うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっホワイトDay

ホワイトDay

ウチのジャス嬢。
フードを食べ終わったら、なぜか前足を器に突っ込んでガランガランさせながら「食べ終わったーー!」とアピールします。
DSC04620.jpg



お行儀悪くなぁい?!
ホワイトDayですねーーー♪

ラブラブしてる皆さんは良い物頂きましたかぁ~~?!



ワタクシはお義理のお返しを去年と同じく頂きました。
DSC04635.jpg


DSC04639_20110819094103.jpg



会社の子に渡される時に「社長が"ちょっとハズしたかも"と言ってましたぁ~~」と言ってたが・・・。

中身を見た子に聞くと「去年のより私は使える!と思いました」と言うし。。



ブログのネタにするから、何が入ってたかは言うなぁ~~と散々言って、帰ってからもブヒとの記念撮影?するまでは開けず。


記念撮影?後、開けてみると中身はコレ↓↓↓

DSC04640.jpg



マグは分かるけど・・・

このブタさんは・・・何者?!

DSC04644.jpg


箱を開けてブー子を出してみた♪

DSC04645.jpg


ブー子の、正面。

DSC04648.jpg


ブー子の、背中。
おっ!!ONOFFのスイッチはけーーん♪♪
DSC04649.jpg


ブー子は「簡易クリーナー」ざましたっ♪


うーちゃんは特に興味なし。
DSC04651_20110819094411.jpg


ジャス嬢は食べようと。
DSC04652.jpg



ブー子が、クリーナーの役目を果たそうとすると・・・



二度と近寄らなくなりました・・・。。
可哀相なブー子。


つぅーか、コレを社長が買いに行ったんだろうか・・・┗(-_-;)┛




最近のチビブヒちゃん♪
12363485_799971733.jpg


12363485_814237141.jpg


12363485_1968067650.jpg


12364715_2316983269.jpg


12364715_78784595.jpg


12364715_239738460.jpg


12364715_2724695445.jpg


12364715_1258002286.jpg


12364715_3642037153.jpg



ガイ君はハニーちゃんのご機嫌を取り取り(笑)
12364715_3415411479.jpg


ご機嫌とってまつ。
12364715_663766496.jpg


Comment

きれいに食べたでしょう!メチャ満足なお澄ましポーズ。かわゅい  v-238ぜったい何か知らないうちに覚えたんでしょうね。キャハハハハ 満足な顔が忘れられないv-238
  • 2008/03/15 15:21
  • チャーコ
  • URL
  • Edit
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
ジャス嬢、食に執着心強し!!!
写ってない所で食べてる、食べるのに時間の掛かるうーちゃんのを狙ってるのであります!!!
バトルになるので、うーちゃんが食べ終わるまではケージにて待機。
出してーーっと吠えるのを無視してたら、ガランガランするようになりました(笑)
自己主張も強いです・・・はい・・・。
かわゆい!!
私もオチビチャン達に会いたいです~!
ブタちゃんクリーナー、なぜそのセレクト??
フレブルにちなんで???
その手っ!! ぃぃょぉ~♪
いい顔してるよっ!!
そして、ブタクリーナーを選んだ社長さんいい趣味してますっ! アタシハ好きだなぁ☆
チビs!!あっちゅう間にぷりぷりになっちゃって~
触りたいぃo( ^ヮ^)人(^ヮ^ )o
そして。。。ブログがピンクになってるし!!(遅いか^^;)
ハルだわ。。。カワイイわv(^皿^)v
  • 2008/03/16 23:51
  • 鮨太郎
  • URL
ブタクリーナーいいじゃないですか!! しゃちょさん!グットセレクト! 今日盗んでかえるんだったなぁ(* ̄∇ ̄*)
ガイちゃんも色々大変ね~ 子を産んだ母は強くなっちゃうからなぁ~ がんばるんだよ~
ベビーちゃんポッケに入れて帰るんだった( ̄Д ̄;;
☆★☆ブーママぁん☆★☆
ぜしぜしっ♪
お暇な時にでも触りに来てやって下さいヾ(*^▽^*)ノ
ブタさんだったのは偶然みたいです。
他の子は牛さんだったりアヒルさんだったりしたみたいですわっ♪♪
ある意味、アタリだわ~~(*≧m≦*)
☆★☆鮨さぁん☆★☆
ブタさんクリーナーはオブジェ化しちょります(笑)
私の「トン’Sコレクション」の仲間入りです♪♪
チビブヒはあっ!!ちゅう間ですよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
ドライブがてら遊びにきます?!
触れますわよんっ♪♪
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
ブタさんクリーナーは整理ダンスの上に無造作に置いてあったハズ・・・。
きっと持って帰られても、当分気が付かないと思う(笑)
ガイ君は完全に「尻に敷かれるタイプ」だわ( ̄▽ ̄;)
今度はPCスパルタ教室開催がてら、お邪魔しに行くわ~~♪♪
Comment Form
公開設定

