うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ風邪がぁぁぁ

風邪がぁぁぁ

中々しつこい風邪
昨日は寝てしまって更新できませんでした。。
夜中に1度、目を覚ましたらぶらざ~ちゃん達がペットシーツを
ビリッビリにしていた・・・
でも、眠気の方が勝ってしまって始末もせずにそのまま寝てしまった
朝になると、更にもう1枚ビリッビリになっていた・・・

熱はないんだけど、鼻水が止まらない。
鼻から口にかけての気管が痛い。
病院でもらった薬はすでにないので薬局で買った風邪薬を
飲んでたんだけど効いてるのやら?効いてないのやら?

幸い、今日は仕事が15時で終わったので病院へ直行 
したら、そこの先生がなぜか血液の検査で肝機能まで調べていてくれたみたいで・・・
初日行ったときに、「お酒は飲みますか?」って聞かれて
「はい。毎日500を2本ほど」って言ったんだけど
先生「・・・?」な反応で、すかさず看護士さんが
「ビールですよね?」って聞いてきたので「はい。」って答えた。
「今日はやめといてね」って先生に言われてその日は飲まなかった。
いや、体調悪すぎて飲みたくなかった。
今日、先生に「肝臓は大丈夫ですよ」とにこやかに教えてくれた(笑
普通、風邪の血液検査って白血球、赤血球、血小板等、基本的な検査しかしないはず・・・
そんなに飲んでないんですけど、私的には
『鉄の肝臓』っす
点滴してお薬をもらって帰りました。

そんな私の話は置いといて・・・
今日は会社の子の友達が働いてる美容室にカットモデルをしに行く予定だった。
そこにはオーナーの犬、従業員の犬が沢山居ると言うじゃあ~りませんか!!!
もっちろんデジカメ持参で行きました

行くと、いっ、、いましたぁぁかわいいワンコがっ
DSC02461.jpg


担当してくれた方のワンコがチワワの「えど君」
オーナーのワンコがダックスの「てつろう&ひなた君」
カットしてる間、えど君は私の膝の上で寝たり、ミラーの前(読んでる雑誌置いたりするとこ)で寝たり、かわいかったぁぁぁ
しかも、軽かったぁぁぁ(当たり前)!!!ちっこかったぁぁぁ(当たり前)!!!足がしびれなかったぁぁぁ(当たり前)!!!
同じ小型犬でもこんなに違うものなのか・・・

担当してくれた『○川君』
オーナーに厳しい事言われてたけど、がんばれぇいっ
中々良かったよ、君は
私が風邪引いてなかったら、もう少しテンション高くいけたんだけど
今度行くときは、イジリ倒すから覚悟しておいてくれいっ

帰ってから、今さっき、このブログを作ってる最中に珍事件発生
私がトイレに行くのに付いて来た『ジャイ』が・・・
DSC02465.jpg


DSC02464.jpg


汚物入れのふたに顔をつっこんでっっっ(爆笑
もがき苦しみ、ふた破壊
いいかげんにしてくれよっ


Comment

風邪、大丈夫ですか!!
流行ってますね・・・。
早くよくなって、テンションあげてくださいね!
蓋事件、マンガのように想像出来ました(⌒▽⌒)ウケましたぁぁ!!
>金魚ボタンさん
ジャイ君、おバカでしょ~v-16
最近寒いから余計治りが悪いよねv-356
何とかは風邪引かないって言うのにっ・・・v-399
早く元気になってね
風邪、ぶり返しちゃいましたか?
ビール飲みたくないなんて、かなりやばそうじゃないですか…。
しかし、子ブヒちゃん達はそんな時でも容赦ないね(^▽^;)
そのエネルギー分けてもらって、
早く元気になってね!
ふたにはまったジャイ君の写真
1枚目「ゴメンちゃい…」
2敗目「ナンチャッテネ…v-8」…(≧m≦)
大丈夫でっか~?
長引いてますね~~v-12
我が家のベビーもまだ3ヶ月と言うのに予防接種で病院に行って風邪を貰って来たみたいで39度の高い熱が出て夜中に病院に走りましたv-406
今は落ち着きましたがワンコも赤ちゃんも悪いところが言えないので普段からの観察?が大切だと実感させられましたv-392おかしいと思ったら病院に行くしかないねv-344
  • 2006/02/09 11:59
  • ぱるうろまま
  • URL
>フーちママぁん
今日は仕事が昼までだったのでこれから、ちょっくら昼寝でもしまぁすv-395
夕方からはガイ&ジャイ&ハニーのワクチン行くのよぉv-356
体温計「ぶすっ」とされるのかしら(笑
>ぱるうろまま
ベビーの高熱、怖いねぇv-400ほんと、話してくれたらいいのにv-356
文句ばっかりだったらどうしまちょっv-12
ぱるうろままも気を付けてねv-22
Comment Form
公開設定

