うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ生きてますよ~~♪

生きてますよ~~♪

ワンワンワンワンの4ブヒ生活が終わりました。

DSC03711.jpg


ガイ君&ハニーちゃんお帰りになりました。
DSC03715.jpg


んでもって、愛しのジャイ君帰ってきました。
DSC03760.jpg


と言っても数日前の話なんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
母上問題なく退院した為、いつもの生活に戻りました。
ご心配頂いた皆様ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
ジャイ君が帰ってきて一番大喜びしたのはジャス・・・。
前回もそうだったっけかなぁ~~。
DSC03753.jpg


親子愛?!なのか仲間意識?!なのかよく分からないですが、ハニー&ガイにはジャス自身から向かっていかないのに、ジャイにはジャスから向かっていって遊びに誘っている。
嬉しそうに見えるのは私だけなのかしら?!

うーちゃんにはハニー&ガイがいる方が、バトる事が無いので幸せかも・・・(笑)

久々に母上に会えたガイ君も幸せそう(?)でしたっっ(*≧m≦*)
DSC03745.jpg



恐る恐る、兄弟3ブヒを一緒に出してみたりもしましたっ!!!
ジャイとガイは警戒し合っておりましたけど・・・( ̄▽ ̄;)



庭にいる間だけで、家の中に入り目が合うとやはしダメ。
何ならガイ君とのバトルを避けようと、ジャイ君を私が抱っこすると強気になって「う゛ぅ゛ーーー!!!」
かかって来んかい!!状態。。
結局、ジャイ君ケージの中へ・・・( ̄▽ ̄;)
気の小まいヤツじゃ。
まぁ、原因も何となく分かってるので・・・男嫌いも含めていわゆるトラウマなんだろうなぁ~~。


私のお昼ご飯を作ってもらっている間、私はハニー&ガイとサツマイモを堪能っ♪♪



もちろんジャイ君にもあげましたよ~~~♪♪


んなこんなで、いつも通りの生活に戻りま~したっヾ(*^▽^*)ノ

うーちゃん♪♪また、3ブヒでがんばろうぞっ!!!
DSC03777.jpg


ジャイ君、分かったかい?!
って、実は・・・
DSC03761.jpg


↑↑↑のジャイ君・・・プーさんのお洋服、着れ切れてませんでした・・・(*≧m≦*)


1週間後、「愛玩動物飼養管理士」の試験なので更新滞ります・・・。
す゛み゛ま゛せ゛ん゛・・・<(_ _)>

あぁ・・・今年後何回更新出来るのか・・・(+_+)

Comment

良かったね~
お母さん退院おめでとーv-344
そしてジャイ君お帰りv-290
一番上の写真、うーちゃんとガイ君があまりにも
そっくしなので私には見分けがつきませんでした!!
いよいよ試験なのね!ガンバッテv-207
  • 2007/12/10 14:57
  • ぱるうろ
  • URL
ジャイkun、お帰りーー。
母様も久しぶりのハニーchan、ガイkunに、嬉しいでしょうねーー。ウーchanは相変わらず平和だーーー!!
ジャスchanは、やっぱり常に一緒にいたジャイkunがお留守だったから、嬉しいんでしょうねーー!!
そういう行動って、見てるとわかるんですよねーー。
試験ファイトです!!
お母さま退院おめでとうございま~す♪
ジャイくんおかえり~。 やっぱりママの傍がいいのかい?  あのプーさんお洋服。。。なっちゃいましたかぁ
 オーーー!! いよいよ試験なのね!
 がんばれ~v-91
お母さん 退院おめでとうございまッス!
まりんばしゃーんも おつかれちゃーんッシタ♪
ブヒ達も いつもの生活に戻ると落ち着いたりするのかなあ??  でもジャス嬢が ホント嬉しそうッスね!!(ジャンスカ似合ってるし)
試験がんばーれー!!
結局誰一人顔文字使えないままの 「アナログズ」の一人です。
 みかん足りなくなったら 言ってね~~v-14
  • 2007/12/11 22:19
  • まんま
  • URL
普通生活おめでとうございます。おかーちゃま元気になられてよかったです。
試験全然問題なしっしょ。まりんばさん真面目に勤勉家ですもの
明日!
頑張れ~~~~~ぃっ♪v-91
ジャイ君お帰り~v-10v-10
私は何気にジャイ君ファンなので
か~な~り嬉しいv-238v-238
ジャイ君の上目遣いたまりませんv-413
まりんばさん試験頑張ってくださいね~v-378
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
試験、終わったよーーー♪♪
それなりに?!お勉強したつもりなのだけど・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、1ヵ月後の結果をお楽しみにっっ(爆)
むふふっ(*≧m≦*)
うーちゃんとガイ君似てると思うでしょ?!
実物を見比べると、結構違うのよんっ♪
近々お知らせしたいことがあるから、メールしま~すっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ちょうママの、ほのぼの日記に癒されてました~~♪♪
えぇのぉーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ジャスはジャイ君がいると、どうしてもうーちゃんが目の敵!!!
うーちゃんには気の毒だけど、ジャスはイキイキしております・・・(笑)
しかし・・・つくづく育てるのは男の子の方が面白いなあ~~と実感しておりますっっ!!!
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
あい。。。
ジャイ君はお洋服、着れきれませんでーしたっっ┗(-_-;)┛
おっ!!!
ぼぉ、URLを理解したのかぃ?!
成長したじゃーーーんっ♪♪
更新も頑張ってるみたいだし、楽しみ増えるわっっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆まんまぁん☆★☆
いっぱい心配してくれてありがとねっ♪♪
ブヒ達は、それなりに何となく分かってるみたいよ!!
うーちゃんもジャスもジャイ君もっっ(^ー^)v
みかんは、ちゃんと全部食べたよーーー♪♪
腐らせる事無くっ!!!
でも・・・やはし、酒のつまみにならんのよ・・・。。
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
今日の「焼き芋会」は楽しかったかい?!
行きたかったなぁ。。
試験は・・・何とか、いけたのかしら?!
微妙~~~。。。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
こんぶ姉さんは、どんなだったかえ?!
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
おっ♪♪
ココにもジャイ君ファンがいましたかっっ!!!
ジャイ君・・・フレンチとしてのバランスはイマイチっっですが、パピ顔で女性ファン♪多しっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
母性本能くすぐるヤツなんだよね~~~(笑)
男の子の方が、可愛いよーーーっ♪♪
Comment Form
公開設定

