うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ花見のつもりが・・・海

花見のつもりが・・・海

昨日のことでーーすっ♪♪


DSC00100.jpg


朝から良いお天気っ♪

こんな日は朝から洗濯に燃えてしまう!!!


DSC00070.jpg


しかし、数日前まで日曜日は「雨」だと予報されてたのにこの天気。
諦めてた「お花見」行こうかなぁぁ・・・。


でも、この天気・・・。
人が多いんだろうなぁーーー・・・。。
行くだけ、行ってみるかっ!!!

と、思い立ったら支度してGOーーー♪


ちと、暑いね・・・。
車に乗る前の軽いお散歩だけでもゼコゼコだ。

DSC00105.jpg



ガイ君&ハニーちゃんと母上と、おばあちゃんをお迎えに行き・・・
DSC00116.jpg


お花見で有名な場所は人が多いのは当然なので、去年行ったお寺なら穴場っぽかったしそんなに人はいないんじゃないかと・・・。


車を走らせること30分。

なぜか去年はたどり着けなかった谷上山に着いてしまった・・・( ̄▽ ̄;)
人いっぱいの車いっぱい!!!


ちがーーうっ!!!
寺だ!寺っっ!!!

お寺を探しているんだっ!!!


お寺の名前すら覚えてないので、あーでもない、こーでもないとぐるぐる回りながらやっと見つけたっ♪♪


が・・・穴場っぽくても10組は居た。

さすがに5ブヒを開放するずぅずぅしさは無い・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


とりあえず「桜を見た!」と言うことで・・・
DSC00119.jpg


DSC00120.jpg


DSC00121.jpg


DSC00123.jpg


場所変更ーーー!!!


着いたのは・・・

うーみーーー♪♪
DSC00151.jpg


以前にも来たことあるの覚えてる?!
DSC00127.jpg


椅子を出してきて、椅子の背もたれで影を作ってやり、私たちはとりあえず、腹ごしらえ。
DSC00125.jpg


腹ごしらえしてる間、ロングリードを付けられたうーちゃんだけいろんな意味で自由。
DSC00159_20110819124411.jpg


もちろん、帰ってきた時には・・・砂まみれ┗(-_-;)┛
DSC00146.jpg



楽しそうに遊ぶ、ブヒ達の模様をどうぞっ♪♪


DSC00129.jpg


DSC00130.jpg


DSC00131.jpg


DSC00132.jpg


DSC00137.jpg


DSC00134.jpg


DSC00135.jpg


DSC00141.jpg


DSC00140.jpg


DSC00143.jpg


DSC00160_20110819124749.jpg


DSC00144.jpg


どんどん・・・親バカさ加減も自己満な写真も増えていくのは当たり前な感じで・・・

DSC00149.jpg


DSC00173.jpg


DSC00180.jpg


DSC00182.jpg


DSC00193.jpg


DSC00194.jpg


DSC00195.jpg


DSC00207.jpg


DSC00208_20110819125028.jpg


DSC00213.jpg


DSC00214.jpg


自己満足な世界でも、イキイキした表情が撮れて・・・ますます、自己満足っ♪

もちろん、この後みなさん爆睡ーーー♪


楽しかったんだぬーーーんっ♪♪




パンくーーーん!!!
またこうやって、一緒に遊ぼうよーーーーー!!!!!
応援してるよーーーーー!!!!!

Comment

これは最高の日曜日でしたねv-238
ジャスは本当にいいお母さんのお顔をしています。
見ててほのぼのしちゃいま~す☆★
  • 2008/04/07 15:23
  • よっしー
  • URL
☆★☆よっしーさぁん☆★☆
ワンコの笑顔は和みますね~~♪♪
仕事上、我慢させてる部分も沢山あるのでなおさらこんな表情を見れるのは、ある意味飼い主として幸せです!
ピースちゃん♪
女の子大好きなジャイ君の相手を今度してよねっヾ(*^▽^*)ノ
きっとピースちゃんの方が引くはず・・・(笑)
お久しぶりです^^今が一番お散歩日和ですよね♪自己満な写真、分かります(笑)うちは旦那がすごいですe-134この海は塩屋??引いていて綺麗ですね!
☆★☆ブーママぁん☆★☆
そうでーす♪塩屋海岸です!!!
海の方まで行くとキレイなんですが・・・ゴミが沢山落ちておりました┗(-_-;)┛
パパさんも自己満な写真撮ってます?!
デジイチだもんなぁ~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
 たいくつなお花見より、みーんなすっごく楽しそうでーいい顔してますねーー!
 やっぱしまりんばしゃん撮影お上手ですねーi-189 今度 PC講座の時に、デジカメ撮影講座も お願いしちゃおうi-237
 ガイくんのち○こ出てるのは、狙いでしょうかv-14
  • 2008/04/08 13:06
  • まんま
  • URL
☆★☆まんまぁん☆★☆
いやぁ~~ん!私は桜とのコラボ写真が撮りたかった・・・┗(-_-;)┛
まんまも、デジカメ買ったんじゃーーんっ♪♪
数打ちゃ当たるだっ!!!
スチールと違って確認できるし、失敗したのって消せるんだもーーん(≧∇≦)ノ彡バンバン
じゃんじゃん♪撮るべし!!撮るべし!!!
後は・・・良いなぁと思った写真があったら真似して撮ってみるのよさ~~ヾ(*^▽^*)ノ
んっ?!ガイ君・・・(*≧m≦*)サービス♪
ハニーちゃんの子育て疲れも久しぶりにとれましたねーー。
母親解放って感じでいい顔してますよ☆
たまにはいいですね!我が家も元気に出てくれれば安心なんですが。。。。
ガイ君‥きっと見てはいけないものを見てるよね。。。。
ママにパンチを!!
  • 2008/04/10 14:36
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ハニーちゃんは、子ブヒに乗っかられたりしてるらしい♪♪
ちょうママもあと少しだね!
きっと、誕生したら戦争だじょ( ̄▽ ̄;)
ガイ君もジャイ君も、見なくても(匂わなくても?!)お座りすると良い感じに「こんにちは」しちょります(笑)
見てるだけで「パンチ」ですよ( ̄∇ ̄*)ゞブッハハッッ
Comment Form
公開設定

