
あーりーがーとーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
4歳にして、早くもおばあちゃんですよ!!!
これからは「まりん婆」と共に「ジャスぱぁ」に変更しようかしら(爆)
そら君は、まだ決まりましぇーーんっっ。
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
でしょでしょ~~?!
都会の女になっちゃいましたよんっ♪♪
「この子っ!!!」って思える子に出会うのはある意味運命だと思うなぁ~。
んでもって、間違った事してなかったら間違った人にも出会わない気がして仕方ないのよさ(^ー^)v
そらにもちゃんとした出会いがあると思いますっ♪♪
関東に行く?!
3ブヒ連れて?!
か・・・かなり勇気がいりますーーー!!!
Comment Form
公開設定

