うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっおめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ

おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ

明けましておめでとうございます。


ブログ用年賀




本年も、のんびり更新ではありますが
うー一族共々よろしくお願いいたします゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜









あぁ・・・ホントはこれくらい懲りたかった年賀状・・・。
時間があればあるだけ凝れたのに・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

仕方なく、ブログ上のご挨拶だけは、凝らせて頂きました(爆)


早いもので、ブログを始めて明日で2年。。。



すげーーーーーーーーーーっっ!!!!!



自分でも続いた事に( ̄□||||!!ビックリッッ!!!



んな訳で・・・
大した事は無いのですが(期待は無用)、感謝の気持ちと共に些細なプレゼントを企画させていただきます<(_ _)>
2周年と言う事で、2名様(メルアドと住所を私に知られてもいい人に限ります。モノにするつもりなので・・・)に、な・に・かを送ります♪♪

1月3日の23:59までに、この記事にコメント入れて頂いた中から、2名選ばせて頂くことにします♪♪


ではでは・・・
本年も皆様のご健康とご多幸を願ってーーーーー!!!

私も幸せな年を送りまーーーすっ♪♪

Comment

いっやっほーーーーい♪
やったね♪
一番乗りぃぃ~~♪♪♪
コメントの中からの抽選け?
早いもの勝ちけ?
正月
明けましておめでとう~!!
今年もよろしくー(^0^)
  • 2008/01/02 18:40
  • 香川りょうちゃん
  • URL
明けましておめでとうございます!
おほほほ・・・いつも読み逃げしてるのに、プレゼントと聞いてはコメを残さねば(笑)
今年も健康で元気にわんこ人間ともどもがんばりましょう!
今年こそは感動の御親戚対面を果たしたいです。。。よろしくです!
今年もよろしくお願いします
でも、年賀状ちゃんと1日に届いてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
いっぱい企画して遊びましょうね
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
抽選するわよ~~(^ー^)v
うーちゃんとジャスに選ばせるわぁん♪♪
ジャイ君は・・・来年してもらうわん(笑)
☆★☆りょうちゃんさぁん☆★☆
おめでとうございマースヾ(*^▽^*)ノ
今年もよろしくデース♪
そういえば・・・ペコちゃん!!!
BUHIとPE-CHAに載ってましたねっ♪♪
見ましたよ~~~(^ー^)v
両方載るなんて凄いですっ!!!!!
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
おめでとうデース(ノ≧∇≦)ノ
うははっ♪
読み逃げはお互い様よぉぉーーー(爆)
今年は、ごたいめーん♪したいですね~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ぜしぜしご親戚ショット、撮りましょう!!!
こちらこそヨロシコでーすっ♪♪
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
おめでとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめでとー♪
年賀状、1日に届いて良かったわ・・・。
なんせ「元旦」と入れてしまってたから(笑)
また、色々企画して遊びましょうね~~~♪♪
年賀状ありがとです♪
私のは届きましたか~?
まりんばさん始め、皆さん工夫して作ってるんでやっぱりまりんばさんのスパルタPC教室受講しなきゃ!
って事で今年もヨロシクですぅ~
たくさんイベント開催してくださいねー
  • 2008/01/03 01:52
  • にいたん☆
  • URL
おめでとございやッス!
なんかもらえるんッスか?
わーい!ク〇ーガー欲しいッス!
イヤッホーv-14
  • 2008/01/03 02:14
  • まんま
  • URL
本年もよろしくお願いします。
毎回見てもまりんばさんは凝ってますね。
で・かわいいv-10
 私もがんばってHPやってみます。
参考にしますんでよろしくです。
  • 2008/01/03 13:38
  • チャーコ
  • URL
  • Edit
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
おめでとデース(^o^)丿
届きましたよ~~♪♪最初にしては上出来!!上出来!!!
来年は「年賀状 無料素材」で検索して、違う画像組み合わせて見ると楽しいよんっ♪♪
どうも、民営化されてから2日も配達する様になったみたいね。
去年までは2日はお休みだったのに・・・。。
また一緒に遊びましょうね~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
☆★☆まんまぁん☆★☆
おめでとッス(^ー^)v
なんなら、買ってくれ!!!今年車検切れるから(笑)
VOXY欲しいなぁ~~♪♪カエナイケド・・・
大したモノではないのよ~~ん( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
おめでとうございまっスヾ(*^▽^*)ノ
こちらこそよろしくデース♪♪
HPのブログはチョコチョコ覗かせて頂いてますよ~~。
ベイベが可愛くって・・・(*'(OO)'*)ブヒッ
参考だなんて・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
マイペースに続けるだけですよんっ♪♪
楽しみにしてマーース♪
あけおめ~~~!!
今年、いっぱつめの運だめし。。。
ってことで、ことよろ~~~!!!
  • 2008/01/03 22:00
  • タイソン
  • URL
あけまして☆
おめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いしますねェv-238
うー一族、しっかりネズミになっとるやないの♪
口元隠すと分らんもんやねぇ^m^
  • 2008/01/04 15:43
  • Ŵ
  • URL
おそおそながら…あけおめです~。
一度覗いてゆっくり書こうと思ってたら…。
4日になっちゃいましたーーー。
今年もよろしくお願いしまーーーーす!!
年賀状ありがとうです~。
  • 2008/01/04 15:52
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆タイソンさぁん☆★☆
あけおめデーース♪
ごぶサターンですね。お元気でしたか?!
運試しーーー(爆)
当たるといいですねんっヾ(*^▽^*)ノ
ことよろデース♪
☆★☆鉄母さぁん☆★☆
おめでとうございマーース゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
こちらこそよろしくデーース♪♪
チュ~さんになってもらったのですが、ホントの年賀状はココまで凝れず・・・( ̄▽ ̄;)
また、遊んで下さいねぇ~~♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
おーめーでーとーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメ無いから、風邪引いちゃったのかと思ってたわ・・・。
あらら・・・覗いてくれてたのねん♪
来年は3周年だから、また来年挑戦して~~(*≧m≦*)
こちらこそ、今年もよろしく~♪♪
またちょくちょく癒してねぇぇーーー(笑)
Comment Form
公開設定

