うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ凝り性がゆえ一人遊び

凝り性がゆえ一人遊び

昨日のやり直しっ!

どーんまーーーいっ♪






ちょいと みなさーーん!

ワタクシ、ブログ上で駄々を捏ねられてるんですよ。

DSC04470.jpg




だーれかさんが私のことを「どケチ」と・・・。


だーれがまりん婆だって?!ん?!
ちょっと!ジャイ君。

寝とらんと、懐かしい声の主のだーれかさんに言うちゃってや!!


DSC04472.jpg


ドコが目なのか分からんがな。



「やる気のないブリーダーやっ」って駄々捏ねてるのよさ。
ったくよぉ~~「欲しい」で譲ってたらペッ○ショップと同じじゃんね~~。。


「どケチ」でなくて、凝り性がゆえに「頑固」と言うて欲しいもんだわ。


ねぇ・・・うーちゃん。

DSC04479.jpg



さんちゃーん
諦めろよーーー(*≧m≦*)ウププ

ブログで反撃してやったりっ!!!



さてと・・・・・。

DSC04535_20110818205057.jpg


DSC04538.jpg


DSC04541.jpg


ってジャイ君、顔の毛が薄すぎてジィさんみたい(爆)


マクロ、たーのしぃーんだなーーー♪♪

DSC04542.jpg


DSC04544.jpg


こわっっっ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧





まあまあ、そう言わんと。


マニアにはたまらん、芸術的な?写真も撮れたりするのよさ♪
作品として「題名」もつけてみた♪

DSC04547.jpg


DSC04548.jpg


DSC04546.jpg


DSC04551.jpg


DSC04615.jpg


DSC04564.jpg


DSC04566.jpg



ぶはーーーーーっはっはっはっ(≧∇≦)ノ彡バンバン☆

くーだーらーねーーー(≧∇≦)ノ彡バンバン☆


まだありますけど、見ます?!

えっ?!もういい?!

80枚くらい撮ったんですけどぉぉ・・・。。





・・・・・と、昨日はこの辺で操作を誤り消えてしまった・・・。

んなワケで、もういっちょ記事書きまっせーーー♪♪

Comment

前半の意味が分からずさんちゃんさんの所を見に行きましたよ(笑)
どっちもどっちですね
私も見たら予約しそう・・・
でもうちにはクーラーないから我慢します
でも、フレンチをお店で見ても全く可愛いと思えないので
フレンチ飼うならまりんば家からだな~って勝手に想像したりしておりますよ
私もマクロで写真撮るの結構好きです
ひゅうがは面白くないけど、チンチラはかわいいから
一眼って上手に出来ないから小さいカメラの方がこういう機能って発達してていいんですよね
  • 2008/03/14 23:02
  • シトラス
  • URL
いやいや…まりんばさんの言う通りや~!
さんちゃんは今回は諦めなされ…
今はパンkunをいっぱい愛してあげて下され~浮気はいかんぞよ!!それにしても綺麗に撮れちゃって!みんなもう慣れっこですね…。それを例のCDに収めればいいのでは…。
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ぶははっっ♪
どっちもどっちっ♪♪♪ 似たもの同士(*≧m≦*)
お店はねぇ・・・犬質を求めてる訳じゃないからねぇ・・・
それでも命だと思うと、ある意味複雑。。
へぇ~~・・・デジイチさんはマクロが難しいの?!
レンズ次第?!
いつかは欲しいなぁ~~~♪
また、懲りそう・・・σ( ̄▽ ̄;)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
大丈夫っヾ(*^▽^*)ノ
さんちゃん自身が一番よく分かっとるでよっ♪
辛い思いも散々涙も流しとるんやから!
しかし・・・ケチんぼ婆ぁって・・・(笑)
マクロばっかり集めたCD・・・マニアにはウケる?!
いやいや、マニアウケしたいんじゃないもーーん!
そういえば・・・
クワズイモ、今の時期なら日差しそんなに強くないから日中お日様に当てても大丈夫よん♪
ウチ外出してないけど、新しい芽が出てきてるよ~~。
夜は家の中に入れてねーーーっヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

