うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっハマりそう♪

ハマりそう♪

4月ですよーーー!!!

今日はエイプリルフールですよーーー!!!


去年の今日は「オフ会」してましたなぁぁ~~ヾ(*^▽^*)ノ


振り返ると、「時間」が経ってますねぇ。
それぞれの「時間」


んーーーしみじみだっ♪




まず・・・今日は動画をUPしようといつも使ってるソフトを立ち上げて編集してたのですが、保存段階になるとなぜかエラー・・・┗(-_-;)┛

なので、他のソフトで編集してみた♪

とりあえず、やりたかったのは動画の切り抜き。



うーちゃんのマーキングは後ろ足だけでなく、前足も浮いて側面立ち?!なるものをするから。
他の男の子もそうなのかなぁ~~?!


そして・・・ジャイ君の相変わらずなビビリ具合の動画をを編集中・・・

どーしても「言葉」を入れたくなってしまったσ( ̄▽ ̄;)


コレ、やりだしたらハマりそうです♪♪
もっと細かいことしたくなってきそう・・・σ( ̄▽ ̄;)コリショウナ、ワタシ


初めて作ったので大した出来ではないです・・・( ̄∇ ̄*)ゞオホホ




ああぁぁぁーーー・・・動画編集・・・ハマりそうです・・・


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



今日は、チビちゃんのガゾ☆は、なぁっしっっんぐぅぅ~~~




ちと、落ち着いたのでコメント再開でっすっ♪♪

Comment

うっうっ・・・(涙)
風太は新しい家族が決まったんですね
なんだかさみしいよぅ
ジャイ君のオロオロ具合と音楽がピッタリ☆
フーバ君のPVに負けないような凄いの作ってくださいな♪
  • 2008/04/02 04:53
  • にいたん☆
  • URL
パチパチーv-424
すんばらすぃ~出来栄えですねー 笑っちゃったーv-407
 ジャイ君も ウーちゃんも やっぱしママンとお散歩楽しそうですね。
 お散歩もバリバリ行ってあげてもらいたいけども、動画編集! 大変時間がかかって大変でしょうが・・・・マヂでおもろすぎ! まいっちんぐう~~~v-218      
  • 2008/04/02 12:58
  • まんま
  • URL
ふうたくんの新しい家族はどんな方なんですか~☆
フレブルの輪が広がりますね!もう巣立ったのかしら…?
動画おもしろい~♪こんな風に編集もできるなんてすばらしいですね~!次回作を期待ですよ!!
ジャイ君のビビり散歩はモコちゃんとはまた違いますね。
顔はよく似ているけどキョウダイでも違うね。
モコちゃんは常に前のめりで前方方向しか見てましぇん!!
ドガドガ進む動画を撮って見せてあげたいわ~~
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
風太は決まっちゃいましたよーーー!!!
でも、しばらく居るんだけどね(爆)
ん~~~・・・
フーバー丼パパさんには敵わないわっσ( ̄▽ ̄;)
「センス」と言うものが私にはーーーガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
☆★☆まんまぁん☆★☆
コレくらいだったらまんまにも出来るのよっ♪♪
ってか、絶対に凝って作りそう(*≧m≦*)
そういや、デジカメ入手したのん?!
まーだーー?!
入手したら画像も動画も沢山UPしてねぇ~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆さくらママぁん☆★☆
風太の飼い主さんは、母上の元職場の人♪♪
「ガイ君でも良い」と言ってくれるような犬好きなおじさんなのよさぁ~~(ノ≧∇≦)ノ
仕事の都合で、まだしばらくはお預かりっ♪になります!
動画編集はムービーメーカーってソフトで、最初っからPCに入ってるヤツだから、さくらママも出来るわよ(^ー^)v
モコちゃんの動画もUP頼もぉぉーーー!!!
モコちゃん、うーちゃんにそっくりねっ(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

