うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ終わらぬ掃除と新年会っ♪♪

終わらぬ掃除と新年会っ♪♪

DSC04209.jpg




まだまだ終わりましぇーーーーん!!



9日は寒かったねーーー(  ゜  ▽  ゜  ;)
んな、寒い中ベランダでケージを洗い、窓拭きまでしたママンを褒めてほしいよっ。
まったく・・・。


人がせっかく頑張ってるのに・・・


あーーーーーっっ!!!!!

DSC04213.jpg




て・・・・・テメーーー・・・。。
DSC04216.jpg



ジャイ君・・・犯行現場抑えましたからっ!


せっかく挿し木して、育っていたパキラがご臨終・・・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン



「生命」のありがたさを分からんかっ!!!



DSC04217.jpg



反省してなさい!


ママンはちょっくら遊びに行ってきますからっっ♪


昨日はにいたん☆さん主催で、おそおその「新年会」でしたヾ(*^▽^*)ノ
DSC04220.jpg


にいたん☆さん行きつけの、とーちゃんおかーちゃんがやっているCafe&Barで初のブヒ抜きで集まりました♪

メインは、おしゃべりっ♪♪

DSC04221.jpg


集まったのは、まんま&○美さんにかなぼぉに、お初だったブルドック「三平くん」(体のどこかにファスナーがあって「おっさん」が入ってるらしい(笑))の飼い主のよんぺいさん!!!


皆さん・・・・・面白すぎますーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


爆笑爆笑で、まぁ~~~かなぼぉの喋ること、喋ること。。
永遠話しておりました(爆)
よんぺいさん、かなり面白い人と見た!!!
三平くんのクサクサ話は最高です♪
まんま&○美さん、電車の時間があったのであっという間の3時間だったけどまた飲みましょう♪♪


こちらもお初なフーバー丼のパパン&ママンも来てくれて、初対面ながらPCのソフトについて教えて頂き電話までかけて調べて頂きました♪
ありがとうございます!!!
おもしろPV挑戦してみますσ( ̄▽ ̄;)デキルカシラ?!


この日までに間に合わせたかった「2周年ぷれぜんつ」も、にいたん☆さんに渡せて喜んでもらって満足♪満足ーーー♪♪


日付が変わる頃まで、飲んで食べてお喋りを楽しみまーしたっヾ(*^▽^*)ノ


にいたん☆さん、企画から準備までありがとーーー♪♪
今回お邪魔しましたお店のおとーちゃん&おかーちゃん、美味しい食事とお酒、ほのぼのした雰囲気♪ありがとうございましたっっm(__)m


んでもって・・・帰ると・・・
DSC04239.jpg





むふふふふ・・・・・




お土産があるんだな♪

いるかい?!いるのかーーい?!

にいたん☆さんお手製のーーーっっ!!!
DSC04230.jpg


ではでは、早速♪♪
DSC04241.jpg


DSC04234.jpg


DSC04237.jpg


美味しそうに食べておりました!!


にいたん☆さん、ありがとんっ♪♪

Comment

さすが!! 更新はやっ!
え~ 昨日のしゃべり過ぎがぁ 祟ったのか?今までグッタリしてました(笑)
ほんと!皆いい人でよかった♪
そーだ!新年会だったんだよね!それじゃぁ乾杯の時に
 「君の瞳に。。。」じゃね~ ブツブツ( ̄ω ̄;)
 また、皆であそびましょ☆
いーなー参加したかったな~
パキラって食べて害無し植物なんですか?
植物に詳しいまりんばさん
イロイロ教えてください
  • 2008/02/12 00:22
  • シトラス
  • URL
いいな~、参加したかったです・・・。
ラザニア美味しそう!!
クッキーのおみや付きだなんて、ステキ!!
  • 2008/02/12 00:53
  • ブーママ
  • URL
  • Edit
なんだかブログ上で私の名前を連呼されちゃうと恥ずかしいです。。。
クッキー、気に入っていただけて良かった♪
ウチの母親も何度もアルバム見てましたよ(*^^*)
またみんなで会いましょうねー
  • 2008/02/12 01:03
  • にいたん☆
  • URL
誘って下さってありがとうございましたっ!
いやぁ~、楽しかった♪
皆さん気を遣ってくれたので安心しました。。。(モジモジ)
また誘って下さい☆
その時は三平も連れて行こうかな?
(ファスナーどっかに書いとこかな?)
  • 2008/02/12 09:15
  • よんぺい
  • URL
おつかれッシターv-222
ラザニアも うまかったしー♪
みんなーいい人ばっかしでー楽しく飲めましたー
食ってばかりですが、またお願いしやーーすv-14
  • 2008/02/12 12:51
  • まんま
  • URL
ありゃー。ジャイkunやっちゃった…。
私もきれるな!!
にいたんさんのパパママ飲食店してるんですね~。
いいなーー。私も憧れますよ!!
すごく美味しかったのが伝わってきますよ~。
留守番組はおみや付きでよかったですねーー!
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
で・・・?!ちみはいつブログを更新するのかな?!
ん?!
そーーなのよさ!!!
新年会なのに「君の瞳にかんぱーーい♪」はないよねっ(*≧m≦*)
また遊ぼうぜぇぇ~~☆
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
シトラスさんも美味いもの食べに行ってたじゃなーーいっ♪♪
牡蠣オフなんて羨ましい・・・。
パキラは食べては無いんだけどね( ̄▽ ̄;)
齧るのが楽しいみたい・・・。
ポインセチアとアロエがダメなのは知ってるけど、あとは分かんない・・・。
☆★☆ブーママぁん☆★☆
今回はタイミング悪かったですね。。
また、お誘いしますよ~~♪♪
ラザニアお勧めなだけあって、超うまうまでしたよヾ(*^▽^*)ノ
みんな、料理上手でうらやますぃーーー!!!
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
よいお店で楽しかったですよーーー♪♪
また行きたいです゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
・・・・・ホントだ・・・・・。
6回も名前出してる(笑)
次の日も「迎え酒」しちゃったんで・・・ゴミーン(。-人-。)
楽しかったよ~~また会いましょう♪♪
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
いやーーん!!!
私がファスナー書くぅーーー!!!!!(油性ペンで♪)
連れて来て♪連れて来て♪♪
ペー氏を撫で捲くるーー撫で捲くるーーー(ノ≧∇≦)ノ
次は、よんぺいさんも地を出してね(*≧m≦*)オモロソウ・・・
また、お声かけマース♪♪
☆★☆まんまぁん☆★☆
お疲れでしたーーー!!!
お互い、オラオラ言わず何より・・・(爆)
飲む時は「電車」という手があったのかと、気が付きましたσ( ̄▽ ̄;)
車しかないと思ってるあたりやばいね・・・。
今度は遣り上げましょう♪♪(大丈夫かな?!)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
パキラはこれで3つやられたのよさ┗(-_-;)┛
あと残り2つ。
もつかなーーーーー・・・。
ちょうママ、違うよーーん。
にいたん☆さんの「行きつけのお店」のおとーちゃん&おかーちゃんよ♪
ほのぼのしたお店でとーーっても良かったヾ(*^▽^*)ノ
かなぼぉもシュウ君連れてきてたの。
不良なかぁちゃんでごめん。と、言いながら(笑)
ベイベ生まれたらお泊りで遊びにおいでーーー♪♪
朝まで騒ごう!!!
Comment Form
公開設定

