うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっジャイ君の悩み事

ジャイ君の悩み事

DSC04095.jpg


どーした?!ジャイ君や。

DSC04096_20110818163938.jpg


聞こうじゃないか。

何さ?!言ってみんさいな。
DSC04097.jpg



うーパパとラブラブしてて、相手にしてくれましぇん!!!


DSC04129_20110818164125.jpg


不思議やねぇ・・・。
ヒート中はなんでかジャスはうーちゃんまっしぐら。
ジャイ君に目もくれず。
相手にされないジャイ君はやきもち焼いて、一生懸命間に割ってはいっていたのですが・・・

DSC04125.jpg



昨日よりジャス嬢「ばっちこーい」状態(発情期)に入った途端ジャイ君は急変。
オスと化しております・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン


あ・・・今回も交配はさせてないので!

DSC04098.jpg


んだねぇ。
「おじさん」になっちゃったねぇ・・・。

DSC03845.jpg


ハニーちゃん、母になったんだなぁ♪

お相手のマッスルボディの「がっくん」

DSC03842.jpg


出産予定は2月20日頃なんだな♪
楽しみだねぇ・・・゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

DSC04104_20110818164234.jpg




ちなみに、愛玩動物飼養管理士2級は「合格」致しました!!!
手続きしなきゃ・・・σ( ̄▽ ̄;)イソガシイ

Comment

「じーさん」に爆笑したわ!
うーちゃん本当 じーさんぽいしヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
で、ジャスは「ばーさん」でジャイガイはおっちゃんで・・・・
ハニーがママかぁ~~~
んじゃ さんちゃん乳母に立候補するわ(*≧v≦)/ハイッ♪
でもって愛玩動物飼養管理士2級おめでとっ♪
こんぶは見事に不合格っ!・・・・・って・・・・・
専門学校に通って不合格って・・・・ありかよっo( ∇ |||)プルプル
合格ですね
おめでとうございます
ハニーちゃんはどこで出産予定です?
まりんばさんのおうちに出産里帰りの予定ですか?
3月はめちゃめちゃ忙しくなりそうですね
  • 2008/01/27 21:29
  • シトラス
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
早いもんだねぇ・・・犬のじーさん&ばーさんになるのは・・・。。
でも、さんちゃんも近い将来・・・(*≧m≦*)
こんぶ姉さん、したいことが分かってるんだからいいじゃんっ♪♪
私もいらん資格いっぱい持っとるでよσ( ̄▽ ̄;)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
合格しました~~~♪♪
ってか、落ちる訳には行かない状況だったのよさ・・・。
ハニーちゃんはジャスと同じ病院だよ。
子育てすることが醍醐味なんだから、見させてくれないでしょ(笑)
あい。当分忙しいかも・・・。
おめでとうv-238
そっか!うーちゃん「じーさん」になるんだ(* ̄ー ̄)v お若いのに。。。 でも、孫は格別可愛いらしいですよ♪うーちゃん
ジャイ君、大人の女には色々あるからさ~ 今は我慢我慢! まりんばしゃん、また忙しくなりますね☆
おめでとうです[絵文字:v-22]
愛玩動物飼養管理士の合格&『じいたん&ばあたん&おじたん』に
なった3ブヒさん達おめでとうございま~すv-238
血のつながった孫ちゃん達が元気に走り回る姿を
また見せて下さいね~v-221
ハニーちゃんおめでとうううう!!
ヨカッタよぉ~~モコちゃんもおばさんになるんですね!!
そして資格の取得もおめでとうございます☆
頑張った甲斐がありましたね!
おめでとうですv-22
愛玩動物飼養管理士の合格
そして×2御懐妊おめでとうございまっす~~。
3月は忙しいですね子育てに
でもかわいいからガンバですね
  • 2008/01/28 23:20
  • チャーコ
  • URL
  • Edit
Wでおめでとーーーv-16
今から益々忙しくなりますねッv-364
でも楽しみがいっぱいだから頑張って下さい。
私もちゃいのトイレしつけ頑張りますv-91
只今、嘔吐で寝込み中v-292
  • 2008/01/29 15:17
  • ぱるうろちゃ
  • URL
WWおめでとうございますぅ! 
うーちゃんがお爺ちゃんうぷぷぷ・・・・
かわいそうだけど笑えますね!
がっくん!すごくいい体してる。いったいどんな子ができるかもう楽しみです~
交配って自宅で自然にするのですか?
まりんばさん資格修得すごいです!尊敬します。
これからもがんばってくださいね。
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
オスブヒには父親って感覚すらないから・・・( ̄▽ ̄;)
「なんだこのチビ?!」くらいにしか思ってない。。
ジャイ君はパキラの植木鉢を体当たりで動かすくらいテンパってます・・・。
忙しいよ・・・したいこと盛りだくさんで1日48時間欲しい・・・。。。
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
ありがうデーース♪♪
只今、ゆっくりPCの前に座る時間がないので遊びに行けなくてごめんなさいデス。。
はーーい!!
チビ時代は犬も人間もかわいいですからねっ♪♪
頑張って更新しマース♪覗きに来てくださーーいヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆さくらママぁん☆★☆
あっという間だねぇ・・・。
成長が目に見えて分かるのは嬉しいけど、早すぎて、早すぎて・・・。。。
おてんば娘のハニーが「母」?!って感じです。
ちゃんと「母」出来るんだろうか・・・。。。
親バカな心配・・・σ( ̄▽ ̄;)
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
ありがとデース♪♪
ブツはまだ届いてないですかね?!
月曜日に送ったんですけどーーー。。。
明日かなぁ・・・。
感想聞かせてくださーーい♪♪
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
おぉーーーーー体調気をつけて。。
しんどい時はコメも良いから・・・。
変な気は使わないように。
あんまり無理しないでーーー!!!
ぱるうろちゃママの体の方が心配だよ~~~( ̄▽ ̄;)
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
うーちゃん、早くもじーさんですよーーー(*≧m≦*)
初めての交配なので病院行きましたよ。
犬にも「ショ○ョマク」あるとか?!
処置してもらってから、交配しました。
がっくん、達人なので「ばっちこーーい」も「かかってこんかーーい」でした(*/∇\*)
良いとこ付きますね~♪
がっくんの血統書みて、プレッシャーになってなっておりますですよ。はい。
キャパ越えてるんでないかい?!と・・・。
v-254ブツと間違いなく届きました・・・・
うそ~~~すごすぎ~~まりんばさんv-238ミニじゃないですよこのアルバム感動しまくりです。
これもありがとねv-237
うーちゃん & じゃすちゃんv-238ありがとう。
でね家でもわだいになってるんですv-237まりんばさんの話し
かわいい名前付けるんだね。とかブログ面白いんだよ。ダンナがちょ~~自慢げにこの間話をしていた・・・【オイオイ】
早速自分のMIXIにだしま-す。
  • 2008/01/31 11:16
  • チャーコ
  • URL
  • Edit
Wのオメデト!ですね☆
まりんばさん合格おめでとうございます!
ハニーちゃんご懐妊おめでとう~!
ベイビちゃんが楽しみだ♪
らいにもそろそろお嫁さんが欲スイ~なぁ。。。
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
喜んで頂けて嬉しいですぅぅぅーーーーー!!!!!
頑張った甲斐がありますよ~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
うははっ♪♪
ダンナ様の話題のネタに?!
いやはや何とも・・・お恥ずかしい・・・(*/∇\*)
日記にも出して下さってありがとうございマーース♪♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
アリガトねーーー(ノ≧∇≦)ノ
がっくんの父親の血統は、らいぴょんの出身のお店にもいるかと・・・。。
生まれてくる子、ご親戚さんだったりして・・・。。
やーーっと「残業ウィーク」終わったので、遊びに行きマーース♪♪
読み逃げは散々・・・私も亜麻仁油、欲しいなぁ~と思ってたのよさっ(^ー^)v
おめでとうぅぅぅぅっ
ダヴルでHAPPYじゃあぁないですかっ!!
あたしも{子}が欲しいわぁ~・・・ あっ間違った。
鮨の{子}が、欲しいなぁ・・・なんて淡い夢を抱いてしまったわ^^;
まりんば家のようなBIGふぁみりー作るぞぉ!!(汗笑)
まりんばさん身体だけは気をつけてクダサイネ(*‘‘*)
  • 2008/02/02 16:25
  • 鮨太郎
  • URL
☆★☆鮨さぁん☆★☆
アリガトでーす!!!
いやいや・・・人間のビッグファミリー作ってくださぁい♪
ワンコはどれだけいってもワンコですよ。
あぁ・・・もう酒が美味くって・・・(爆)
私の肝臓が丈夫なのを恨んでしまうわ・・・σ( ̄▽ ̄;)
ジャイkun、おじさんだーーー!!
それにしても、ジャスママはウーchanカモーーンがはじまったのですね!ジャイkunは、息子だからねーー!我慢だーー☆資格も合格☆ハニーchanご懐妊嬉しい話で私もすごく嬉しいですよ~。今回ちょうのことでご心配かけました…。
心配をよそに、回復が早くて、安心してます~。
ハニーchanのベイビーが楽しみですねーー☆待ち遠しい!
  • 2008/02/03 22:31
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
おかえりーーー!!!
ちょう君、無事で何よりだぁ~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
回復が早いのは元気な証拠!!!
良かったよっ♪♪うん!!
しかし・・・ジャイ君・・・。
まったく相手にされず・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)
1度聞いてみたいよ。ジャスに・・・。
息子と分かって相手にしてないのか?!って。。
ハニーちゃんは、2頭以上は確認済み♪
楽しみだけど、母上がテンパらないか心配(笑)
Comment Form
公開設定

