うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ終わった・・・

終わった・・・

約10日間の「ばっちこーーい」が終わりました・・・。
長かった・・・┗(-_-;)┛

DSC04157.jpg




仕方ないね・・・


ジャイ君は息子だから・・・ね。。
んな訳で、「ジャイ君、食いつかれる」の巻き。。。



伸びてるがな・・・(*≧m≦*)

DSC04156.jpg


当たり前だっっ!!
オスとして目覚めたのか知らんが、どんだけ、うーちゃんにバトルを吹っかけたんだ!!!

DSC04162.jpg


うーちゃんのあごが傷だらけじゃないか・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

ってか、なんでジャイ君・・・無傷?!
うーちゃんがあれだけ血ぃ吹いてたのに・・・(汗)


とりあえず、やっと落ち着いた我が家です。
DSC04166.jpg




数日前に見に行ったハニーちゃんは丸々しつつあり、お腹も大きくなりつつありましたよ~~~♪
無題


Comment

あれ?動画はジャイ君では?うーちゃんもおこられるんですか?
うーちゃんにはラブビームだったのでは?
今回ジャス嬢はチビちゃん作成はしなかったんですよね?
  • 2008/02/05 22:27
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ばっちこーーい時期が終了すると、うーちゃんも怒られるわよ(*≧m≦*)
ばっちこーーいの時だけうーちゃんにラブラブビーム送ってます。
普段あれだけ相手にしてないのに・・・。不思議。。。
一喝されるとオスとは弱いものですね・・・( ̄▽ ̄;)
気の毒な・・・・・
うーちゃんi-229そのアゴ・・・・
やっと終わって一息やね~~♪
つか・・・ハニーもうお腹大きくなってきてんだi-233
ねーねー んばちゃん?ハニー何か顔つき優しくなってないかぃ?
ありゃーーー。
うーちゃんの顔が…。ジャイkunは無傷とは…。
ジャイkunが一方的にうーちゃんにバトルをふっかけるんですかね?ジャスママを♀と分かったジャイkunが…。
ウーchanも戦うんですねーー。でもばっちこーいが終わると不思議と離れるジャスママも面白い~。ハニーchan、ママの顔つきになってる!楽しみだーー!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
気の毒やろ?!
順番付けで「ボクの方が強いんでしゅよっ!!!」と言わんばかりに・・・。
ヒート時期は色々と大変だねっσ( ̄▽ ̄;)
ハニーちゃん、お腹周り61センチになったって♪
体重も13.5キロと1.5キロ太ったらしいヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
そうそう。
うーちゃんがジャスのケージに近づこうものなら「ガルルルル・・・」と、ジャイ君。
挙句に、狂ったジャイ君はうーちゃんにヘコリ倒してバトルに発展!!!
マーキングも一段と酷くなるのよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ハニーちゃんは、あと2週間♪♪
待ち遠しいやねーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
お疲れ様でした<(_ _*)>
ハニーちゃんがすっかり「母の顔」になってるではないですか!!  あ~んv-238たのしみだにゃ~
ジャイ君、おじちゃんになるんだから「ウーじいちゃん」たてないとね(* ̄∇ ̄*)
う~ちゃんお気の毒さまですv-294
ジャイ君が無傷なのに・・・
ところでまりんばさんちのいつもの順番って
ジャス嬢→うーちゃん→ジャイ君なのv-362
ハニーちゃんはあと2週間になったんだね~楽しみ♪
楽しみに待ってるから、すぐにupしてねv-290
頼みますv-354
  • 2008/02/07 14:05
  • ぱるうろちゃ
  • URL
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
ハニーもあと2週間切ったわ。
早いのぉぉーーー!!!
うーじーさんはあきらめ悪く、怒られるのでジャスの脇で
1人ヘコヘコしてますわっ(*≧m≦*)
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
順番・・・。。
私の中では、うー→ジャス→ジャイだけど・・・
ブヒの中では、ジャス→ジャイ→うーになってるかと・・・。
ハニーちゃんは生まれたら携帯から写メ送りますから~ん♪♪
リアルタイムでお知らせするわよん(^ー^)v
うーちゃんのアゴが・・・!
痛そう~。
んで、ジャイくんが無傷だなんて。。。
うーちゃん怒らなかったのかなぁ!?
ハニーちゃん、すっかりママの顔してますね。
もうすぐですね。楽しみぃ♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
痛そうでしょう・・・( ̄▽ ̄;)
必ず血ぃ吹くのはうーちゃんなのね。
何でかジャイ君は無傷・・・。
うーちゃんも向かってこられると怒るんだけど、まだ静止がきく。
ジャイ君は止めれば止めるほどムキになる┗(-_-;)┛
ハニーちゃん、10日程ですよ~~♪
食欲旺盛だそうです♪♪
Comment Form
公開設定

