うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ久しぶりにやられました。

久しぶりにやられました。

DSC04351_20110818194908.jpg


ジャイ君や。
お留守番の嫌がらせかい?!


夜中のAM2:30・・・・・。。

「うえっ!!げーーっっ!!!」

なんだ?!と、電気を付けると床一面真っ黒・・・・・。
こ・・・これは・・・見覚えが・・・。。
ジャイ君は自分のケージに入って、ちょこんとお座り。
ケージの背面と入り口に、真っ黒いものを吐いてる。



のぉぉぉおおぉぉぉおおぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!

カイロを食ったーーー!!!!!



やられた・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン


とりあえずっっ、袋は?!

・・・・・・・・・・

ない・・・・・・・・・・



塩を食えーーーっっっ!!!


バターに塩を混ぜて、団子にして、はいっ!
ジャイくーーん!

ぱくっ!!!



5分後・・・・

「うえっ・・・げーーーっっっ」


袋ごと、出てまいりました。

その後もう1回吐いて、ジャイ君すっきり!
ワタクシ、掃除機かけて床拭いて、洗濯して・・・・・寝れませんでしたガ━l|li_| ̄|●il|li━ン


過去に1度うーちゃんにカイロを食べられた事があるので、気をつけてたのに。
しかし、どっから持ってきたんだ?!
ゴミ箱も置いてないし(ジャイ君が漁るので撤去。ゴミ袋を戸棚の取っ手に吊るしてある)カイロはゴミ袋の中。
落とした覚えも、テーブルの上にも置いた覚えも無いのに。



DSC04354.jpg


はい!明日、大掃除の続きやります。

DSC04359.jpg


今日は懐かしいニホイもしないでしょ?!
まっすぐ帰ってきたのよさ。

とにかく、寝ーさーせーてーー!!!


んなワケで、まとめてどーーーん!!!

動画の3本立て。






よつば、27日開眼
DSC04367.jpg


DSC04368.jpg


そら、28日開眼
DSC04365_20110818195113.jpg


DSC04366.jpg


ふうた、今日当たり開眼してるかな~?!
DSC04369.jpg


DSC04370.jpg


3ブヒとも、600グラムを超えたそうです。


チビちゃんを始めてガイ君に近づけてみました。
DSC04371.jpg


しっこされても舐め続けておりました(爆)
ガイ君にも「母性」があるのかしら?!

では・・・Zzz・・o(__*)。。oOおやすみなさい。

Comment

ジャイ君大変でしたね。
おいちいものみっけた~~~。てキラキラお目目でしてたんだろうな。ママに内緒で食べちゃえ~~て・・・・
カイロを食ったのか。これは気持ち悪かったですね。
へぇ~でもバターに塩を混ぜて、団子にするなんていい事きいた。
うちは室内じゃないから経験無いけどチビブルたちがいる時期になったら気をつけないと平気でテッシュとか食べてるもん。
  • 2008/02/29 18:57
  • チャーコ
  • URL
  • Edit
乙です!!
まりんばしゃん、本当にお疲れ様です。
ジャイ君・・・うーパパの真似か?なんなのか?
あ~出てきてよかった。ほんとカイロは以前見た光景・・・ですよね(汗)
ってか、こどもたちぃーーーーーー!!!
どぅわっしゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
かわいすぎる。
おなかがポンポコリンだよ~☆
うつぶせに寝て息が苦しくないのか?だいじょぶなのか?
とドキドキしながら見てますぅ~
みんなもっとでっかくなれよぉ~
むちむちむちゅむちゅだ~お腹ぱんぱんね
カイロは体に良くなさそうな上に黒くなるのが大変そ~
まりんばさんちの子はかまって攻撃が激しいねえ
バターに塩で吐けるのは始めて知りました
あっまりんばさん寝てる?掃除してる?(笑)
  • 2008/02/29 22:03
  • シトラス
  • URL
あ~v-10 なんて幸せな動画なんでしょう~
皆ムチムチだっしぃ~v-238 仰向けで寝てるなんてv-238
またっ やっちまったのね。。。 カイロはいったい何処からやってきたんだろ?
ガイちゃん君にもオッパイがあったらよかったのにね♪ いいおじさんになったね♪
むきょ~っ♪
この動画は3匹のイモムシちゃん達でしゅか?
コロコロまんまるっ
もう少し大きくなったら是非見に行かせてください!
久々にパピーのニホイをハフハフ嗅ぎたいです
私の知り合いの仲介をするより
私がブヒ多頭飼いのお仲間入りしそうで・・・
私の欲求は抑えられるかしら
ジャイくん思いっきりやっちゃいましたね
グレースも以前パフ騒動で経験済みですが塩ってものの見事にゲーってしてくれますよね!
知ってて良かった
  • 2008/03/01 06:02
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
おはようございます!
たっぷり寝て、目覚め爽快っっ♪♪
未だにドコからカイロを持ち出してきたのか謎なのですが・・・。。
さぞかし、カイロ祭り楽しかったのでしょうなぁ・・・。
バターの塩団子、吐かせる時にはお勧めです!
塩水でもいいんですけどね。
食べてからそんなに時間が経ってなかったら、きれいに吐いてくれますよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
ただ・・・喉に引っかかりそうな物を食べた時には病院行った方がいいですよん♪♪
☆★☆さくらママぁん☆★☆
久しぶりにやられましたーーー( ̄▽ ̄;)
吐く場所が洗ったばっかりの敷物の上だし・・・(涙)
まぁ~大事に至らなくてなにより。
仰向けでもうつ伏せでも、顔が埋まろうが乗っかられようが寝てます(*≧m≦*)
そらはよく枕にされてますよ~♪♪
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ころっころのぼってぼてでしょ?!
この丸っこさがたまらない~~~(ノ≧∇≦)ノ
基本的には塩で吐けるのよさ♪♪
塩だけだと食べてくれないので、バターに混ぜると食べてくれると他の人のブログで見たの。
思う存分、寝させていただきましたo(__*)。。oO
本日はお掃除に燃えます!!!
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
未だに謎・・・。
カイロは必ずゴミ袋に捨てるようにしてるのに。。
ちゃんと入ってなくって、引っかかってたんだろうか?!
分からないわーーー。。
ガイ君、そろそろお乳が出だすかも?!(*≧m≦*)
うーちゃんなら絶対舐めたりしないのになぁ~~。
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
うははっ(*≧m≦*)
とうとうにいたん☆さんも多頭飼いの仲間入りかっっ?!
まぁまぁ、そこはよく考えて・・・!!!
うん!うん!
もう少し大きくなったら連絡入れるよっ♪♪
いろんな人に会わせたいしっ!!
ジャイ君の「男嫌い」みたいに偏らしたくないからね~~(爆)
ホント、久しぶりにやられましたわ・・・。
塩はありがたい情報だよね。
知らなかったら夜中に一人でパニック起こしてたかも。。
大事に至らなくて、ホントに何よりですわ。
ひーーーーーー。ジャイkun食べちゃってる(汗)
でも、バターに塩団子って初耳で良いこと聞いた~。
カイロじゃなくても、吐き出させるときは良いですかね?
ジャイkunの事件がなかったら知らなかった…。でも、出てきて良かった…私だったらきっとパニック(汗)
でもどこから出てきたんでしょうね…カイロ。
ハニーっ子ちゃんたち大きくなっていくん。ですねーー
楽しみ~。ガイkunお手伝い頑張ってるようで~ハニーchan助かるね!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ちょうママなら知ってそうなのに、初耳ですかい?!
喉に詰まったり引っかかりそうなものでなければ、大丈夫よ~~♪♪
きれいにごっぽり吐いてくれる!!!
バターってお薬飲ませるのにも良いかもねっヾ(*^▽^*)ノ
カイロは謎です・・・???
いったいドコから見つけて来たのやら┗(-_-;)┛
チビちゃんは、みるみる大きくなっていくので更新が追いつきましぇーーん。。
ガイ君の行動は面白い・・・(*≧m≦*)
きっとそのうち、母乳を出し始めるさ(笑)
みんな目が開いてきたんだねv-290
今からどんどんかわゆくなって行くんだろうな~~~
出来るなら手放したくないよね!!
ちゃいはあっと言う間に大きくなって来てるから
またチビこいのが欲しいv-345
(いかん・・・病気や!!)
塩バタの分量教えて~~
この間のぱ~るのソーセージ事件は病院で6~7千円も
かかったよ!(吐かして胃薬をもらっただけで・・・)
今は私達が寝ている夜中は運動会状態。。。v-356
私の眼鏡に子供のおもちゃ・本などなど・・・v-395
  • 2008/03/03 15:44
  • ぱるうろちゃ
  • URL
☆★☆ぱるうろちゃいママぁん☆★☆
分かる分かる!!
病気になるよ・・・。。チビは可愛いもん。。
塩はねスプーン1杯目安でいいと思うよ♪♪
バターは食べて貰う為の、ごまかしの材料だから適当にっ(笑)
目の届かない時は、自由にしたくてもやめておいたほうがいいよ。
あっ・・・ってなってからは遅いもの。
私もメガネやられたことあるし・・・(笑)
大事になる前に、ね。
Comment Form
公開設定

