うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ誕生♪

誕生♪

本日2月19日19時30分、無事に4頭(♂2頭♀2頭)産まれました。

病院へ行く前。
DSC04252.jpg


なぜか、体温が下がると同時に顔が腫れてきたハニーちゃん。


よく頑張ったね!!!
お疲れ様。


病院から帰宅後。
DSC04263.jpg


まだ完全に、麻酔が切れておりません。
4頭とも、ブリンドルでーしたっ♪♪

オス
DSC04262.jpg


DSC04261.jpg


メス
DSC04259.jpg


DSC04260_20110818190318.jpg


メス
DSC04258.jpg


DSC04257.jpg


オス
DSC04256_20110818190423.jpg


DSC04255.jpg


今のところ、母子共に無事です。
ご報告まで~~~♪

Comment

おめでとうございます。
お久しぶりぶりです。ピースママです。
ずっとストーカーのようにブログを見ていました。
書き込むのが分からなくて不安で…
私もついにシトラスさんの導きの元、mixiデビューしましたよ。マイブログの第一歩!
ハニーちゃんのお子様。誕生おめでとうございます。
感動しますね。資格取得もおめでとうございます。
遅くなってすみません。書きたいことは山ほどあるけどこれからまたお付き合いくださいませ。
  • 2008/02/20 01:25
  • よっしー
  • URL
ハニーちゃん、かなりおでこにシワ寄せてお疲れのようですね
痛みに耐えてよく頑張った!(古っ)
赤ちゃん、かわゆ過ぎて頭からパクッってしたい☆
胸ん所が白くてツキノワグマみたいですね♪
またまたパピーちゃんたちの写真楽しみにしてます
  • 2008/02/20 02:43
  • にいたん☆
  • URL
おめでと~ございますっv-82
4匹いたんですね~、ハニーよく頑張った。偉いぞっ!!
あぁ・・・頭からかぶりつきたい・・・
この欲求を止めて~~~☆(無理)
  • 2008/02/20 08:33
  • よんぺい
  • URL
おめでとーーー
待ってましたv-290
赤ちゃん誕生おめでとう!!
ハニーちゃんよく頑張ったねv-353
久々に赤ちゃんを見るけどやっぱりカワイイね~~~
カラーも気になっていたけど
みごとにブリンドル一色・・・(笑)
♂・♀もわかりやすくって・・・(笑)
すくすく育つことを祈ってるよーーーv-218
  • 2008/02/20 08:45
  • ぱるうろちゃ
  • URL
おめでとうございまする
おめでと!おめでと!おめでとーーー!!
待ちに待っておりました!
一日何回アクセスしたことか!!
ハニーちゃんお顔が腫れてもがんばったんだね(涙)
ううぅ~~感動!!
モコちゃんもおばさんになったんだぁ~!
ブリンドルか~いいでつっ!!
いやーーーー。
ハニーちゃんよく頑張りました~お母様ホットされましたね!
まりんばさんも!
お疲れ様でした~。
無事母子共に健康で良かった~。
これからやんちゃな動きが楽しみだーー☆
おめでとうございます!
ごぶさたしてますi-201
赤ちゃん誕生おめでとうございます!
4匹居たんですね~スゴイ!
しかもハニーたんも赤ちゃんも無事で本当に良かったです。
ハニーたんもジャスママのように強くなるのですね♪
  • 2008/02/20 14:54
  • まさおママ姫
  • URL
祝!
おめでとうございます♪
ハニーちゃん、お顔が腫れながらもがんばりましたね。
お疲れ様でした。母上様、まりんばさんもお疲れ様でした。
ブリンドルズ、かわいいな~。次は違う色を・・・と思いつつ
最近ブリンドルのかわいさを再認識した私。
もうたまら~ん!!!
ベビーの成長を楽しみにしています♪
  • 2008/02/20 17:43
  • ベスママ
  • URL
おめでとうございますぅ
つい昨日ババにまりんばさんとこもうすぐ出産なんだ~って話したばっかりでした
チビはどれも可愛いよぉ
見てると欲しくなっちゃいそう
しばらく子育て堪能してください
ハニーちゃんごくろうさま
  • 2008/02/20 19:09
  • シトラス
  • URL
おめでと♪(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
三つ葉ちゃんは残念な事になったけど
(先に書いていいのか分からんけど・・・・)
後のお子がスクスク健やかに育つよう心から祈っておりますでな(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
ハニー 母上 まりん婆ぁちゃんお疲れでしたーーっi-179i-178
おめでとうでやんすv-315
ハニーちゃんも 母上も まりんばしゃんも おつかれッシタ。
生まれたばっかって、パッと見、モルモットっぽいんですね・・・v-522
見てると 欲しくなっちゃいそうで・・v-10
今から、母上大変だーー!! ガンバレーー!!
  • 2008/02/20 23:01
  • まんま
  • URL
おめでとうv-238
よかった無事で~♪ きゃーーーv-238
可愛いぃぃぃv-10
ハニーちゃんよく頑張ったね! ゆっくり休んで子育て頑張ってね! 何かお手伝いがあればまりんばしゃんいつでも言ってね♪ 飛んでいくから!
おめでとう♪
ハニーちゃんスゴイ!
がんばったね。
賑やかになるね~。いいなぁ~。
子育てがんばれ!!
  • 2008/02/21 09:58
  • 相棒
  • URL
  • Edit
おめでとうございますっ!!!
ハニーちゃん頑張ったね!!
おめでとう~♪♪♪
みんな元気に生まれて良かったです☆
みなさまお疲れさまでした。
ベビーちゃんたちカッワイー♪
すくすく育ってね。
おめでとうございます!!!!
かわいい!可愛すぎる。。。ハニーちゃんお疲れ様でした。
元気に生まれてほんとによかったですね!
ブリンドル好きの私には眩しすぎです!
これからの成長が楽しみです。
ハニーちゃんおちかれちゃん☆
!!ばんざーぃ!!
生命の誕生、感動してしまうわぁ~☆
何か涙でそう(;_;)
皆元気で何よりょ~~~!!
とにかく・・・
☆おめでとう☆
  • 2008/02/21 22:52
  • 鮨太郎
  • URL
おめでとうございまーーーーすv-237
あのちっこい体から4ブヒも出てきたんですねぇ(゜o゜)驚き!!
チビッコたちの成長楽しみですね☆
  • 2008/02/22 18:49
  • Ŵ
  • URL
うわぁぁなんてかわいい(☆。☆)
おめでとうございます!!!皆無事でなによりです!!
元気いっぱい さぁ~おっきくなれ~~
  • 2008/02/22 23:03
  • のりちん
  • URL
おめでとうございますv-425
ハニーちゃん、よく頑張ったね!お疲れ様v-408
新しい4匹の命に感動ですv-353
これからの成長楽しみにしてますv-218
ありがとうございます!!!
☆★☆よっしーさぁん☆★☆
ご無沙汰してマーース&ありがとうございマーース♪♪
見て頂いてたなんて嬉しい限りですっっヾ(*^▽^*)ノ
おっ!!!
mixiでびゅ~したんですねーーー♪
先日、ちらっと覗きに行きました。
またゆっくり遊びに行かせて頂きますねん♪♪
こちらこそ、いつもバタバタしてますがよろしくデスっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
術後はね・・・見てるこっちも辛い。。
手のひらサイズのチビちゃんが、育つんだよねぇ。。
ホントに大きくならなきゃいいのに・・・(笑)
母上、デジカメ買い換えたんで頑張って写真UPしますね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
ありがと~~ございますっ!!
ハニーはよく頑張りました。
赤ちゃんは人間もワンコも可愛いよねっ♪♪
メリーちゃん、えらい大きくなってたね(*≧m≦*)ププッ
ワンコの成長は早すぎるくらい早いから、かぶりつくのはお早めに・・・(爆)
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
ありがとーーありがとーーー!!!
1匹くらいクリームが出るかと思いきやっ( ̄▽ ̄;)
見事にブリンドル一色でーしたっ!
ガッくんが3代全てブリンドルだもんねぇ・・・。。
獣医さんにも「ガッくんは滅多に他の色出さんわ」と言われた。
でもジャイ似?!ジャス似?!のふうたがいるから、間違いなくハニーの血だわっ♪♪
はーい!!頑張って子育てサポートしまーーす!!!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ありがとうでございまするっ!!!
ハニーは顔が腫れても頑張りましたよーーー!!!
何で顔が腫れたのかは、不明なんだけど・・・。。
写真見てると、ふうたが一番モコちゃんに似てる気がするのは私だけかしらん?!
モコちゃんみたいにたくましく育つように頑張りマーース゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
あっ!!例の返事は待ってねーーー!!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
母上はずっとオロオロでした・・・(笑)
チビをどう触っていいのか、扱っていいのか分からず、神経だけすり減らした模様。。
今回は私も蘇生を手伝いました。
泣いた瞬間はマジで感動しましたわ。・゚・(ノД`)・゚・。
「生」も「死」も与えられるものがとてつもなく大きいです。
☆★☆姫さぁん☆★☆
ごぶさたーん♪♪
ありがとね~~ヾ(*^▽^*)ノ
ハニーはジャスの時より早く母性が芽生えて、良い母親してますよんっ!
本能は凄いね・・・ホントに。。
ハニーの方がジャスより強いかも・・・(*≧m≦*)
☆★☆ベスママぁん☆★☆
ありがとデーース♪♪
ハニーはよく頑張ってくれました。ホントに感謝です!!!
どのカラーもそれぞれ個性があって可愛さもまた違うんですけど、私は特にブリンドルのギャップが好きですぅぅ♪♪
黒くてイカツク見えるのに甘えん坊な所とかっっ(*≧m≦*)
男の子と女の子でも顔つきが違うものね~~~♪♪
頑張って成長振りもUPしていきまーーす!!!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ありがとーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
んだねぇ・・・チビはどれも可愛いよね♪♪
手が掛かれば手が掛かるほど可愛さが増すのは私らの「母性」かねぇ?!
堪能しますよーーー!!!
たった約2ヶ月で巣立てるんですからーーーーー!!!!!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ありがとね。
みつばは本当に色んなものを残してくれたよ。うん。
ジャスの時に無かった経験もさせてくれたのもみつばのおかげだと思ってる。
次に、みつばに会う時はウチに残る時だよ!!!
また命になって帰ってくる!!!!!
☆★☆まんまぁん☆★☆
ありがとうでやんすっ♪♪
ハニーにはホントに感謝、感謝です。
確かに・・・モルモットっぽいね(*≧m≦*)
母上はみつばの事でやっと肝が据わったようで、頑張ってますよんっ♪
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
ありがとーー♪♪
母上よりぼぉの方が絶対に、頼りになるっっ!!!
子育てはワンコも人間も変わらないと思うわぁ。。
また、抱っこしてやってよね♪
手伝って欲しい事があれば、遠慮なく連絡しやすっ( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆相棒さぁん☆★☆
ありがとでーーーす♪♪
凄いですよね。
ハニーにもジャスにも教えられる事がいっぱいです。
私は「生」も「死」も受け止めますよーーー!!!
ありがとうございます!!!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ありがとうですっ!!!
ハニーは頑張ってくれましたよ~~( ノД`)
残念なこともありましたけど、良い経験させてもらったと感謝しております。
あとの子達は元気ですぅぅーーー♪♪
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
ありがとうございまっす!!!
ハニーは良い母親振りを発揮してくれて助かっております。
おおっ!!!
くろすけの母さんもブリンドル好きなのね~~ヾ(*^▽^*)ノ
一緒♪一緒~~♪♪
これからの方がもっと眩しくなって身悶えしちゃいますよっ(爆)
☆★☆鮨さぁん☆★☆
ばんざーーいっっ(ノ≧∇≦)ノもひとつ、ばんざーーいっっ(ノ≧∇≦)ノ
ありがとねーーー♪♪
生命の誕生はホント、感動だよぉぉ・・・。。
色んな事を学ぶわぁ。。
鮨さん、ありがとっ!!
☆★☆鉄さぁん☆★☆
ありがとでーーーす!!
そーなんですよ~~♪♪
4ブヒも入ってましたわぁ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
私も成長が楽しみです!!!
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
ありがとうございます!!!
もう、一回り大きくなりましたよ♪♪
UPが追いつかない・・・(汗)
頑張りマーース(^ー^)v
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
ありがとうございます!!!
ハニーには感謝、感謝ですっ!!!
ホントによく頑張ってくれました。
成長振りを見守ってねーーー♪♪
ありがとーーーーー!!!!!
Comment Form
公開設定

