うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっご無サターンです

ご無サターンです

ご無沙汰しております・・・。

いつまで正月なんだと攻められながら、こんなにブログを放置したのは初めてかと。


色々言い訳させて頂きますと、PC整理で時間食っておりました。
年末に空き容量が「2%」だったのにそのまま使ってたら、ソフトすら使えなくなり「空き容量が足りません」とエラー・・・。

せっせ、せっせとデータの整理をし50%まで空き容量を作りました。

そして、新たにウィルスセキュリティーソフトをインストールする前に「Internet Explorer 7」をダウンロードしたら何でかブログの管理画面に入るとエラー・・・。
何度試してみてもエラー・・・。
勝手に閉じやがるんだっっ┗(-_-;)┛
挙句にコメントしてたら「ひらがな」になってるのに勝手に「全角英字」になって、思うように打てない┗(-_-;)┛

仕方ないのでInternet Explorer 6に戻そうと「システムの復元」したらウィルスセキュリティーソフトまで消えた・・・。


またやり直し・・・・・・・・・・。



時間が掛かるーーーーー!!!!!



てな訳で、やっと通常通りに使えるようになりました。
DSC04066.jpg


ジャス嬢は13日よりヒートが始まり、イライラしながら寝てばっかりおります。
DSC04078.gif


そろそろ「発情期」に入るので気を付けねば・・・。
DSC04092.jpg


整理整頓は日頃から!!ですね・・・( ̄▽ ̄;)

Comment

待ちくたびれたではないかぃっε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
これでひと段落着いたって事でヨロシイのかな?
つか・・・昨日11時前までTELで話して ソレから後でUPしたんかいな?
残業ウィークなのに・・・・
って言うさんちゃんは・・・・・
AM2時頃のパンのゲロっぱで目が覚めて
こんな夜中からウロウロ中~~っ
あーーシーツもカーペットも只今洗濯中~~っ
お疲れ様で~す♪
空き容量?えくすぷろーらー?
はて?
PC音痴の私めにはさっぱり何がなんだか・・・
いわゆる重いってヤツかしらん
あー私も勉強せねば☆
ジャス嬢、ヒート中ですか
人間同様、イライラになるんですね!
  • 2008/01/22 04:12
  • にいたん☆
  • URL
そうだったんだぁ!PCが「空き容量」が2%で、エクスプローラーが。。。ははぁぁん=3(知ったかぶり( ̄Д ̄;; )
 へっ?? このまま使い続けたらうちも使えなくなっちゃいますの?
まりんばしゃんが元気でよかったよ♪
ジャス嬢女の子なんですね☆ 人間とおなじになるんだぁ~
やっぱ、腰とか痛いのかい?
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
そそ!PCは落ち着いたんだけどね~~・・・。。
あらーん。
パン君大丈夫かいな?!
さんちゃんは、きっと・・・きっと・・・昼寝したんだろうなぁ(*≧m≦*)
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ぶははっ♪♪
難しいかにゃ?!
多分、普通に使ってたら空き容量が無くなる事なんて無いと思うよーーん( ̄∇ ̄*)ゞ録画溜め込んでたのぉん。
エクスプーローラはバージョンUPしたかったのに、エラーばかりで使い物になりませんでした(涙)
もう少しでチャーコさんのプレゼンツが出来るから、もうちっと待ってねぇーーーヾ(*^▽^*)ノ
ジャス嬢はひたすらうーちゃん追いかけてます。
ジャイ君は相手にされないのでひたすらヤキモチやいてます(*≧m≦*)
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
いやいや、使えるよ(笑)
録画したもの(容量がデカイの)をCDに焼かずにそのままほったらかしにしてたらいっぱいいっぱいになってしまった( ̄▽ ̄;)
私は元気ですよ~~ん♪♪
ジャス嬢はそろそろ発情期に入るので「隔離」しなければ・・・。
雨が止まないと散歩に行けんっ!!!
がーん書いた文章が消えた・・・
で、再度書く
お仕事がすっごく忙しいのかと思ってました
パソコンが言う事聞いてくれないので
私は新しいパソコン買っちゃいました
でも、新しいのも慣れて無いからまだなかなか素直に動いてくれません
なんか中身も最初から結構いらないものがいっぱい入っちゃってるから、まりんばさんのように中身掃除しなきゃ
ボチボチやります(寒いから家でこもってますから)
暖かくなって、ジャス嬢のヒートも終ったらまた遊びましょうね
  • 2008/01/22 22:54
  • シトラス
  • URL
空き容量??エキスプレッソ??ん??ハハハわっかりましぇーんv-14
無事で良かったよ~ん。正月アホみたく飲みすぎて、胃腸薬片手に 寝込んでるんかと心配しましたよーんv-100
  • 2008/01/22 23:20
  • まんま
  • URL
大変でしたねー。
てっきし仕事が忙しいのかと思ってましたよー。
それにしても空き容量が2%ってスゴイ・・・。
それだとPCがサクサク動いてくれないんじゃないんですか??
でもってそっから50%に戻したなんてすごすぎですぅ!
私にはとうていできましぇーん。。。
ヒート中ってなんだか大変そうだにゃぁ。
おつかれさまで~す!
空き容量2%ってすごいですねv-12
私のPCも最近重いと思って、旦那がウイルスてチェックしてました。訳のわからんウイルスが2つほどあったようです。
ジャイくんうっとり顔ですね~v-238かわゆすデスv-10
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
仕事はいつも通りの残業ウィークですけどね(笑)
PC買うお金があっていいね・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
新しいのってことはVISTA?!
色々とチラホラと噂は聞くんだけど、どんな感じ?!
また、教えてねーーー。
☆★☆まんまぁん☆★☆
飲みすぎても毎回1日酒抜いたら、元通りですよん(*≧m≦*)
寝込みませんよ~~♪♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
50%の空き容量作るのにかる~~く、1週間かかりましたよ・・・(汗)
おかげで、ブログ放置し放題になってました。
只今、残業ウィークなんでまたゆっくり遊びにいくね~~ヾ(*^▽^*)ノ
ヒート・・・大変だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
整理しなきゃ、しなきゃと思いながら・・・使えなくなりました・・・。。
ウイルスかぁーーー。まだ、入った事ないんだよね。
ジャイ君は、只今目がv-238ですよーーー( ̄▽ ̄;)
vistaですようふ♪(* ̄ー ̄)v
よさはよく分からない
またノートで、富士通の2007年秋冬ものです
直注文でいらないもののけて、ワンセグ付きにしたんですが
送料込みで90000万しませんでした(分割手数料も含めて)
やすからったから、修理は諦めて買いました
でも、これは旧パソコンで書いてますσ(^_^;)アセアセ...
  • 2008/01/27 11:20
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
VISTA、いまいちって聞くほうが多いんだけど・・・。
私も触ってないので良くわかんないけど。
もう少し容量の大きいPC欲しいなぁ~~♪♪
Comment Form
公開設定

