うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっやっぱり・・・

やっぱり・・・

昨日のブログは面白いものを見つけてしまったばかりに
遊んでしまったので、昨日の出来事から・・・

1週間も掃除しないと部屋は凄い事になってる・・・
午前中から掃除開始っ
土曜日の夜はガイ君が30分ほど夜鳴きをした。
が、その夜鳴きをしたケージにガイ&ジャイはまた逆もどりっ
最初は「だせぇぇぇ」って鳴いてたくせに
どったんばったん掃除をしているまりんばを横目にしながら・・・
DSC02423.jpg


寝やがった・・・



まぁ良かろう。パピコは寝るのも仕事だ。
昼から母上がこの間購入したノートPCを教えて欲しいと『ハニー』をつれて
やってきた。

か~んっっ
バトル勃発!!!
ハニーバトル


こんな写真しか撮ってないから一応補足。
2対1でもハニーは向かって行きます。やられてもやり返しに行ってます(;一_一)

じゃ~かましぃっ
ってわけで3ブヒ揃って拉致。。
拉致


しばらくして一通り終わって出してあげた。
ベランダにて、、夕日を浴びるハニー、、
脱出


そして、いらんことをするガイ、、
変体ガイ


下手なナンパじゃねぇか
ガイよ、そんなんじゃあ女はひっかからねぇぞっ。

最後に、3ブヒ揃ってぇ~はいっっ!ち~ずっ☆
DSC02449.jpg


嫌がんなよ。もっといい顔しろよ・・ハニー顔が怖い・・・

で、昨日の夜は夜鳴きもなくすんなりねてくれました。

朝もまだ眠いらしく・・・
今日は朝からほのぼのした写真がとれました
親子


さすが親子



Comment

奇遇?ですね。実は私もお掃除大会しました。
ワンちゃん達大勢の中、お掃除は大変ですね(^▽^;)
って、閉じ込められてるぅううv-10
あーっ、まりんばさーんっ!。私もその面白いのやりたくてやってみたんです...、が画像がアップロードできなかったんですー!画像を小さくしても駄目であきらめましたv-406
(≧∇≦)キャーッ♪カワユイ♪
いいな~~v-238ブヒブヒがいっぱいv-238v-238
一度でいいからそんなパラダイス体験してみたいっv-10
でも、現実は大変だよね。
ウチなんか、フーチだけでもテンテコマイマイだったりするし…。
でも、やっぱりいいな~v-238
子ブヒちゃん達を両手で抱え込んでハグハグした~いv-10
でも、テンテコマイマイ…。
以下エンドレス…。
>金魚ボタンさん
きぐぅ~♪お掃除大会してたんっすねっv-290
きれいになった?!
ウチは掃除しても、してもきれいなのはその時だけだぁぁv-399
>コポすけさん
えぇーっ!!!出来ないですかi-195i-195
もしかしてMac使ってる??
妹がMacなんだけど、ブログの画像すら見れないって言ってたから・・i-202
何か設定があるんだろうけどなぁ、、
ぎすけ君のも見たかったよぉぉv-406
>フーチママぁん
近くだったら、い~っぱい抱っこさせてあげるのにっv-290
そのままお持ち帰りしてたりしてっi-237
3ブヒちゃん♪
けんかするほど仲がいい?
やっぱり仲良しとそーじゃないってのとあるんですか?さんにんだと...
リキちゃんは、いつもわんこ1でつまんないでしゅぅ....
うらやましー♪
Macです...。なにかと出来ないんですよねー、文字化け化けするし...。v-404
可愛いです~
相変わらず可愛いですねぇ。
癒されますねぇ。
土曜日に福岡から飛んできます。
楽しみで楽しみでしょうがないです♪
  • 2006/02/07 22:29
  • ゆふ
  • URL
おっはにょ~♪
風邪を引いてしまいまして・・・
なのに・・・仕事やすんで
PCしとるっ♪v-425v-407いひひっ♪
そうそう!うちも同じ!
1週間掃除しないと大変な事になってるでありますっ
なのに・・・今日も今日とてブログ巡りv-442
朝から笑わせて頂きやしたっ♪
>えみぃさん
マジバトルもたまにありますけど、ほとんどジャレあってるだけですよv-290
寝る時はいつもくっついて寝てますv-238
リキちゃんも相方探してもらう?v-439
>コポすけさん
やはしMacですかぁぁ・・
写真はJPEGになってるんですよね?
なんか、設定はコントロール画面で出来るってのは聞いたんですけど・・・i-202
>ゆふさん
もうすぐですねっv-238
後3日、待ちどうしいですね♪
>さんちゃぁん
おぉっ!!!風邪引いてましたかv-12
私も今日は仕事が15時で終わったのでv-100行って点滴してきましたっv-400
お互い気をつけようっv-355
Comment Form
公開設定

