うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっちと、復活♪

ちと、復活♪

ご無沙汰ーーんであります。


かれこれ、ブログも放置しっぱなしでありました。

毎月恒例の残業ウィークだったのと、色々と手続きがあったので一人でバタバタしておりました。



とりあえず、一段落。



春ですねーーーーー♪♪

DSC04706.jpg



お天気が良い日は、気持ち良い季節です。
ブヒ達にはそろそろ気を付けながらの、お散歩ですね~~。
さてと・・・・・


溜まりに溜まってるチビブヒちゃんネタいっときまーーす♪

DSCF1676.jpg



先週の動画です☆




本日の動画です☆





画像はまた明日・・・。
集中力がぁーーー・・・まりん婆ちゃんはは続きましぇーーんσ( ̄▽ ̄;)




と、ここでお願い☆

多忙につき、しばらくコメントを閉じさせて頂きます。

今までも・・・なんですが、散々読み逃げばかりで申し訳ないので皆様も思う存分読み逃げしておくんなさいましまし♪

散々読み逃げしておりマフです。


よろしこでーーす<(_ _)>


順繰り・・・これまた散々お待たせしてる返信等させて頂きます!
しばし、お待ちくだされ・・・。。
