うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお客さんDay♪

お客さんDay♪

朝からお掃除っ!!!
お天気の悪い中、お客さんが来るから~~♪

DSC00008_20110819120143.jpg


ジャイ君・・・気が付こうよ・・・。。

ほっといたら、うーちゃんまでもが踏んでしまい・・・

DSC00009.jpg



あーあーあーーー・・・

これ以上、掃除を増やすのはやめとくれ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
今日はチビちゃんを見に、香川からぱるうろちゃママ御一行と、シトラスさん&鉄太母さんが遊びに来るのであります!!!

先に着いたチビちゃん達♪
DSC00012.jpg


DSC00015.jpg


ジャス嬢は、パイパイに群がるチビ達にイラっっ・・・(歯が当たるので嫌なのです)
ジャイ君はどう接していいのか分からず、前足で転がすので、ハウスであります。

んで、ホントに嫌がることさえしなければ何をされても動じないうーちゃんだけフリー。
DSC00024.jpg


DSC00027.jpg


DSC00028_20110819120306.jpg




この後の写真は、撮ってないのですが・・・。。

チビブヒや3ブヒを交代で出して可愛がってもらいながらも、ぱるうろちゃママご夫婦とも濃いお話が出来、シトラスさん&鉄太母さんとも濃いお話が出来、タメになったのであります。

タメになっただけでなく、「気持ちが固まった」と言う方が近いかな。
「命」を人間の手で「繁殖」する責任は想像してるより、考えてるよりもっと重大なことなんだなと。

みんな、我が子が可愛いんですものね。


難しいお話はこの辺で・・・・・。


沢山お土産を頂いてしまって・・・ありがとうゴザイマス<(_ _)>
いつものごとく、大したお構いも出来ておりませんのですが・・・σ( ̄▽ ̄;)
DSC00032_20110819121217.jpg


DSC00035.jpg


DSC00041.jpg


DSC00036_20110819121216.jpg


ジャスとジャイ君がハウスしてるので、お客さんに甘え放題!!!
それは、それは満足した模様♪
DSC00044_20110819121216.jpg


ビビるのかと思いきや、ぱるうろちゃパパに愛想を振りまき「男嫌い」をちと克服したのか?!
とにかく、尻尾振って振って頑張ったねっ♪
DSC00045.jpg


とりあえず、皆の膝上は一通り堪能して回ったご様子で・・・。
最後のほうは、膝上があり過ぎて誰に愛想を振りまいて良いのか分からなくなるほど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
DSC00047.jpg



お天気の悪い中、ありがとう~~デス♪
滅多にないお客さんに大したお構いも出来るはずもなく・・・( ̄▽ ̄;)

また、遊びに来てくださーーい♪♪
あ・・・早目に連絡下さいませませっ!!
