うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっいぶいぶ♪

いぶいぶ♪

イブイブです!!!

DSC03854.jpg



一足早いですが・・・。
色んな意味で、感謝の気持ちを込めてーーー♪♪
アリガトね~~ヾ(*^▽^*)ノ


ジャイ君が運んでくれるそうですっ(*≧m≦*)
DVC00020_20110818160611.jpg



うははっ(≧∇≦)ノ彡


一日中、年賀状作って終わりました・・・( ̄▽ ̄;)

今年、後一回は更新するぞーーー!!!!!
頑張るっ♪

Comment

メリークリスマス♪
ありゃ?ジャイ君のツノ、片方倒れてますぞ。。。
3ブヒと楽しいクリスマスをお過ごしですか?
私は先週までの酒漬けの日々がたたり体調がいまいち…
ウチでゴロゴロしとります
が、暇なのに年賀状作成には拒否反応が!!
  • 2007/12/24 05:43
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたんさぁん☆★☆
メリクリ♪メリクリーーー♪♪
ワタクシ、29日までびーーっちリ残業有りきのお仕事でして・・・( ̄▽ ̄;)
うぷぷっっ(*≧m≦*)
拒否反応起こしながらも「年賀状」がんばったじゃーーんっ♪♪
飲みすぎ注意よっ!!!
確か去年も痛風なりかけてなかったっけ?!
うまいもん食うなーーーーー!!!!!
ちなみにワタクシ、γ‐GTPは正常内でしたよんっ(^ー^)v
えーあと1回なんですか~
どこもかしこもクリスマスの写真に年賀状の文章ですね(笑)
でも、25日までに出せなかった・・・
私も明日最終印刷予定です
年賀状送ったよ~ 待っててねv-222
私が元旦に届く年賀状を書いたのは奇跡に近いv-221 
ジャイ君早く「カモ~ン」 ジャイ君の背後に居るサンタさん。。。どっかで見たぞv-16 ウフフフッ
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
しなきゃいけない事が盛り沢山溜まっておりますよ・・・( ̄▽ ̄;)
クリスマスもお正月も私には「そんなの関係ねーー!!!」です。はい。
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
待ってるよ~~~ヾ(*^▽^*)ノ
背後のサンタさんは、今日撤去してた・・・。
会社前にあるマンションに居たんだけどね。
気になって、気になって・・・思わず写メ撮りました(笑)
寝て起きたら、良い事があるかと思ったらいつもの日常しかありませんてせした・・・(爆)
仕事納めやったね♪
1年間お疲れ~~~
また来年もよろしこしこっ♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ありがトントン♪♪
今年も1年お世話になりましたっヾ(*^▽^*)ノ
こちらこそ、来年もよろしこしこっ!!
Comment Form
公開設定

