うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ4週目☆

4週目☆

本日でチビちゃんは4週目に入りました~~ヾ(*^▽^*)ノ
早いものです・・・。

12368673_300346854.jpg






今更ですが、日曜日のことです。


にいたん☆さんとぼぉが遊びに来てくれました♪
もちろん、チビブヒを見に~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
にいたん☆さんに、すてきんぐぅぅ~~☆なお土産を頂きましたっ♪♪

DSC04657.jpg



さすがお料理上手!!!
甘さも控えめに作ってきてくれて、早速みんなでゴチに・・・(ノ≧∇≦)ノ


1週間前は、もぞもぞと動く程度だったのに・・・
DSC04661_20110819112409.jpg



よちよちと歩くようになり、耳も聞こえるようになっており、床をトントン叩くと寄ってきます!!!



あぁ・・・なんて早い成長なんだ・・・。。



兄弟でちょっかいも出し合うようになっておりました。





ぬぅぅぉぉおおおぉぉぉぉーーーーーーーーーー(((p(≧□≦)q)))


かっ・・・可愛すぎる~~♪♪(←婆バカ)


ジャイ君!!
ちみもあんなにちっこかったんだよ!分かるか?!

DSC04674.jpg



んだ!ちみだよ!!


こんなに大きくなったのに・・・


大きくなったのに・・・


始めて見るチビブヒと、滅多にないお客さんに大興奮して・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン




久しぶりに嬉ションしました。




それも歩きながら。


歩きながら、にいたん☆さんの膝上を越えました。


おズボンに、1本の筋がーーーーー!!!!!



ただ・・・ただ・・・申し訳ない・・・(。´人`)(。-人-)ゴメンナサイ


そんなハプニングもありながら、チビブヒ達はご飯タイム。

風太は離乳食を自分で食べれるそうでして・・・顔がフードだらけ(笑)

12501327_3607110473.jpg


そらとよつばも次の日には、自分で食べるようになった様ですっ♪

DSC04683.jpg


DSC04682.jpg


DSC04679.jpg




みんなでキャーキャー言いながら楽しい時間は、あっ・・・と言う間でした。


もう、大きくならんでいいぞーーー!!!
このままポッケに入れて持ち歩きたいぞーーー!!!

くぅぅーーー・・・
この葛藤・・・どうにかしておくれぃ!!!



DSC04673.jpg


甲斐甲斐しく世話を焼いていた、ジャス。

ジャスの面倒見の良さにはホントにびっくりっっ☆
チビに近づくジャイ君に一喝!!

でも、ジャス。
ホントの子供はジャイ君の方ですから・・・。


12501327_858165444.jpg



癒される寝姿も見れて、楽しい時間は終了・・・


にいたん☆さん、ぼぉ、ありがとーーー♪♪
大したお構いも出来ずにスミマセン。

また、遊びに来てくださーーい♪♪



そろそろ本腰入れてチビ達の新しい家族を探さねば・・・。。

Comment

だーかーらーーっ!
さんちゃんが欲しいと言うとろーーに!
あ~~♪そらの体格いいわぁ~~♪♪
おぉ~~~よつばのオカルト顔も♪
風太の「かぶせ」の乗り具合もいいっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/19 00:46
うほ~~
かわいぃぃぃぃ~~~v-10
やっぱり小さい頃はどんな生き物でもかわいいですね!私もみたいぃ~(^-^)♪ムギューーーってしたい~♪
すくすく元気にそだちますように!!
  • 2008/03/19 07:11
  • のりちん
  • URL
こんにちは~
立派になストカーになったゆみこですv-413
いや~も~たまらんっす!!!
可愛すぎるな~ヨチヨチ歩きの姿、まるで酔っ払いのまりんばさんか!?笑
まりんばさん家の子になりたかったが・・・まりんばさんのお母さん家の子になってチビちゃん達と一緒に仕事するよv-344
寝るのが仕事v-353私には最適の仕事v-441
もうちょっとしっかり歩けるようになったら、また可愛さがドンドン倍増するんだろうな~・・・
まりんばさん家に貰われて行きたい、私です(願)
さんちゃんさ~ん~、そんなまりんばさん家の子ブヒちゃんが欲しいなら、私がまりんばさん家からブヒブヒ言いながらさんちゃんさいい家に養子に行っていいよ~♪
みんなコロコロですっごくかわいーーーv-345
やっぱりふれんちが一番やぁ~
ハニーちゃんのベビーちゃんを見ていて
クリーム一番の私がブリンドルが良くなって来た!
3匹並んで寝てる写真・・・私も持ってるよv-290
すごくかわいーのでにいたん☆さんにもらって私のコレクションに・・・v-438
私のお気に入りふうたは顔の白いところが減ってきた?!
次はお耳が立つのを楽しみにしているからe-68
  • 2008/03/19 14:53
  • ぱるうろちゃ
  • URL
  • Edit
かわいすぎv-406
ポッケに入るか確かめに行きたいぞよ…。
その3ブヒショット、私も保存保存v-363
どしゅっーーーー!!!(雄叫び)
よちよち、もちもち、ぷくぷく☆
みんな足が短いよぉ~
ジャスママの母性に感動!!
ジャイ君のうれしょんに失望!!
いやぁ~やられましたよ見事にシャーと…(笑)
ジャイ君嬉しかったんですね!
私はてっきり電柱と間違えてマーキングされたかと思いました(^_^)
チビちゃん達、あれからますます大きくなってるんでしょうね♪
あぁ逢いたいっ☆
  • 2008/03/20 17:45
  • にいたん☆
  • URL
ムチムチ、プリップリのチビブヒちゃん達のの川の字になって寝てる姿...悩殺ですv-402
ちゃんとカジカジしたり、手使って、遊ぶのも微笑ましいですv-344
離乳食も自分で食べれるようになったんですね!スクスク育ってますね!
チビブヒちゃん達、いつまでも見ていたいですv-411
またまた
遊びにきました!!チビブヒちゃん達かわいいですね~~~v-238
うちもマロンの子供がほしーです!!(切実)
それで親バカなのに更に孫バカになってしまうんです!!
ちょっと妄想が膨らみすぎました・・・
大変遅くなりました<(_ _)>
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
なぁんですとぉぉ・・・
まりん婆ぁさんは、耳も遠いが目も見えんからのぉぉ・・・σ( ̄▽ ̄;)
何を言うとるのやら、さっぱり?!
なんせ、まりん婆ぁさんじゃもんで(爆)
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
チビは可愛いねぇ~~♪♪
すくすく元気に育っとりますよっヾ(*^▽^*)ノ
あぁ・・・もう大きくならなきゃいいのにぃぃーーー!!!
☆★☆ストーカーゆみこぉん☆★☆
わははっ♪♪
私も酔っ払って千鳥足になったら「可愛い」と言ってもらえるだろうか(笑)
寝るのが仕事だと成長するぞ!!
私らは前に横に・・・(*≧m≦*)ヤバイヨヤバイヨ
ゆみこさん。
さんちゃんちの養子になったら、間違い無くあっち行き~こっち行き~~連れ回されるでよっ(爆)
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
たまらんねぇ~~♪♪
この時期の子ブヒちゃんは(ノ≧∇≦)ノ
食べてしまいたいっっ!!!
でしょ!でしょ!!
ブリンドルも可愛いのよさぁ~~♪
そういえば、風太は背中のポチもほとんど無くなった様な・・・。
ジャイ君も顔の線は成長するにつれて細くなっていったよん。
むふふ・・・まとめてUPしますわっ♪
☆★☆ブーママぁん☆★☆
かわいいよねぇぇ・・・( ̄(▽▽) ̄) =3
1日見てても飽きないもの♪
ずっとこのままで良いんだけどなぁ~~~。。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
おっと!!!
やばいよ!鼻血出てるよっ(*≧m≦*)
まさに、そのとーーり!!!
ジャスに感動。
ジャイに失望。
うまい事言ったっヾ(*^▽^*)ノザブトン1マーイ
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
その節は大変失礼しました・・・(汗)
嬉ションとは・・・「ボクは服従してます。守ってください。」という意味らしく(資格の本によると)いわゆる自信が無い証拠なのよさっ┗(-_-;)┛
申し訳ない<(_ _)>
あの時より、大きくなりましたよ~~♪♪
いっちょ前に、兄弟喧嘩で「くるるるるーー」っと怒ってみたりもしてます♪
すぐに大きくなっちゃうわよーん!!!
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
いつも読み逃げ、ごめんよーーー!!!
そういや、リンクもしてくれてるみたいで・・・。。
余裕が出来たら、こちらもリンクさせて頂きまーすヾ(*^▽^*)ノ
ブログUPするので精一杯なのよさぁぁ。。
残業ウィークが終わったので徐々にUPしていきマーース♪♪
ますます可愛いべよ~~~(ノ≧∇≦)ノ
☆★☆まろんままさぁん☆★☆
またまた・・・
いらっしゃいましまし~~ソチャデスガ( ´・ω・`)_且~~
うははっ♪♪
もしや・・・「妄想族」ですか?!
私なんて、婆バカですよ~~~σ( ̄▽ ̄;)
繁殖に関しては、沢山勉強してください!
勉強すればするほど「良い子」にめぐり合えますからっ(^ー^)v
Comment Form
公開設定

