うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ美味・・・なものっ♪

美味・・・なものっ♪

かれこれ・・・ネタが溜まっております。




かれこれ・・・・・2週間前のネタでしょうか・・・。。



送料が高いので仲間内で共同購入した、初めての「お取り寄せ」

DSC04690.jpg



おせんべい屋さん本舗 ←お求めはコチラ


黒胡椒せん「べい」・・・は付きません!!
黒胡椒「せん」で止めてください!!!

DSC04693.jpg



あぁ~~・・・なんて美味いんだ・・・。

やめられない、とまらない・・・。

懐かしいフレーズだ。。

この、黒胡椒のカホリ・・・。
ビールが進む、進む・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



これまた、なつかしどころで・・・



美ー味ーでーこーざーいーまーすぅぅーーー♪



でも、お気をつけ遊ばせ。
スパイシーなだけに、食べ過ぎるとお肌が荒れます(爆)

これまた、かれこれ・・・2週間前・・・。。

にいたん☆さんがブヒ用に、おからクッキーなるものを作ってきてくれた♪



頂く前の「待てポーズ」もそれぞれで可笑しい。

DSC04694.jpg


個性豊かだわ~~(*≧m≦*)

フレンチってこういう個性が面白いっっ♪

DSC04699_20110819114718.jpg


DSC04702.jpg


DSC04704_20110819114718.jpg



人間も、ブヒも美味なひとときでございましたっヾ(*^▽^*)ノ



先週のチビブヒちゃん達☆

DSC04709.jpg


DSC04711.jpg


DSC04713.jpg


DSC04715_20110819114935.jpg


DSC04716.jpg


DSC04717.jpg


DSC04722_20110819114934.jpg


DSC04725.jpg


DSC04736.jpg


DSC04734.jpg


DSC04742.jpg


DSC04758.jpg


DSC04760.jpg


DSC04759.jpg


日々成長ですっっ♪♪
