うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっありがとうございます。

ありがとうございます。

コメント頂いてる皆様、ありがとうございます。
お返事できずに申し訳ありません。

残業ウィークな上に、仕事帰りに実家に寄っているので帰宅が遅く、ゆっくりする時間がありません。




近況報告だけしておきます。




いつかは、経験するんだろうなぁ・・・と思っていました。

育たない子・・・「死」に直面すること。

DSC04258.jpg




「みつば」と名づけたこの子はこの世に出てきて、たった数時間の命でした。
一番「泣き」が弱かった、この子はもちませんでした。
全身麻酔のリスクを目の当たりにした瞬間でした。


しかし、悲しみに暮れている訳にはいきません!!!
まだ3つの新しい命があるのですから。

10967790_1115444789.jpg


リボンもつけて貰って・・・分かりやすくなったかな?!

ピンク→よつば♀
ブルー→そら♂
きいろ→ふうた♂

仮名もつけました。

10967790_3847599407.jpg



今のところ、元気ですよーーー♪♪
みつばの分も、がんばれ!!がんばれ!!!

詳しくはまた、後日・・・。。。

Comment

三つ葉ちゃん、寂しくないよ。
虹の向こうにはたくさんのお友達がいるからね。
生と死が紙一重であること。忘れてはいけない現実。
よつばちゃん、そらくん、ふうたくんしっかりふんばって生きるんだじょ!!ハニーちゃんもちゃんとパイパイあげて、ママになって…偉いよ。うん。
おっしゃーーー♪(p≧w≦q)i-178
何がおっしゃーー♪か分からんが・・・とにかくおっしゃーーじゃ♪
よつばi-176ふうたi-176そらi-176
みつばの分まで大きく育て!
たくましくあれ!丈夫であれ!
そんでもって みつば さんちゃんにも色んな事教えてくれたよねありがとうi-260
みつばの事忘れんからi-260
可愛い名前じゃないですか
みんなもう予約ありなんですか?
全身麻酔の出産、赤ちゃんの対処
知っていたのに
こんな時こそ役に立てたかもしれないのに
お手伝いできなくてごめんなさい
あー私がたたいて、息させて振り回して酸素吸わせてればと思うと申し訳ない気がします
いつも助けてもらってるのにごめんなさい
お仕事と子育て大変でしょうけど頑張ってください
  • 2008/02/23 01:39
  • シトラス
  • URL
そっかーー・・残念やったね。みつばちゃん
でも、切開出産なぶんしゃーないとこもあるっしょ
リスクも ありますわな
切り替え切り替え!
そらちゃんデカイなー。よつばに ふうたも負けずにいっぱい乳飲んで パン君くらいデッカくなれよーー!
  • 2008/02/23 08:55
  • まんま
  • URL
ん…。
命を授かることにより悲しいことはあり得ることですよね。
産まれてきてくれてありがとうって感謝ですね。
三つ葉ちゃん、みんなのこと見守ってくれてますよ!
ハニーchanがママなんやねーー。
授乳姿がママやーー!
大きくなーーれ☆
みんなブーちゃんに見える!!
みつばちゃん、残念だったけど
きっときっとお空の世界で成長するんだと思いますe-134
まりんばさん、毎日実家に寄っているんですか!!!
す、すごいe-2
くれぐれも気をつけてくださいね、大ママさんe-68
  • 2008/02/23 21:12
  • ブーママ
  • URL
  • Edit
帝王切開のリスク...
子供を生むことは人間もそうですが、命がけのこと!
改めて、みつばちゃんに教えられました!
空の向こうで、元気いっぱい遊んでね♪
3匹とも、とってもかわいい名前v-344
ハニーママのおっぱいをみんなで一生懸命飲んでますねv-411
たくさんハニーママの愛情とおっぱいもらって、スクスク育ってください!
皆、ハニーママのおっぱい飲んで大きくな~れv-22 みつばちゃんもきっと皆が大きくなるのをずっと見守ってくれるからねv-91
まずは、まりんばしゃんが無理せずね!
 よつばちゃん ふうた君 そら君 大きくな~れv-238
みつばちゃん、残念だったね・・・
全身麻酔のリスクって赤ちゃんにも影響あるんだ。。。
他の3匹にはみつばちゃんの分まで元気に育ってもらいたいv-353
よつばちゃんもふうた君もそら君も丸々してすごくかわいーいv-290
ナデナデした~いv-344
  • 2008/02/25 13:50
  • ぱるうろちゃ
  • URL
ご無沙汰しています
久しぶりに覗き見させてもらいました。
子犬のみつばちゃん、残念でしたね(涙)
麻酔・・・・・結構、こういうことあるんですよね。
3匹のこっこちゃんは、悲しむ間もなく、すくすくと大きくなりますから、複雑な気持ですよね。
頑張って子育てしてください。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
みつばは数時間でしたが、沢山のものを置いていきました。
私に足りなかったものを教えてもらったと感謝してます。
ハニーは良い母親してくれてますよん♪♪
ありがたいことです。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
おっしゃーーー♪♪
よつばもふうたもそらもすくすく育ってるよーーー!!!
大丈夫!うん!
たくましく育ってくれるよ♪
さんちゃん、ありがとーーーヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ありがとね~~ヾ(*^▽^*)ノ
その気持ちだけで十分です♪
心底、良い経験させてもらったと、みつばには感謝してます。
また今度あった時に色々教えてね!
何があるか分からないので、予約は受け付けてませんよーーー(^ー^)v
大丈夫!と思えるまではね。
☆★☆まんまぁん☆★☆
頭では分かってるつもりだったけど、実際に目の当たりにして腹に落ちたというか、飲み込めたというか、良い経験させて貰いました。
そら、でかいのよさ(*≧m≦*)メザセ!パンクン!!
でも、もうふうたも変わらない大きさになってるよん♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ホントに・・・感謝することばかりです。
みつばには可哀相なことをしたけれども、残していったものは物凄く大きいです。
ハニーは良い母親してくれてます♪♪
ガイの行動がこれまた、笑えるんだっ(*≧m≦*)
☆★☆ブーママぁん☆★☆
あははっ♪♪
ホントだ!!ブーちゃんがいっぱい(笑)
みつばには感謝の気持ちでいっぱいです。
残業ウィーク終わったので、随分と楽になりました♪♪
ブーママ、ありがとーーー!!!
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
ホントに・・・命がけですねぇ・・・。
みつばには教えられることばかりでした。
チビちゃんたちは順調に大きくなってます♪♪
一生懸命、生きてますよーーーヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
残業ウィークも終わって、一段落ですーーー。。
みつばはいつも傍に居てくれてますよん♪♪
ちゃんと、見守っててくれてます(^ー^)v
そうだ!そうだ!!
みつばの分も大きくなぁ~~れっ♪♪
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
そうなんだよ・・・。。
赤ちゃんにも影響あるんだよね。。
ジャスの時には無かった事を、沢山経験させてもらって感謝、感謝です。
よつばもそらもふうたも、生きる事に一生懸命です♪♪
きっとみつばの分も大きくなってくれる筈ですヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
こちらこそ、ご無沙汰しております。
こっそり(?)読み逃げはさせて頂いてます( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ
そうですねーーー・・・。。
頭では分かっていたつもりだったのですが、目の当たりにして初めて飲み込めました。
可哀相なことをしましたが、良い勉強をさせてもらいました。
ありがとうございます。頑張ります!
ぱぱさん宅も家族が増えるそうで、楽しみにしてます♪♪
Comment Form
公開設定

