うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっすくすく♪♪

すくすく♪♪

残業ウィーク終わったーーー!!!!!

コメント頂いた皆様、ご心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
本当にありがたいと、心から感謝するばかりであります。





チビブヒちゃん達の子育ても最初の一山超えたって感じでしょうか。

DSC04274_20110818191031.jpg


産まれた時は・・・

ふうた→254グラム
そら→270グラム
よつば→234グラム

だったのが、本日は・・・

ふうた→460グラム
そら→485グラム
よつば→440グラム

と、すくすく成長しておりますっ♪♪
ハニーは当初、母乳の出が悪く中々チビちゃんが満足するほど出ませんでした。

それに・・・ふうたの吸い付くのが下手なこと!!!
10967790_1864788866.jpg


哺乳瓶の乳首は吸えるのに、お乳は吸い付くまでに時間がかかる、かかる(笑)
一旦、口から離しちゃったら一人でパニック!!!
かと思えば、ハニーにくっついてる体温に気持ち良くなり、満腹になる前に吸い付いたまま寝てしまうし・・・( ̄▽ ̄;)


それに比べて、よつばの上手なこと。
11466622_242365786.jpg



ハニーの母乳の出が悪い乳首を無理やり(吸わせてると出るようになるので)吸わせると、母乳が出ないことに文句を言いながら吸う、よつば。
(ちょっと暗くてすみません)




飲むのが上手な分、とっとと満足しておやすみなさぁ~~い・・・。。
10967790_2240223327.jpg


きっと・・・しっかりものになるわ・・・。。

体も大きいけど、もりもりとンコも絶好調なそら。
のんびりしてるのか?とってもマイペースな気がします゚。(*^▽^*)ゞ
11466622_1008529999.jpg


この後、ンコを顔に噴射されたハニー・・・(*≧m≦*)
10967790_1489698222.jpg




今は母乳も満足するほど出るようになり、チビちゃんたちも順調ですっヾ(*^▽^*)ノ


ハニーは良い母親振りを発揮しておりますっっ♪♪
10967790_3047479782.jpg





おまけ・・・
DSC04282.jpg


ガイ君も、母乳が出たら手伝えるんだけどねーーー(*≧m≦*)

DSC04285.jpg


Comment

かっかっかわえええええええええええーーーーっ!
もーほんまにさんちゃん悩殺状態やしっ!
四葉がミーミー文句言いながら乳飲んでるときに
かすかにブーブーと言う音がしとったが・・・・
ありゃハニーは寝とったんか?(*≧v≦)イヒヒ
で・・・・・ガイ・・・・むなしいのぉ~
男はこういう時何の役にもたてんからのぉ~(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜
たんまり拗ねさせてもらい♪ツンツン(*≧▽≦)σ"
あぁ・・・
”にほひ”たい!!
”かぷっ”したい!!
子犬の匂いってたまらんっ(くぅ~~~)
PS:ガイ君のたまたまちゃんも触りたい・・・(ぐふっ)
  • 2008/02/27 09:21
  • よんぺい
  • URL
にょすーーーーーーー!!!!
どぅわぁーーーーーー!!!
なんちゅうかわいさ!
ふうたくんパイパイ上手に吸えないところなんかモコちゃんに似ていますよね~☆モコはまりんばさんによう吸ってもらったとか・・・鼻から出しては。(爆)
よつばちゃん、やっぱり女の子はしっかりしているのかなぁ~?大物の予感?
そらくんもモリモリウンチでいいでつっ!!
んがぁーーーハニーちゃんがんばれ~その調子だにょ。
で、がい君の顔がめり込んで受けまつ!!
そだってるぅぅぅぅぅかわええぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇっぇぇll
いっぱいおっぱい飲んだら
お腹ぽっこりになってます?
私それが好きなんですよね~
うーん子犬臭いのも好き
犬はいっぱいいろんなおっぱいが出るからいいな~
それでも人間さんが手伝ってあげなきゃなんですね
それも今だけのお楽しみですから
うれしいですよね
私も子育て手伝うのまたしたいな~
  • 2008/02/27 21:57
  • シトラス
  • URL
ぬおおおおv-238
かわええ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そっかそっか、皆それぞれ個性があるのね(o^∇^o)ノ
哺乳瓶でミルク飲んでるv-10フィーゴのおばちゃんがミルクあげてみた~い♪
あっ!ガイおじさん!大事なところが潰れてますぞ!
きゃあぁぁぁぁぁ~
動画可愛すぎます♪
ハニーちゃんもいいお母さんしてますね
安心してイビキかいちゃったりして…(笑)
みんなすくすく大きくなって~
あー早く見たいっ!
  • 2008/02/28 01:06
  • にいたん☆
  • URL
チュ~~チッュパチュパ 吸ってる!吸ってる!
一週間であっという間に倍になるくらいでっかくなりましたね。お疲れです。元気にスクスク育ってますね。
ハニーママもグォ~~グォ~のイビキが(笑い)
すでにママの貫禄がでてきたかの~
 ポンポンお腹にさわりた~い 
  • 2008/02/28 12:43
  • チャーコ
  • URL
  • Edit
みんなすくすくと育ってるし、元気よくお乳を飲んでるのって見ているだけでたまらんv-344
黒いの3匹並んでるのってかわいぃーv-290
ジャスばあちゃんの反応もかわいぃーv-290
もうそろそろ目が開くよね・・・また写真upしてね!!
  • 2008/02/28 13:27
  • ぱるうろちゃ
  • URL
母乳の力ってすごい!
ハニーchan、ママになって大忙しだねーー、ガイkunも
出てくれたら大助かりだろうけど…。
パパみたいにオドオドしてそう!
僕の子かなって?思ってないのかな?
何か不思議な行動してたりして(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
お乳やりながら、母犬も気持ちよくなるのかな?!
ジャスもだったけど、ハニーも寝てる(*≧m≦*)
ガイはもうたまらんのじゃっ!!!
ニホイたいーーーニホイたいーーー!!!
でも・・・
チビ、近づけたらペロペロしてたから義母役できるかも( ̄▽ ̄;)
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
たまんないよねーーーっっっ♪♪
ブル系の丸っこさは、かぶりつきたくなるよ(笑)
あぁ・・・大きくならなきゃいいのに・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかして・・・
よんぺいさんも、タマフェチ?!
だったら、類友ーーーヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆さくらママぁん☆★☆
モコちゃんはふうたに比べると、ぜんっぜん上手に吸えてたよ~~♪♪
ただ・・・勢いが良すぎてしょっちゅう鼻から出してたけど(爆)
昨日見に行ったら、えらいデカクなっててビックリ!!!
成長が早くて、更新が追いつかないーーー・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
えぇっ!ええぇっっ!!!
育ってますともっヾ(*^▽^*)ノ
はち切れんばかりのパンパンなお腹になってます。
でもねー・・・やっぱり胸の辺りのお乳の出は良くないみたい。
凄いよねぇ~~おっぱい探す事も吸う事も押すことも知ってるんだから・・・。
いつまで見てても飽きないわぁぁ。。
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
そなの。そーなの。
ジャスの時には必死過ぎて、そこまで見る余裕が無かった気がするけど、早くも個性が出てるのよさ♪♪
目が見えるようになったら見においでっヾ(*^▽^*)ノ
ガイおじさんは、相手したくて必死です(笑)
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
でしょ?!でしょ、でしょ?!
今はまだ、飲んで寝て飲んで寝て・・・の繰り返しだからもうちっと起きてる時間が長くなったら見においでよね♪♪
体重も倍超えましたーーーヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
ブルもこんな感じ?!
もっと大きくなるの早いのかなぁ?!
今度生まれてきたら、動画も写真もいっぱい見せてっヾ(*^▽^*)ノ
ハニーは貫禄十分です(爆)
ガイがちょっとでもチビちゃんに近づこうものなら「うぅぅーーー」と怒っております。
母は強し!!!
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
さすがっ♪♪
一昨日、よつばが開眼しました!
んで、昨日そらが開眼。ふうたが、あと一息って感じ(*^。^*)
ちゃいちゃい、大きくなったね~~♪♪
ドロボウ顔も可愛いわぁ~~~ヾ(*^▽^*)ノ
それにしても、ぱるうろちゃママはよく動いて元気だねっ!!!
尊敬ーーー!!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
人間もワンコも「母」は凄いねっ!!!
母性に乾杯♪♪だわ~~。。
ガイに昨日初めてちゃんと近づけたら、一生懸命ペロペロしてました。
刺激されてチビちゃんがシッコしたのもちゃんと舐めてました(笑)
意外と、役に立つかも・・・(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

