うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ何とか終わった・・・

何とか終わった・・・

終わったーーー!!!!!
DSC03832.jpg


何とか頑張ったっ!!!
きっと・・・多分・・・大丈夫?!・・・なはずっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
2、3問「はて?!」な問題も有りましたが、終了後確認すると多分大丈夫であろうと。

しかし、学生さんの試験終了の早さにビックリ!!
本日の会場だけで152人いましたが、8割が学生さんで試験開始後45分経つと終わった人から帰って良いのですが、45分頃・・・私は半分ちょいしか解いてないのにアナウンスが流れると同時に学生さんがぞろぞろ出て行く・・・。
なぜに?!そんなに早いのーーー!!!
見渡すと、一般人席はごっそり残ってるのに・・・( ̄▽ ̄;)

若いとは、素晴らしい・・・。

と、しみじみ実感したまりんばでーしたっ!!


あぁ~~~肩の荷が1個下りた。。


おーいっ!!
終わったぞ~~いっ♪♪
DSC03786.jpg


おーーいっ!!!
DSC03779.jpg


おーー・・・・・。。

相手にしてくれんっっ┗(-_-;)┛


さーーっっ!!!年賀状やっつけなきゃあ~~!!!
忙しいのぉ~・・・。

Comment

おつかれしゃんでした~☆
私が毎晩飲み崩れて記憶なくしてる時にまりんばさんはお勉強されてたんですね!
ワタクシ。。。まったく年賀状に手つけてません(汗)
でもまだまだ飲みは続くもよう・・・
まっ言い訳なんですけどね(笑)
  • 2007/12/17 03:17
  • にいたん☆
  • URL
試験ご苦労様でした~。
もう、勉強なんてやる気のない私ですよ!
すごいなーー。家でゴロゴロしてるんだから一つぐらい取れってはなしですけどね…。
みんなもお勉強のお相手で寝れてないとか…!!
お疲れでーーーす!
次は年賀なんですねーー。
今年の年賀は私が!530円の買っちゃい、すーりすり!
まりんばさんだったら、お茶の子さいさいですね~。
  • 2007/12/17 10:20
  • ちょうすけママ
  • URL
お疲れ様です。毎日グータラな生活をしていた私とは大違いでオツカレサマッス・・・皆さんすごいですよ。ワンチャンのための知識をしっかり取得して・・・尊敬・・・[打消]打ち消しの文v-237
  • 2007/12/17 13:09
  • チャーコ
  • URL
すみません何か打ち間違って変な文字なでた・・・申し訳ない
  • 2007/12/17 13:10
  • チャーコ
  • URL
お疲れ様でした!!
偉いですよ~、勉強&試験。
そんなことしたら死ぬ。
1秒で死ぬ。。。
あとは年賀状ですね。
うちは昨日やーーーっと印刷出しました。
(この土日撮影会して)
PS:子三平産まれました!(喜)
  • 2007/12/17 15:16
  • よんぺい
  • URL
受験生おつかれさまでしたっv-218
よくがんばりました~♪ さ~飲みなされv-272  年賀状楽しみにしておりまっす!
あ~~。うちも誰も私の事を相手にしてくれん。。。
☆★☆にいたんさぁん☆★☆
あーりーがーとーー♪♪
ワタクシメも毎晩飲んどるでよっっヾ(*^▽^*)ノ
お勉強は2度受けるのは嫌なので、地味に頑張ったつもりです。。
あぁ~~~年賀状・・・┗(-_-;)┛
母上のとばぁちゃんのと自分のと、3種類・・・(汗)
いつになることやら・・・。。。
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
アリガトでやんす~~(^ー^)v
久しぶりのお勉強は疲れましたぁぁーーー!!!
記憶力と集中力の無さに、歳を感じます・・・( ̄▽ ̄;)
これも興味が無いとホンマ出来んよね。
ブヒ達は、すねてるんですよ~~(笑)
うーちゃんなんか、目の前でシッコしたりして嫌がらせまでしてくれましたよ・・・。
年賀状ーーー!!!
まだ手を付けてないっっ┗(-_-;)┛
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
うほほっ♪♪
凄いように見える?!
違うのよ・・・資格持ってないと動物取扱業の登録が出来ないので取っただけでーす!!
(受かればの話ですが・・・)
ワンコのところはお勉強になりましたが、鳥類だの爬虫類だのは今でもちんぷんかんぷんですわぁ~(笑)
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
最近、読み逃げでゴメンヨーーー!!!
三平ベイベ誕生したのねんっ♪♪
見てきたけど、超ーーー可愛かったわっ(≧∇≦)
フレンチのベイベまでいるから、トロケそうでした(笑)
ってか、あの後交配したのも同じ女の子なの?!
違う子とだったら・・・もう一回喜べる?!
まっ♪無事で何より♪♪おめでとうだねっっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
言われんでも飲んどるっ♪♪
んな、寂しい事言うなってーーー!!!
ぽぉがおらにゃぁ、きっとみんな生きていけんぞっ( ̄▽ ̄;)
つか、ぼぉの喋りすぎが原因だったらフォロー出来んがのぉ~(笑)
年賀状ーーー!!!
プレッシャーかけるなーーーー!!!!!
いい加減・・・作らねば・・・。。
お疲れー
頑張りましたねv-290
私もお年のせいかどうかわかりませんが
集中力も記憶力もなくなり、現代について行けなくなっとりますv-395
ヤバイです!!
年賀状の作成は私も今からです!
ガンバッテ写真撮らねば・・・
元旦に間にあわなかったらゴメンよーーv-15
  • 2007/12/18 10:34
  • ぱるうろ
  • URL
確かに私も記憶力低下を感じてます・・・。
若さって素晴らしいv-42
まりんばさんなら、合格っしょv-218
  • 2007/12/18 23:18
  • ブーママ
  • URL
まりんばさん、そうです、同じ子と交配しました。
(どんだけブリーダーさんはブリンドルが欲しいのぉ??と思った・・・)
結局2回目の交配は無駄だったけど(笑)
↑1回目の交配で成功してたし~♪
フレブルの赤ちゃんかわいいですね~、目が開いたそうですよ!
  • 2007/12/19 10:53
  • よんぺい
  • URL
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
お返事遅くなりやした・・・<(_ _)>
結局、年賀状はたった今から作成です・・・(笑)
もぉ、残業イヤーーーーー!!!!!
ブログも更新したいのにぃぃ~~~┗(-_-;)┛
試験は、歳なりに時間を掛けてオベンキョさせていただきました。はい。
これで、落ちてたらドウシヨ( ̄▽ ̄;)アハハハハハ
☆★☆ブーママぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンね<(_ _)>
ねぇ~。。記憶力の無さに我ながらびっくらこいたよ(爆)
うむむ。。
記事にしておいてなんだけど、私も合格してから発表すれば良かった・・・。
落ちたらどうしよぉぉぉーーー( ̄▽ ̄;)
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
遅くなってゴメリンコ<(_ _)>
そーなんだ・・・もう一回喜べるのかと楽しみにしてたわぁ(笑)
ブル系の赤ちゃんはたまらんねぇ~~♪♪
目が開いて見える様になって、よちよちしだしたら・・・
o(>ロ<o) (o>ロ<)oジタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
食べてしまいたくなる位、可愛いもの♪
成長が楽しみだわっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
Comment Form
公開設定

