うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ良いお年をっ♪

良いお年をっ♪

さっ・・・寒いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

winter


昨日、やっと仕事納めしたまりんばデス。

なんですかーーー!!!
せっかく休みになった途端のこの寒さ・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
洗濯も掃除も買い物も・・・やだーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


外に出たくない。。


とは、言ってられない( ̄▽ ̄;)
悔しいので(?)ブヒを降らせてやりました・・・。
(しかし、設定がイマイチで画質悪し・・・)
今年もあと一日。
このくだらないブログに足を運んで頂いた皆様
ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>


読み返して見ると、それなりに色々あったなぁ~~~。。
にしても、なんかいつも忙しそうにしてた気がする(笑)
来年も忙しいのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
いやいや、来年はのんびりまったり行きたいやねぇ~。
んっ?!やはし忙しくなるかも・・・(*'(OO)'*)ブヒッ

ママン。早く掃除終わらせないと年越すよ。
DSC03802.jpg


ほいほーーい!!


今年も1年お世話になりましたっ♪
皆様、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>





さてと、正月は飲まなきゃ~~~~~(*≧m≦*)
γ-GTPは正常範囲内だったもーーん♪♪

Comment

今年一年お世話になりました
お疲れ様でした
また来年もよろしくお願いします
寒いっす
でも明日、明後日もっと寒いみたいです
風邪ひかないように作業頑張ってくださいね
えらい! さすが!
せっかくだから最後にブログをアップしようと思ってたけど、絵文字をパソコンに入れるだけで今年が終わりそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 今年も多々お世話になりました。
来年も忙しいくなるであろうまりんばしゃんの、健康を祈って! かんぱ~いv-275
 私絵文字作ります。。。
ブヒが雪ん子になってる♪
今年1年もお世話になりました
来年もグレース共々仲良くしてくださいね!
よいお年を・・・
  • 2007/12/31 04:12
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
こちらこそ、お世話になりましたっ♪
BBQやアウトドアの楽しさなんかは、シトラスさんに教えて貰ったわ~~(≧∇≦)
後半はバタバタして中々遊べなかったけど、また遊びましょうねんっ♪
☆★☆ぼぉ~~★☆★
んっ?!絵文字でなくって、顔文字だしょ(笑)
進歩したね~~♪♪
顔文字も登録できるようになって、使えるようにまでなるなんて・・・(;´Д⊂)センセイハウレシイ・・・
アナログず、一歩前進だわ~~~♪
こちらこそ、ブヒ共々来年もヨロシコだぬ~~んヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆にいたんさぁん☆★☆
寒いねぇぇーーー!!
ブヒを雪ん子にしても、寒いものは寒いっっ( ̄▽ ̄;)
また、来年もバタバタする可能性「大」ではありますが、ヨロシコでーすっ♪♪
にいたん☆さんも母上とグレースちゃんと、良いお正月をお迎えくださぁいっっヾ(*^▽^*)ノ
今年一年? いや4月からだから 半年ッスか?
本当にありがとうございました
 来年もまたよろしくお願いしやッス!「まりんぼー先生」
  • 2007/12/31 21:18
  • まんま
  • URL
去年は沢山遊んで頂いてありがとうございましたーー。
っというか、お正月ってなんで毎年寒いんでしょうねーー。外に出たくないですよねーー。
大晦日の夕方の散歩かなり早く切り上げました…。
松山は雪とか!カゼひかないで下さいねーー。私…パパが持って帰ってきたカゼが…ヤバイです…ノドがやられました…。今年も宜しくお願いしますーー♪
  • 2008/01/01 01:14
  • ちょうすけママ
  • URL
去年はお世話になりました~v-22
年末年始、かなり寒いですね・・・。
今年もよろしくお願いしますv-308
  • 2008/01/01 01:21
  • ブーママ
  • URL
☆★☆まんまぁん☆★☆
明けましたっ♪おめでとぉ~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
今年もヨロシクでやんすっっ!!!
今年も「まりんぼー先生」は駆け抜けますわよぉーー!!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
おめでとう♪今年もよろしくぅ~♪
風邪こじらしてないかい?!
気を付けてよ~~。。。
ホントにねぇ・・・何でお正月って寒いんだろうね( ̄▽ ̄;)
雪?!雪は・・・降ったのかな?!
窓の外見てたけど、見れてない・・・。
それより風が凄くって、洗濯物が外に干せましぇんでした┗(-_-;)┛
☆★☆ブーママぁん☆★☆
おめでとうございマース♪♪
今年もヨロシコでっすヾ(*^▽^*)ノ
寒いねぇ。。寒いねぇぇーーー。。。
体調、崩さないようにねっ!!!
また、遊びに行きましょうねんっ♪♪
Comment Form
公開設定

