うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ来松~~そしてブル祭

来松~~そしてブル祭

本日は、お客様がご来松~~♪♪

DSC04482.jpg


ジャス嬢とご一緒にお出迎え。


はるばる高知より「さんちゃんご一行」が遊びに来てくれましたっヾ(*^▽^*)ノ

残念ながら、パン君たちはお留守番でしたーーー(=`(∞)´=)ブヒィー
ご来松の目的は二つ!!!


一つはチビブヒ達を見にっ♪

もうちょっと後の方が良いと言うのに聞かんのだ・・・( ̄▽ ̄;)
もう一つの目的との都合も合ったし。。

DSC04486.jpg


DSC04492.jpg


DSC04493.jpg


バタバタしてたので、私も久しぶりに見たのですが随分としっかりしておりました。

3ブヒとも1キロ超え。
まだ、目は見えてないですが暗い明るいぐらいは分かるようになったみたいです。
耳も開通しつつあります。

ジャス嬢を連れて行ったのは、我が子じゃない子にどんな反応するのか私が見たかったから。
DSC04490.jpg


DSC04500_20110818201723.jpg


しっかりと母でした。
凄いなぁ~~~・・・。。

無い鼻でチビをひっくり返して、シッコを促しておりました。

母性とは素晴らしい・・・☆


ふうたはジャス嬢のお乳を求めて必死になっておりました。

DSC04498.jpg




散々お互いにメロメロになった後・・・もう一つの目的へ!!!


さんちゃんちのパン君出身のブリーダーさんちへGO~~♪
パン君によく似たチビブヒちゃんが生まれてるとの事。

DSC04509.jpg


ビビリ具合もよく似てました(笑)

DSC04508.jpg


ブルドックのブリードもしてるのでブルドックのチビちゃん♪
これでも3ヶ月・・・(ノ≧∇≦)ノ

DSC04511.jpg


で、気が付いたら1ブル、4ブヒが出てきておりましたヾ(*^▽^*)ノ
あぁ・・・もうブル祭り・・・。。
ブル好きにはたまらないコラボ・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
DSC04524.jpg


同じ犬舎出身ということで、予め約束してたメリーちゃんのお父さん。
三平くんの飼い主、よんぺいさんも来てくれましたーーー♪♪

DSC04514.jpg


なんだよーーー!!!
その迫力。たーまーんーねーーー♪♪

DSC04520.jpg



DSC04523.jpg


これだけ迫力あっても、ビビリ。

そのギャップに打ちのめされる!!!

最後にの~んびり出てきたクリーガー君。

DSC04528.jpg


その足の太さは何?!

あ゛ーーーーー!!!!

(にしおかすみこ風・・・)


そして、よんぺいさんに言われるまで気が付かなかった・・・
すぐ近くに住んでいたぼぉに連絡を取り、喫茶店へ行き、お茶しました。

よんぺいさん・・・面白すぎます。
ぼぉ・・・しゃべりすぎです。
さんちゃん・・・笑いすぎです。



今日は幸せでしたーーー♪♪

Comment

昨日はお世話になりました~♪
まりんばさん&嬢にも会えたし、”さんちゃんさん”ご夫妻にも会えたし、ぼぉさんの爆裂トークも聞けたし!
私は大満足(おほ~~~っ)
にしてもどうしてうちのぺーはあーもビビリ?(情けない・・・)
PS:これって”パピコ座り”っていうんだ~!(にやり)
  • 2008/03/10 08:27
  • よんぺい
  • URL
ブルドックかわいいーv-345
いつかはブルドックを飼いたい・・・
ダンナはボクサーってうるさいけど・・・(ムシムシ!)
あのシャクレがたまりませんね~~~v-290
♂と♀・・・どっちにしようかなぁー(気が早い!)
それにしてもあのチビこいのパン君にそっくり・・・
ぷよぷよしててかわいーv-345
3ブヒは早くも離乳食かぁ・・・
ちゃんと食べてる???
みんなコロコロになって益々かわいいーv-345
次はよちよち歩くよね~またビデオ頼みますi-176
ダメだ!病気が始まるv-356
  • 2008/03/10 16:23
  • ぱるうろちゃ
  • URL
きゃーー☆
ウホウホですねーーv-10
本当ブル祭りですなーーーー。楽しそう~。
わが家もその場にいたらおかしくなりそう…。
パンkunの出身犬舎の子パンkunそっくりーー!
耳なんか特にv-10
ジャスchanは本当に母親の目になってるーーーー。
思い出したかなーー!
離乳食か~早いですねーー。大きくなるのもあっという間ですね!帰省しても実家から覗かせてもらいますよ~。
わぉv-11
マジでブル祭り♪♪♪
うちのもブルやけど、、、、、、、
の~んってなってるからなぁ。
ぺちゃ!のブルたちのシワをめくってみたいv-238
  • 2008/03/10 20:15
  • Ŵ
  • URL
メリーちゃんってさんぺいちゃんの娘だったのね(いまさら知ったm( ̄ー ̄)m ゴメン )
あ~も~ どうしてブヒもブルもこんなにかわゆいのかしら♪
念願のぺーさんに逢えて大興奮でしたわっ
やっぱ、いつかブルちゃんも欲しいv-238
えっ? そんなにしゃべってないよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
こちらこそっ♪♪
生ブル、ペー氏に会えて感激ですよーーーヾ(*^▽^*)ノ
あのいかつさなのに、ビビリの上甘えん坊・・・。。
そのギャップがたまらなーーーいっっ!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
そそ!
あの座り方、パピコ座りっつーのよっ♪
また、遊んでね~~(^ー^)v
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
ブル可愛いよねぇ~~♪♪
パパさん、ボクサーとな?!
すげーーーっっ!!!散歩を満足させる自信ないなぁ・・・(笑)
パン君似の子は、よく似てたよ~~♪
でもパン君ほどはデカクならないかな(*≧m≦*)
離乳食はまだまだ時間が掛かるっ!!!
上顎につけて、食べてる段階だもーーー。
ほ~~いっ♪♪
また動画撮っとくねんっヾ(*^▽^*)ノ
あ・・・う~ろん見てきたよっ♪♪
飼い主さんの出身が一緒って書いてたね☆
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
もぉ・・・ウホウホのウハウハっ♪♪
タマ触って、門をじっくり観察して・・・。。
そんな話ばっかだったしぃ~~(*≧m≦*)
ホント、チビちゃんの成長は早いねっ!
今月末くらいに帰省かにゃ?!
早いのぉぉ・・・。。
もう、来月の末なんだね~~~・・・。
☆★☆鉄さぁん☆★☆
はい!ブル祭りでございましたヾ(*^▽^*)ノ
の~ん・・・て!!
ぶはーーーっっ♪♪
の~ん顔のブルも味があるから良い!良い!!!
シワをめくって、ニホウってしまうと病みつきになりますわよ♪♪
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
突然誘って、ごめんよーーー!!!
ぼぉにはしゃべる時間が短すぎたね(笑)
もっと早く気がついとけばよかった・・・。
そそ!
メリーちゃんのお父さんがペー氏なのよさ~~♪♪
シュウ君の手が門より大きくなったらにしてね。
ブルを飼うのは・・・(爆)
私にも今度見せてもらえます?
3月最終~4月の週末
ちびっこみた~い
  • 2008/03/14 22:54
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
早めに言ってもらえれば、いつでもどーぞーー♪♪
Comment Form
公開設定

