うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ本日は晴天なりっ!

本日は晴天なりっ!

気持ち良いお天気でしたね~~♪

DSC04833.jpg


日向ぼっこも気持ち良かろうのぉぉ~~ヾ(*^▽^*)ノ


明日はお天気悪そうなので、洗濯に大忙し!!
洗えるだけ洗って、干せるだけ干してやったっ♪♪


ついでに、ブヒ達もお風呂に入れてキレイキレイっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
抜け毛の季節ですな・・・。
うー&ジャイ君はごっそり抜けました。
ジャス嬢はまだみたいね・・・。
同じ時期に抜けてくれるとありがたいんだけどねぇ~┗(-_-;)┛
ブヒ達のお風呂のあとは、観葉植物のお手入れっ♪

DSC04834_20110819115433.jpg


ジャス嬢、ついて回るのは構わんけど汚れないでね・・・。
せっかくキレイになったんだから!

DSC04836_20110819115433.jpg


お水をやって、日に当てようと思ってただけなんだけど・・・
気になってしまった!!!

鉢が小さいものを植え替え&株分け。

お誕生日に頂いたミニバラを一回り大きな鉢に植え替え。
DSC04838.jpg


平べったいのではなく、棒状のサンセベリアを株分け。
DSC04845.jpg


ドコまで育つんだろ・・・( ̄▽ ̄;)
DSC04846.jpg


暖かくなってくると、成長振りが分かるのが楽しい♪♪
DSC04839.jpg


楽しいんだけど・・・
DSC04849.jpg


楽しいんだけど・・・・・
DSC04847_20110819115630.jpg


大きくなるのは勘弁してくれーーー・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
DSC00002.jpg


DSC00001_20110819115630.jpg


DSC00003.jpg


DSC00004_20110819115629.jpg


DSC00006.jpg


置く場所にかーなーりーーーーー・・・・・困ります。


今度、株分け等したら誰か貰ってください。。
去年もかれこれ貰って頂いた気はするが・・・( ̄▽ ̄;)


で・・・ベランダでいそいそと植え替え中、空いた鉢に顔を突っ込み抜けなくなって大暴れしたジャス嬢・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!
DSC04853.jpg


かなり、笑わかせて頂きましたっ♪♪


今週のチビブヒちゃん達っっ☆
DSC04786.jpg


DSC04798_20110819115819.jpg


DSC04796.jpg


DSC04802_20110819115819.jpg


DSC04805.jpg


DSC04809.jpg


DSC04817.jpg


DSC04815.jpg


DSC04820.jpg


