うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっやられました・・・Part2

やられました・・・Part2

昨日、一昨日と暖かかったですね~~ヾ(*^▽^*)ノ
春はすぐそこですなぁぁ・・・。。
こう暖かいと、洗濯も大掃除もはかどりますよっ♪♪

と、思ってたら今日あられが降りました。。


先日から気になっている、ジャイ君の「くるんくるん」
DSC04386.jpg



画像で見るとそんなに「くるんくるん」してるように見えないですね・・・( ̄▽ ̄;)
でも、実物見ると結構巻いてるんですけど。。

DSC04387.jpg



他の毛がまっすぐな分、気になって仕方ない。
「くるんくるん」してる場所は、眉毛。
矢印の部分です。
(★印はかる~く・・・スルーしてくださいませませ(*/∇\*)キャッ)
DSC04411.jpg


ファンヒーターに近づきすぎて、縮れた?!




そんな、ちぃーーーさなジャイ君情報はとぉ~~くに置いといて・・・。





本日のタイトルの答え・・・


やられたのは、うーちゃん!!!

DSC04391_20110818200304.jpg




やったのは・・・ジャイ君・・・┗(-_-;)┛

DSC04410.jpg




やった、というよりもバトった時にジャイ君が噛み付いてるのに、私がバトルを止めるのでジャイ君を引っ張ってしまった。。
犬歯が刺さってたのに・・・
バトった原因も私のドジさ。

大掃除中、食器棚に置いてあるフードを入れてる容器を冷蔵庫上に移動。
食器棚、お掃除終了→キッチンを掃除しようと沸かして熱の冷めかけてるはとむぎ茶のやかんを冷蔵庫に終おうとやかんを持って冷蔵庫の扉を開く。
冷蔵庫の扉に引っかかっていたフードの入れ物落下。
やかんにぶち当たり、フードと共にお茶をぶちまける。
フード狙いで3ブヒ大喧嘩・・・。

そのバトルを止めようと、私がジャイ君を引っ張った為にうーちゃん負傷・・・。。。

DSC04394_20110818200304.jpg



肉球ぱっくり、いってました。
イソジンで消毒して、化膿しないように抗生剤飲ませて肉球は何とかくっつきました。


チビブヒ誕生で、変な時間のお留守番もさせたしね。。
お詫びも兼ねて・・・久々の・・・・・

DSC04395.jpg


ささみを茹でましたっ♪♪

DSC04399.jpg



久しぶりのささみのニホイに、これまた違う意味でやられた模様・・・。

DSC04402.jpg


DSC04401.jpg


茹でてる最中、視線が痛いのは言うまでも無い。



ココ最近のチビブヒトリオっ♪♪
11795594_165931375.jpg


11795594_1774460981.jpg


11795594_1831629025.jpg


11795594_2133219494.jpg


11795594_1971831036.jpg


11795594_2114005102.jpg


11795594_3167271074.jpg


11795594_2234308571.jpg


11795594_2274933546.jpg
11758378_2520213595.jpg


11758378_1356754460.jpg


11758378_2131045688.jpg


11758378_4222397943.jpg



写真整理しないと・・・σ( ̄▽ ̄;)

Comment

あ~ ベビーちゃん達に癒されるわぁ~v-238
まだ、お目目は見えないのかしらぁ? 早く会いたいわぁ~
うーじいちゃん大変だったね! でも獣医さんなみのママの処置でスグ治るよ♪ ささみ食べて元気だしてね☆
・・・しかしラーメン屋さんぐらいおいしそうなだし汁ね♪
くるんくるんって 眉毛なんだぁ。愛しい くるん毛ですねぇ(笑)うちのにもあるのかな。
包帯まいてると痛々しいですね(>_<)はやくよくなりますように~
うちのクゥーはこの前自業自得で口の周りが血だらけになってました・・・見た瞬間にいやな汗がでましたが、大丈夫でした
  • 2008/03/04 00:33
  • のりちん
  • URL
めんこい
子犬の腹・・・はじけそうな位 パンパンだべし。 相当飲んだな!!
うおぉ・・・
大丈夫ぅ?
まりんばさんすごい!
先生みたい(むふっ)
早くよくなるといいね~!
子わんこたちよ・・・
私は色んな欲求を抑えられなくなるよ、君達を見てると。。。
↑危険かも?(爆)
  • 2008/03/04 09:36
  • よんぺい
  • URL
ありゃ…フードで争ってくれるほどちょうさん、フードに全く持って興味のないこと…。元気に食べてくれるだけでも羨まし…。フード丸見えのジッパーに入れて床に置いてても知らんぷり…。美味しくないんですかね…?
うーちゃん、災難だったのーーーーー。
ご苦労様です(笑)
ジャイkun、newヘアースタイルだね!
うちも近いからなってる!でも近寄るんですよねーー。
オチビちゃんたち、益々楽しみですねーー。
あ・・・もぅ・・・・
我慢できんちゃ!
欲求抑えるのに自分に色々理由つけてる自分がおるんじゃーーーーっv-406
ヤバイ!ヤバイってこれーーーっv-406
肉球パックリンコ?!
イソジン?うがい薬の?  先生みたいだー。スゲスゲ v-407
チビたちは、すくすく育ってますねーー。バンバン乳飲んで、パンパンパン君みたくおっきく おなーぁりぃ~v-16
 それと前も思ったんですけど、ささみ・・・茹ですぎじゃない??  一度に?? 4キロって・・・v-12
 良質な筋肉美のためには ササミと プロテインのみっ!!  ちょっとは 脂質もとって太ってくれちやv-14 
  • 2008/03/04 20:33
  • まんま
  • URL
いつつ・・・
うーパパ傷が痛みますかぁ~~!
空からフードが降ってきたらそらバトりますわ。
お茶が熱いうちじゃなくてよかったですね(汗)
ささ身4ちろ!すんごい山ですね!!
さくらママもささみ好きですぅ!
モコちゃんも眉毛のクリンクリンあるかなぁと思ってみてみたら~ちょぴっとありましたよ!前に切ってしまっていたので不揃いですが、ジャイ君ほどではないものの先がまるまっていました~(笑)なに?天ぱー?きょうだいで眉毛クリンクリン~☆
ベビィ達ぃぃぃぃ!またかわいさが増しておる!!
はなからギューニュー。
ぽんぽんが~ぽよよぉ~ん☆
あーーーーーーー!!!!
ささみ4キロ…
一体、どんな生き物の姿煮かと思いました(汗)
ミート伊藤だったら毎月29日はお肉半額ですよん
おチビちゃん達、お腹パンパン
もうっ
鼻でフガフガ匂ってお腹を口でハフハフした~い
私って変態かしら
うーちゃん、ケガしても黙って耐えてる男らしさに胸キュン(古っ)
  • 2008/03/05 01:31
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
まだ目は見えてないねぇ~~。
気の毒な話で、仕掛けるのは必ずジャイ君なのに怪我するのは必ずうーじぃさん・・・。。
イソジンもオロナインも抗生物質も常備しておりまふ♪
だし汁もしっかりフードにかけて完食して頂きましたっ!!!
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
くるんくるん、とーっても気になるんですよーーー!!!
クゥーちゃん血だらけって・・・何があったのーーー?!
自業自得で血だらけって( ̄△ ̄;)・・?
固いものを意地になって食べてたとか、かな?!
大丈夫で良かったっ♪♪
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
めんこいですよね~~(ノ≧∇≦)ノ
丸々した体は、食べたくなるくらい美味しそうに見えます(笑)
もりもり飲んで、もりもり大きくなってもらわないと!!!
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
ある程度のことは、やりますよ~~(^ー^)v
怪我するたびに、病院へ行ってられませんもの(爆)
ありがたい事に、ワンコは体のサイクルが早いので治りも早くって助かります。
分かります!分かります!!
私自身が抑えられなくなってますからーーーσ( ̄▽ ̄;)
ある意味、病気だ・・・。
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
食べてくれないのも困るけど、血ぃ吹くほどバトルされるのも困る。
ちょう君が痩せてないのは、ちょうママの努力のおかげだねっ♪♪
ぶちまけたものを掃除した後、冷蔵庫下に1粒残ってたらしく・・・ジャス嬢そこから離れず・・・。
ジャス嬢とジャイ君はまたそこでバトってました・・・┗(-_-;)┛
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ヤバイ・・・ヤバイ・・・
チビブヒは、ヤバイ!!!
いーーっぱい理由つけよう!!!
・・・・・お互いに・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆まんまぁん☆★☆
うがい薬もあるけど、じゃなくって消毒用のイソジン。
一番消毒効果が高いのよさっ♪♪(確か・・・)
赤チンも一緒かな?!
ささみは、茹でておいて冷凍さっ(^ー^)v
ブヒ用なので、私は食べないわよ~~んっ♪
☆★☆さくらママぁん☆★☆
肝もささみもお安く譲って頂いてた会社が潰れた・・・┗(-_-;)┛
最後のささみ4キロであります!!!
小出し、小出しで食べていただかなくてわっ(笑)
モコちゃんも眉毛くるんくるんしてた?!
ファンヒーター前、陣取ってるな・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ
鼻からギューニュー・・・って(≧∇≦)ノ彡バンバン
これをモコちゃんが一番してたのよ~ん(爆)
今は、そらがしょっちゅう出してまふ♪
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ウチは何でも豪快です・・・(*≧m≦*)ウププ
ミート伊藤、チェックしときます!!!
いやいや、変態じゃないよ(笑)
チビブヒは罪作りだーーー・・・。。
「残す」「残さない」の日々葛藤でありますσ( ̄▽ ̄;)ヤヴァイ
ある意味、ホントに病気ダス。。
優しすぎるうーちゃんは気の毒だ・・・。。
うーちゃん、痛々しい。。。
早く良くなってねー。
ささみ4キロってスゴイ量ですね!
それをみんなでペロリなんだろーなー♪
チビちゃんカワイーi-80
癒されますぅ。
ぷくぷくしてますね♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
うーちゃんの肉球は化膿することもなく、ちゃんとくっつきましたよ~~♪♪
ありがとね~~ヾ(*^▽^*)ノ
ささみ4キロは茹でておいて、冷凍です!!
小出し小出しで使っておりマーース(笑)
ぷくぷくなチビちゃんは、そろそろ離乳食♪
おぉ・・・UPせねば・・・σ( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

